オセロ[半無登録/3L ]

オセロ[半無登録/3L ]

神田 理  2019-04-21 13:37:31 
通報

あら、いらっしゃい。まだ準備してて、もうちょっとだけ待っててよ?

>1 説明
>2 お品書き


コメントを投稿する

  • No.36 by 神田 理  2019-04-23 23:52:44 


珈琲でもあったかしら。パンケーキと食べると美味しいのよね。

  • No.37 by 神田 理  2019-04-25 21:21:31 

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶色がかった髪。軽くツーブロック。三白眼、視力は悪いので青の縁なし眼鏡。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツ。片耳にくまさんのピアス。 オネェさん。  

やだっ、ごめんなさいね用事があって開けれてなかったわ…。今日は誰か来てくれるかしら?

  • No.38 by 神田 理  2019-04-25 23:42:57 


疲れたのかしら…(はぁ/目を擦り)ダメダメ、寝ちゃった、らね、(欠伸して)

  • No.39 by 新谷 将也  2019-04-28 11:44:56 

新谷将也(しんたにまさや) 26歳 男性
ショート黒髪。高身長。体格よい。来店2回目。常連になりたくてしかたない客。オーナー目当て(だがしかし、のらりくらりと躱されてばかり)。スキンシップを許すのはオーナーのみ。他のお客さんとの絡み歓迎。


(ここ数日は仕事で忙しく、店にも顔を出せない状態。やっとの連休、私服姿で現れるも怪訝そうな表情になり、開いているのか分からない扉を押しては)…ンだよ、開いてねーの?

  • No.40 by 神田 理  2019-04-28 18:31:33 

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶色がかった髪。軽くツーブロック。三白眼、視力は悪いので青の縁なし眼鏡。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツ。片耳にくまさんのピアス。 オネェさん。  

やだっ、誰か来てたのね…(実家に少し帰っており、休業と店の前に紙を置いておいた筈だが、風に飛ばされたのか無くなっていて)

  • No.41 by 新谷 将也  2019-04-28 19:22:36 

>理さん

俺だよ俺…(昼からずっと道路に座り続ければ、ズボンは皺だらけで。今日は風が冷たく、顔面の感覚は麻痺しており、鼻水が垂れて)

  • No.42 by 神田 理  2019-04-28 19:29:50 

>将也さん

ん"!?ま、将也さんじゃないの!(声の主に気づくとビクッと肩をはね上がって。相手を呼べば真正面に座ると眉を下げごめんなさいね、と謝っては)顔、凄いことになってるわよ…とりあえず、店に入りましょ。(相手の手を取ると)

  • No.43 by 新谷 将也  2019-04-28 19:44:25 

>理さん

(座ったまま。触れた手の温もりに思わず、目尻から透明の物が零れ落ち)理さん、俺…寂しかったよ。(鼻水のことは露知らず、握り締めた手ごと頬ずりしようと)

  • No.44 by 神田 理  2019-04-28 19:51:12 

>将也さん

なっ、どうしたのよ!もー、泣くんじゃないわよ、アタシはここに居るから。(相手の反応に驚きを隠せず、困ったように笑っては、相手の頬をぎゅ、とつねり「いい男が泣いたら台無しよ」と微笑み)

  • No.45 by 新谷 将也  2019-04-28 20:03:49 

>理さん

て、て、てっ(つねられた痕は赤く)…いい男。(生気を取り戻し)寒さに、心を持ってかれてただけです。(すくっと立ち上がれば「行きましょう」さりげなく手を繋いで店内へ入ろうとし)開店準備、手伝いますよ。

  • No.46 by 神田 理  2019-04-28 20:10:51 

>将也さん

寂しい、なんて言っておいて?(くすりと笑っては)良いの?なら、頼んじゃおうかしら。(手を繋いでいることには特に触れず、扉の鍵を開けると店内へ)

  • No.47 by 新谷 将也  2019-04-28 22:17:13 

>理さん

お客さん来ないっすね…(並べられたボトルを乾拭きしながら)あっ!忘れてた。(はたと何かに気づき手を止め「ちょっと待っててください」と店から出て行けば、胸に収まるぐらいの綺麗に包装された箱を抱え)これ、理さんにです。

  • No.48 by 神田 理  2019-04-28 22:32:42 

>将也さん

まぁ、分かりにくい所にあるんだから仕方ないわね。それに、アタシに会いに来るなんて少ないからかしらね。(店の準備をし終え、多少疲れが溜まったのか腕を伸ばし)え、何?これ、アタシに?ホントにいいの?(箱と相手の顔を何度も見ては、そっと受け取り)

  • No.49 by 新谷 将也  2019-04-28 23:09:34 

>理さん

開けてください。(中から左手を挙げた金色の猫が箱から登場し)猫型ロボットー!じゃなくて招き猫です。(人寄せの願掛けとは少々不躾だと思いつつ「効果ありますかね?」とワイングラス磨きながら)

  • No.50 by 神田 理  2019-04-28 23:21:23 

>将也さん

わぁっ、可愛いじゃない~!良いわね。この子うちに似合うわ。(招き猫を鑑賞するように見るとカウンターに置いては、キャッキャ騒いで)ありがとうね。将也…くん。さんって呼ぶのもね。(照れ臭そうに笑っては「あるに決まってるじゃない、忙しくなっちゃうわよ」と店の前に看板を立てに行き)

  • No.51 by 神田 理  2019-04-29 20:08:34 

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶色がかった髪。軽くツーブロック。三白眼、視力は悪いので青の縁なし眼鏡。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツ。片耳にくまさんのピアス。 オネェさん。  

もう平成が明日で終わっちゃうのよねぇ…。アタシも歳をとる訳だわ。(椅子に座りはぁ、とため息つき物思いにふけ。招き猫を横目で見ては)さーて、開店よ!

  • No.52 by 神田 理  2019-05-01 00:03:57 

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶色がかった髪。軽くツーブロック。三白眼、視力は悪いので青の縁なし眼鏡。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツ。片耳にくまさんのピアス。 オネェさん。  

令和よ!っても、何も変わらないんだけど。今日もいつものように開店よ。(扉開け、かんばんだしては)

  • No.53 by 神田 理  2019-05-02 20:33:59 

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶色がかった髪。軽くツーブロック。三白眼、視力は悪いので青の縁なし眼鏡。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツ。片耳にくまさんのピアス。 オネェさん。  

はぁ…誰か来てくれるかしら、寂しいって訳じゃ無いんだけど。(目を細目)人と喋りたい時もあるのよね。

  • No.54 by 神田 理  2020-03-02 19:03:06 

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶色がかった髪。軽くツーブロック。三白眼、視力は悪いので青の縁なし眼鏡。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツ。片耳にくまさんのピアス。 オネェさん。  

めっちゃ久しぶりですまん…お掛けでこの店も埃だらけになっちまった。(ゴホゴホと咳き込むとエプロン姿に着替えて一つ手を叩き)
今日もお店開いちゃうわよ!

  • No.55 by 神田 理  2020-03-03 12:16:22 

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶色がかった髪。軽くツーブロック。三白眼、視力は悪いので青の縁なし眼鏡。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツ。片耳にくまさんのピアス。 オネェさん。  
 
やーね、コロッケだかコンロだか知らないけど…商売もできなくなるわ!
まぁ、今日ものんびり店開けとくわね。
(ふふ、と嬉しそうに看板を建てるとカランコロンと鳴る店内へ入り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック