オセロ[半無登録/3L ]

オセロ[半無登録/3L ]

神田 理  2019-04-21 13:37:31 
通報

あら、いらっしゃい。まだ準備してて、もうちょっとだけ待っててよ?

>1 説明
>2 お品書き


コメントを投稿する

  • No.1 by 神田 理  2019-04-21 13:56:12 


さて、まずはここの説明をしなくちゃ。と、その前にアタシはここのオーナー、神田理(かんだ おさむ)よ。いわゆるオネェさんってやつかしら。まぁ、アタシの事より、これでも見てちょうだい。
(貴方をカウンター席に座るよう促すと、一枚紙を取り出し貴方の前に置いて)

『ようこそ、Berオセロへ。
此処は半無登録制のオリジナルなりきりとなります。基本的に朝5時でのキャラリセです。暇潰しでも練習でも気軽にご来店頂ければ嬉しい限りです。
ルールについて。
基本ロルは制限しません。(形式についても)
裏行為、セイチャのルールは厳守となります。
完なりが基本です。
来店毎にプロフの提示をよろしくお願いします。
もし、出会われた中で一対一がしたい方はご自由に(オーナーともおk)
常連の方も初めてご来店なさった方も仲良く。が一番のルールです。
それでは、ごゆっくりBerオセロをお楽しみ下さい。』

  • No.2 by 神田 理  2019-04-21 14:28:01 

お品書き、って訳じゃ無いんだけど。まぁ、私のプロフィールね。勝手に見ときなさい。

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶色がかった髪。軽くツーブロック。三白眼、視力は悪いので青の縁なし眼鏡を着けている。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツを身に付けている。可愛いもの好きで片耳にくまさんのピアス。
オネェではあるがバイセクシャル。スキンシップが多めでもある。


さて、こんなところかしらね。じゃあ、オープンよ!
『レス解禁』

  • No.3 by 神田 理  2019-04-21 16:44:54 

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶色がかった髪。軽くツーブロック。三白眼、視力は悪いので青の縁なし眼鏡。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツ。片耳にくまさんのピアス。 オネェさん。

ふぅ、最近は暑くなって来たわねぇ…、そろそろ冷たいスイーツもメニューに入れようかしら。(前髪かきあげ、カウンター席に座ると。向かいの店の前に出ている看板を見ては、まだ早いかとも思うがなにより自分が今食べたいので客が来たら作ろうかとも考えているのか、メニュー表にかき氷と、付け加え)

  • No.4 by 神田 理  2019-04-21 18:21:49 



よしッ、出来たわ!これでお客さんが来れば…。(アイスを用意し/つまみ食い)
…オネェだって寂しいときはあるのよ、って誰に言ってんだかね。(苦笑)

  • No.5 by 通りすがり  2019-04-21 18:46:41 



櫻木 壱華_サクラギ イチカ 23歳 女性

新社会人 . 我儘 . 責任感が強い
黒色の髪色はストレート、胸丈 . 服装は仕事帰りによく来る為黒のスーツ . 身長160cm . 二重だがやや垂れ目


オーナー...(ばたばた、と行きつけのバーへ足を進めると大きな音を立て扉を両手で開けていく。)私の話聞いてくださいよー!(側から見たらただの愚痴であろう、泣きべそをかきながら店へ駆けつけカウンターテーブルへ突っ伏す。今宵もきっと大量の酒を流し込む事であろう。)


(/誠に勝手ながら、常連という位置での参加となりますが宜しかったでしょうか!ご検討お願いします)

  • No.6 by 神田 理  2019-04-21 19:01:54 


>壱華ちゃん

あらっ、いらっしゃ…って、壱華ちゃん!ほら、話聞いてあげるから。(突然大きな音が聞こえ何事かと思うと。カウンターに来たのは見知った顔で。座るよう促すとお冷やを出しては)取り敢えずお水よ。んで、どうしたのよ?(相手の事だ、お酒は用意できている。ウィスキーを持ってくると2つのグラスに注ぎ)これは奢り。

  • No.7 by 神田 理  2019-04-21 19:03:10 

>通りすがりさん
(勿論おkよ!宜しくね。ハァト)

  • No.9 by 神田 理  2019-04-21 20:39:26 


ごめんなさいね、少しお風呂に浸かってたわ。(パジャマ姿で現れては/タオルで髪拭きつつ)

  • No.10 by 鞠尾 真理男  2019-04-21 21:19:07 

鞠尾 真理男(マリオ マリオ)
32歳 男 配管工
赤いシャツに青いオーバーオールを着ている。短い茶髪の上から、赤く、前に白い円の中に赤い字で「M」と書かれた帽子を被り、鼻の下には髭が蓄えられている。彫りの深い外国人の様な顔をしているが、身長は155センチと大変小柄。白い手袋と革靴の様な靴を履いているが、どちらも薄汚れている。

(非常に重い足取りで街を歩く。疲労により動きの鈍くなった脳を全力で動かして周囲を探っていると、一つのberをみつけ、気がつくとそちらへ向かっていた。ガチャリ、と言う音をたてて扉を開け、素早く__実際にはゆっくりだったが__カウンター席に腰を掛け)…すまない…何か、とびきり冷たい物を…頼む…。(息切れし、途切れ途切れになった声で注文を告げる)

  • No.11 by 神田 理  2019-04-21 21:33:30 

>鞠尾さん

いらっしゃい。冷たい物?…はい、氷増し増の麦茶よ。(カランコロンと来店を知らせてくれるベルが聞こえ、笑顔で迎えると。相手はだいぶ疲れているが分かったようで急いで麦茶を出せば)大分お疲れのようだけど…。お仕事の帰りかしら?

  • No.12 by 鞠尾 真理男  2019-04-21 21:41:51 

>神田 理
ありがとう。仕事…もそうだが、チンピラに絡まれてな(そこまで言うと一気に麦茶を呷り、ふう、と息を一つ吐き出し)返り討ちにしてきたんだ。(メニューを開き何を頼もうか考え)

  • No.13 by 神田 理  2019-04-21 21:47:10 


>鞠尾さん

あらあら、チンピラに…それは大変だったわね。(頬に手を当て困り眉をし。思い出したのかメニュー表を差し出すと)
ま、ゆっくりしていきなさい。アタシは理。しがないオーナーよ。(微笑み)

  • No.14 by 鞠尾 真理男  2019-04-21 22:05:33 

>神田 理
俺は鞠尾 真理男だ、配管工をしている。(メニューに目を落としながら言い)…この『ギガチョコレートパフェ』を頼む。(顔を上げてメニューを指差し)

  • No.15 by 神田 理  2019-04-21 22:44:34 


>鞠尾さん

まり…どっかで聞いたことあるような名前ねぇ。はいはい、ちゃんと食べなさいよ?(一度裏へ行くと山盛りなパフェがでてきて。カウンターに置くだけでドン、と重みのある音がすれば)

  • No.16 by 鞠尾 真理男  2019-04-21 23:33:03 

>神田 理
…気のせいと言う事にして置いてくれ。それじゃ、いただきます。(スプーンを手に持ち、トッピングを落とさないように気をつけながらもバクバクと勢いよく口へと放り込み)

  • No.17 by 神田 理  2019-04-21 23:46:32 


>鞠尾さん

まぁ、アタシも言ったら危ない気がしたしね…。あら、あんた甘いもの好きなの。そんなに焦らなくてもちゃーんとパフェはあるんだから。
(頬杖をし、美味しそうに食べる相手を見ると頬が緩み)
あら、あんたまぁまぁ格好いいじゃないの。どっかの国の人?

  • No.18 by 鞠尾 真理男  2019-04-22 00:26:21 

>神田 理
いや、日本人ではあるんだが、親父がハーフでな。その血が受け継がれてるみたいだ。(一度手を止め、そういうと、再びパフェを食べ始める。そしてものの十数分でパフェを完食して)う、一気に食い過ぎたみたいだ。苦しいが、仕方がない。(独り言のように呟き、続ける)慌ただしくてすまないが、これ以上遅くなるとウチの姫さまが怒っちまうんでな。会計を頼む。(財布を取り出し)

  • No.19 by 神田 理  2019-04-22 15:33:22 

神田理_カンダオサム 28歳 男性
茶色がかった髪。軽くツーブロック。三白眼、視力は悪いので青の縁なし眼鏡。体格はよく、エプロンの下は縦ストライプの白シャツ。片耳にくまさんのピアス。 オネェさん。

ごめんなさいね、寝ちゃってたわ。またお店に来てくれたらアタシサービスしちゃうわよ。(ウィンク)さて、今日は誰が来るかしらね。

  • No.20 by 神田 理  2019-04-22 21:30:10 


なにかしらオリジナルメニューとか作ろうかしら。とは言ってもやっぱりお酒に会うものよねぇ…。(腕組み)

  • No.21 by 新谷 将也  2019-04-22 22:34:25 

新谷将也(しんたにまさや) 26歳 男性
ショート黒髪。身長が高く細身に見えるがスーツを脱いだら割とガッチリ。左手首に腕時計。初の来店、遅からず常連となる。オーナー目当ては周知の事実。だがオーナーにはいつも、のらりくらりと躱されてしまう。スキンシップを許すのはオーナーのみ。


ここ、いいかな?
(初めて店に訪れては中を見渡し、席の配置や店員の有無をチェックしてから、最後にオーナーの姿を捉えると遠慮のない視線を送り。迷いのない足取りで近寄って行けば、間近なカウンター席を選んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック