文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)

文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)

太宰治  2019-04-25 09:39:37 
通報
さぁさぁ私と心中……じゃなかった、文豪ストレイドッグスのなりきりをしよう。

オリキャラ有だよ。その時はプロフ付けてね。
ロルは付けていれば長さは自由。
私は豆とか短ロル。
戦闘有…かな。
裏行為はしないよ。
荒らしとなりすましと参加する意思のない人は回れ右して帰ってくれる?

これくらいかな。さて、募集を始めるよ。

コメントを投稿する

  • No.261 by 龍桜  2019-05-24 20:52:14 

福沢 あぁ私が福沢諭吉だ

瑠桜 諭吉さんは社長です、呼び捨てしないで下さい

  • No.262 by 小野塚神影  2019-05-24 22:47:33 

神影「……………………福沢社長……」(見つめ)

  • No.263 by 龍桜  2019-05-24 23:07:57 

福沢 なんだ?

  • No.264 by 小野塚神影  2019-05-25 08:43:59 

神影「………………僕を武装探偵社に入れるか、社長の命を此処で終わらせるか……どっちか選んでください。」(にっこり笑って)

  • No.265 by 龍桜  2019-05-25 14:17:09 

福沢 貴君を社員にする

瑠桜 入社試験ありますけどね

  • No.266 by 小野塚神影  2019-05-25 14:24:37 

神影「………………入社試験…?太宰も受けたの?」(チラリと太宰を見て)

  • No.267 by 龍桜  2019-05-25 14:34:03 

福沢 あぁ受けたぞ

瑠桜 受けましたよ?ねぇ治さん

  • No.268 by 太宰と神影  2019-05-25 15:20:46 

太宰「受けたよ。まぁ、君が合格するとは思えないけどね。」(嘲笑って)

神影「………………太宰…!!異能!影法師……!!」(大鎌を担いで太宰の影に入り)

  • No.269 by 龍桜  2019-05-25 15:48:53 

瑠桜 大丈夫でしょうか…

福沢 小野塚、太宰、止めろ

  • No.270 by 小野塚神影  2019-05-25 18:30:07 

神影「……………………」(福沢を見つめ)

  • No.271 by 龍桜  2019-05-25 18:36:38 

福沢 入社試験はこれだ行って来い

と言い1枚の紙を渡すそこには麻薬の取り締まりを指示する内容だった

  • No.272 by 小野塚神影  2019-05-25 19:21:14 

神影「……………………っ……」(書類を見て)

  • No.273 by 龍桜  2019-05-25 19:39:32 

瑠桜 頑張って下さい

と言い微笑んだ

ポートマフィア

ネーロ あはは!!

人を操り敵を殺してる

  • No.274 by 太宰治  2019-05-25 20:01:15 

太宰「……社長。いいんですか?あんな危険な試験で。」(頬杖をついて)

  • No.275 by 龍桜  2019-05-25 20:05:24 

福沢 彼奴なら出来ると信じてるからな

瑠桜 フフッ…神影さんなら帰って来ますよ

お姉様から神影さんの強さは嫌程聞かされましたからね

  • No.276 by 小野塚神影  2019-05-26 03:30:54 

神影「………………社長。ただいま帰りました。」(しばらくして大きなダンボール箱を3個抱えて戻って来た)

  • No.277 by 龍桜  2019-05-26 16:54:40 

瑠桜 それ全部麻薬ですか?多いですね

福沢 よくやった合格だ

  • No.278 by 小野塚神影  2019-05-26 17:51:07 

神影「…………警察を装って近づきました。麻薬買いたいから、ちょうだいって。渡さなかったので売人を潰しました。これが戦利品であり、僕のおやつです。」(人間の臓器が入った袋を見せて)

  • No.279 by 龍桜  2019-05-26 18:00:24 

福沢 構わないが与謝野以外に見せない方がいい

瑠桜 他の方は体制が無いと思うので…

  • No.280 by 太宰と神影  2019-05-26 20:04:31 

太宰「へぇ、凄いねぇ。良く帰って来れたね。」(嘲笑って)

神影「……………太宰…次はお前の心臓を僕のおやつにしたい。」(大鎌を向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック