心を入れ替えて   

   心を入れ替えて   

匿名  2019-04-21 15:58:02 
通報




昔のみんなに会いたいな、





コメントを投稿する

  • No.261 by 匿名  2020-07-16 00:29:29 



戻らない後悔の全部が美しいって、
そういうのさ、僕だってわかるのに。


  • No.262 by 匿名  2020-07-16 00:31:55 



この歌すごい好きでずっと聴いてる、
日本語って綺麗だなって感じる。


  • No.263 by 匿名  2020-07-16 00:39:33 



てかさあ、覚えててくれて嬉しいよ、
ありがとうね。
当たり前に話せてた頃は考えもしなかった、
忘れる事も忘れられる事も簡単だ。
それでも、頭の片隅に少しでも自分がいれたらそれはすごい有難い事だよね。


  • No.264 by 匿名  2020-07-18 09:38:58 



ああー…
さっさとやめてえなあ、


  • No.265 by 匿名さん  2020-08-03 17:45:02 

大人の言うことは決して間違っていない正論で
間違っていても子供にそれを確かめるすべなんてなかなか見つからない
[学校なんて無理に行く必要ない」「自殺するぐらいなら逃げてもいい」子供だってよくわかってる
出来るすべがないから困ってるんだけどな
だからこそ大人の考えることは上手に子供に伝わらないし子供の現場なんて子供が一番よく分かってる
分かりきった正論じゃ子供のイジメなんて止まるはずないのにな
イジメって何百年先も存在してると思う。人間だし、いろんな人がいる学校だから。
諦めたわけじゃないけど、今すぐなくそうと思っても無理な話だよな。
地球温暖化とか大気汚染みたいに目に見えた進行とか目に見える敵があるわけじゃなくて、漠然とした「問題」があるだけ。それを根本からなくそうなんて環境問題を改善するよりよっぽど難しい
私がこんな風に大人に訴えたってどうこなるわけじゃないし、実際に関わってる人たちからしたらやっぱり、「そんなことわかってる」って思うんだろうな。
すぐに改善できないからこそ陰湿。「存在がむかつく」とか言い訳になると思ってんのかな

  • No.266 by 匿名さん  2020-08-28 21:55:39 

大好きで、大切な人を悪気はなくても悪い風に言われるのってやっぱり悲しいな

結構痛い。
心臓がギュってなって泣きそうになる。
その存在を真っ向から否定しなくたっていいでしょ。そんなつもりが向こうにないことぐらいわかってるし、そもそも私の大切な人の存在を知ってるかすら分からないけど。
「本当はあってはならないもの」
なんて言わないで。過去に何体いたって、今はちゃんと一体で、ただ一人で、オリジナルだから。

  • No.267 by 匿名    2021-02-03 01:33:47 



わあ…ひさしぶりじゃん、
ごめんよ匿名さん。

あけおめ☆(遅い)


  • No.268 by 匿名    2021-02-03 01:42:15 



266>
自分のこと馬鹿にされるより大切な人を馬鹿にされる方が辛いのは俺も同じだしよく分かる。だけど所詮他人だからね、分かりあうにも限度があるから仕方ないなとそのうち諦めがつくよ。
他人如きにはわからないだろうって思える。


  • No.269 by 匿名    2021-02-03 01:47:03 




学生の時って必ず人間関係で悩むよね、
友達とかもだし恋愛とかもそうだし。
悩みのカテゴリーが歳を重ねるごとに変わる。



  • No.270 by 匿名    2021-02-03 01:57:36 




毎日頑張っても特段良いことある訳じゃないし、むしろこのご時世だから黴菌扱いじゃん。
酷いよね本当に、俺らが何したんだよ、
もっと感謝しても良くない?
罵詈雑言浴びせてくる人間は勝手に1人でのたれ死んで欲しいな、本当に切実に。


  • No.271 by 匿名    2021-02-03 01:59:13 




愚痴なんてキリがないから寝よ、
何ももう考えたくない、


  • No.272 by 匿名    2021-02-04 23:49:54 



みんな元気……?
元気ってなんだ、、体が健康なことか?


  • No.273 by 匿名    2021-02-04 23:51:44 



なんでいつもそんな簡単に人の心を抉るような事ばかり言えるのか。
delicacyって言葉知らないのかなあ、
さすがの俺でも傷つくなあ、


  • No.274 by 匿名    2021-02-06 12:33:34 



ストレスとかさあ、別に今に始まったことじゃないし慣れているつもりだったんだけど。
もろに身体的に症状が出てくるとなると話は別、周りにバレる。


  • No.275 by 匿名    2021-02-06 12:35:36 



我慢なんて幾らでもできるのに、
我慢するななんて言われても難しいんだよ。
口先だけでみんなものを言うから困る。
心配されたくないし気にしてほしくない、
なんなら放っておいてもらいたい。
だからバレないように必死なのに。


  • No.276 by 匿名    2021-02-06 12:38:05 



頑張ってここまで生きてきたのに、
それすら無意味に思えるよなあ。


  • No.277 by 匿名    2021-02-12 21:20:43 



人を嫌える立場じゃないよ。
もちろん分かってる、
後輩は先輩を敬うのが普通なんだって。
昔から歳上が嫌いだったんだ。
数年長く生きてるだけで見下して自分勝手に利用して何かあればこっちの所為。
もう散々だと思った、人が嫌いになる、


  • No.278 by 匿名    2021-02-12 21:22:36 



吐きそうになる。
他人を好きになれない自分が嫌い、
人と話す事すら今は辛い。


  • No.279 by 匿名    2021-02-12 21:23:20 



まあそういう時もあるよね、!
ずっと続かなきゃいいんだ別に、
一過性のものなら。


  • No.280 by 着ぐるみパンダさん  2021-03-02 03:42:50 




生きてたんだ、良かった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック