心を入れ替えて   

   心を入れ替えて   

匿名  2019-04-21 15:58:02 
通報




昔のみんなに会いたいな、





コメントを投稿する

  • No.281 by 匿名  2021-03-09 00:46:20 



久しぶりに人が来てくれたと思ったら、
俺の生存確認までしてくれるなんて…
誰か分からないけどありがと、!

元気に生きてるよッ!!


  • No.282 by 匿名  2021-03-09 01:04:44 



趣味があるっていいなぁ。
それが例えゲームとかアニメとかでも、
現実逃避の手段になるなら良いよね。
そういうの無いんだ、ずっと考えちゃう。


  • No.283 by 匿名  2021-03-09 01:07:07 



考えるのって疲れるし不安になるから、
何も考えない時間が欲しいんだけどね。
それが出来ない、だから寝てる時が幸せ。


  • No.284 by 匿名  2021-03-09 01:09:59 




はあ???、
溜息で幸せ全部飛んでっちゃったよ、(
俺は何してる時が1番楽しいのかな?
わかんねえなあああ、


  • No.285 by 匿名  2021-03-09 01:12:19 




感覚が麻痺してるって、
自分では気づかないものなんだね。


  • No.286 by 匿名  2021-03-09 01:16:14 




普通に考えたら、生きてる事と同じくらい死ぬ事は当たり前なんだけどさ。
それすら考えた事なかった、
もはや考えることすら忘れてた。
それくらい「普通」になってた。


  • No.287 by 匿名  2021-03-09 01:20:46 



猫とか犬とかが癒しになるのはさ、
言葉喋らないからだと思うんだよね。
俺も夜中に近所の猫さんと遊ぶのがちょっと癒しだったりする、(


  • No.288 by 匿名  2021-03-09 01:24:32 




言葉は大事だけど、
それで苦しくなる事もあるしさ。


  • No.289 by 匿名  2021-03-09 01:28:19 




ベラベラ喋るのは昔から変わらない、(



  • No.290 by 匿名  2021-03-10 00:52:39 




眠る時間さえ惜しい時期もあったなあ、
今じゃ逆、ずっとずーっと眠っていたい。


  • No.291 by 匿名  2021-03-11 01:45:51 



「興味ない男から言い寄られて困る」みたいな自慢なのか何なのか分からない話を何度もされるけど、俺もお前に興味ないからそんな事どうでもいいんだよな。
心底どうでもいいんだよなぁ。


  • No.292 by 匿名  2021-03-11 01:46:47 



人付き合いってどうやるんだっけ、
疲れて堪んない。


  • No.293 by 匿名  2021-03-19 01:16:26 




なりたかった自分にはこれっぽっちもなれなかった、そもそも理想なんか無かったし。
淡々と生きてきた。
これでも頑張った方なんだけどな。



  • No.294 by 匿名  2021-04-02 18:49:29 



おえぇ、、もう4月、
何も出来ない後輩も偉そうな先輩も嫌いなんだよなぁ俺、全くもって自己中なんだけどさ。
4月って1番ストレス溜まるよね。


  • No.295 by 匿名  2021-04-02 18:50:37 



考えただけで吐きそう、あは
いや笑えてくる。


  • No.296 by 匿名  2021-07-22 15:45:42 



うわ、忘れてた。でもまた思い出せた。
最近忙しすぎた、本当に疲れた。


  • No.297 by 匿名さん  2021-07-29 23:56:32 



お久しぶりです。
ここのサイト自体多分半年ぶりです、(笑)
受験生の夏休み、毎日学校に行っていて夏休みがありません(?)

ちょっとだけ疲れて、このスレまだ残ってるのかなって来てみたら、
ちゃんと主さんが生きてて安心しました。

ワクチン接種のクーポンが今日届いて、クラスの友達と受けるかどうか、珍しく真剣に話しました。
ワクチンの話なんて都心の遠い話だったのに、急に現実味があって、
日本って凄いんだと、改めて思ったり…
大人って、かっこいいんだなーと思ったり…

私にはこれぐらいしか言えないけど、


いつも、お疲れ様です。


  • No.298 by 匿名  2021-08-15 11:36:19 




久しぶり、また来てくれて嬉しいよ。
匿名さんは夏休みなのか…勉強お疲れ様、
受験生って本当に大変だよね。

俺も元気に生きてますよ笑
ワクチンね、副作用が怖いって人多いよね。
そーゆうこと色々考えてる君がすごいと俺は思うけどね、笑

匿名さんもお疲れ様!受験生ファイト!


  • No.299 by 匿名  2021-09-11 01:13:56 




人の事ちゃんと好きになったことないでしょ、って友達に言われて改めて考えたけどそういうの分からないな。


  • No.300 by 匿名  2021-09-11 01:16:09 




恋とか愛とかって上手く続かない、
家族は大事だけど、それは家族愛とかじゃなくて「情」でしかないんだって最近気づいた。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック