文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)

文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)

太宰治  2019-04-25 09:39:37 
通報
さぁさぁ私と心中……じゃなかった、文豪ストレイドッグスのなりきりをしよう。

オリキャラ有だよ。その時はプロフ付けてね。
ロルは付けていれば長さは自由。
私は豆とか短ロル。
戦闘有…かな。
裏行為はしないよ。
荒らしとなりすましと参加する意思のない人は回れ右して帰ってくれる?

これくらいかな。さて、募集を始めるよ。

コメントを投稿する

  • No.221 by 小野塚神影  2019-05-21 17:24:19 

神影「………………くそ……っ…」(倒れて)

  • No.222 by 龍桜  2019-05-21 17:27:59 

龍桜 なんで上に行きたいの?

と純粋な疑問を問う

瑠桜 ネーロこれが終わったらポートマフィアに行きましょうか…

と言う

ネーロ うん行くよ瑠桜姉!!

  • No.223 by 小野塚神影  2019-05-21 18:34:04 

神影「………………影は、いつも本体の後を追いかける事しか出来ない。でも、影にも意思はある。最も、本体の方が意思は強いから、影の意思で動く事は滅多にないけど。尊敬されたい、頼ってもらいたい、それで僕は上に立ちたい………………」(起き上がって)

  • No.224 by 龍桜  2019-05-21 19:07:08 

龍桜 そう…なら中也の補佐にでも付けば少しは尊敬されんじゃねぇか?

と少し考え言う

瑠桜 可能性はありますよ

  • No.225 by 小野塚神影  2019-05-21 20:30:31 

神影「………………何で僕がチビ原チビ也さんの補佐を……」(嫌そうな顔)

  • No.226 by 龍桜  2019-05-21 20:46:20 

龍桜 じゃあ紅葉の補佐?

と聞く

ネーロ 僕もポートマフィア行って入って良いか聞かなきゃナ…

瑠桜 そうですね

  • No.227 by 小野塚神影  2019-05-21 21:55:37 

神影「…………紅葉さんの…?」(見つめ)

  • No.228 by 龍桜  2019-05-21 22:00:40 

龍桜 僕から頼んどくぜ?

と言い聞く

瑠桜 私は探偵社に戻ります

と一言言い歩いて行く

ネーロ またね瑠桜姉~

と言い手を振る

  • No.229 by 小野塚神影  2019-05-22 09:22:48 

神影「………………それなら、やつがれさんの側近で居た方がいいよ……」(見つめ)

  • No.230 by 龍桜  2019-05-22 19:08:16 

龍桜 自分で紅葉に頼んでみれば?

と問う

  • No.231 by 小野塚神影  2019-05-22 21:57:24 

神影「………………えー…」(嫌そうな顔)

  • No.232 by 龍桜  2019-05-23 05:31:04 

龍桜 ならどうすんだよ…

と溜息をつき言う

  • No.233 by 小野塚神影  2019-05-23 08:59:00 

神影「…………んん…君達を此処で倒す、っていうのは?」(大鎌を振り回し)

  • No.234 by 龍桜  2019-05-23 09:23:52 

龍桜 却下…

ネーロ 瑠桜姉にスカウトしてもらえば?

龍桜 瑠桜探偵社の社長補佐と社長代理してるから…

  • No.235 by 小野塚神影  2019-05-23 09:37:52 

神影「…………武装探偵社の社長は福沢諭吉のはず……」(見つめ)

  • No.236 by 龍桜  2019-05-23 11:15:20 

瑠桜 旧友ですので

と言い現れる

龍桜 旧友だからな

  • No.237 by 小野塚神影  2019-05-23 11:20:26 

神影「………………別に、武装探偵社入ってもいいよ。僕、太宰の弟だから。」(にこ、と笑って)

  • No.238 by 龍桜  2019-05-23 11:50:28 

瑠桜 やはりですか…治さんと居たのに気付かない訳が無いでしょう

龍桜 やっぱり?治の師匠してたのに気付かない訳ないだろ

  • No.239 by 小野塚神影  2019-05-23 11:52:41 

神影「…………でも、僕は太宰を殺したくてポートマフィアに入った。そんな事、武装探偵社の人には言えないよね……」(寂しそうに笑って)

  • No.240 by 龍桜  2019-05-23 12:09:01 

龍桜 諭吉にだけ言っとけばいいと思うぜ?

瑠桜 治さんだって入れたんです神影さんも入れますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック