ヤンデレに愛された吸血鬼

ヤンデレに愛された吸血鬼

テオ  2019-04-15 11:39:11 
通報
お相手決まってるので、新たに参加する方は、ごめんなさい。

吸血鬼に一目ぼれした男の子が、ヤンデレになるチャットです。
拘束、監禁、洗脳、なんでもアリ!
プロフィールは、次に乗せるよ。


コメントを投稿する

  • No.123 by ゆうき  2019-04-18 10:44:05 

…………………………(俯いて)

  • No.124 by テオ  2019-04-18 10:55:42 

テオ)ねぇ、ゆうきって人間じゃないよね?いや、半分人間かな?もう半分は何?

  • No.125 by ゆうき  2019-04-18 10:57:38 

……………………俺は、人間だよ。人間。それ以外の何でもない。(見つめ)

  • No.126 by テオ  2019-04-18 11:19:39 

テオ)そうなの?
テオは、とりあえず、そういうことにしておいた。そして、卵を片手で割り、かき混ぜていった。
テオ)そうだ、ゆうき嫌いなものとかある。あと、アレルギーとか、体質的に駄目なもの?

  • No.127 by ゆうき  2019-04-18 11:28:43 

…………………………知らない。(俯いて)

  • No.128 by テオ  2019-04-18 11:52:51 

テオ)そんな...わからなかったらどうすればいいのか、俺わかんないよ。病気になったことないし。人間って、場合によったら、死に至る病気もあるって聞いたことあるし。

  • No.129 by ゆうき  2019-04-18 11:55:14 

……………………適当にすればいいんじゃないか?(見つめ)

  • No.130 by テオ  2019-04-18 11:58:21 

テオ)もう少し、自分のこと大切にしなよ。俺は、君を愛しているんだから。いてもらわなきゃ困るよ。

  • No.131 by ゆうき  2019-04-18 12:00:43 

……………………そうか、もういい。(逃げて行き)

  • No.132 by テオ  2019-04-18 12:18:13 

テオ)ちょっ!
テオは、追いかけようとしたが、いいことを思いついた。
テオ)ホットケーキ作って持って行こう。
テオは、ホットケーキを作った。好物のせいか、手際が良い。
テオ)できた、俺特製のホットケーキ。と言っても普通だけど。
テオは、近くにあったお盆にホットケーキとフォークとナイフを乗せると、ゆうきを探した。
テオ)どこだろう、ゆうき?そういえば、自分のこと愛して欲しいって言っておきながら、なんであんなにそっけないんだろう?
テオは、そんなことを考えながら、ゆうきを探した。

  • No.133 by ゆうき  2019-04-18 12:18:57 

…………(自分の部屋に籠っていて)

  • No.134 by テオ  2019-04-18 12:33:36 

テオ)ゆうきー?どの部屋にいるのー?困ったなぁ、ゆうきの匂いまだ覚えてないから、分からないや?
テオは、あちこちうろうろ歩いて、現在迷子状態だ。

  • No.135 by ゆうき  2019-04-18 12:39:14 

……………………(自分の部屋に籠って)

  • No.136 by テオ  2019-04-18 12:53:59 

テオ)駄目だ、見つからない。どこもしっかり鍵かかってるし。ちょっと休もう。
テオはホットケーキを床に置き、座り込んだ。
テオ)広いなぁ。そして、ゆうきはどこかなぁ。

  • No.137 by ゆうき  2019-04-18 12:59:39 

…………………………わおーん…!(遠吠えして)

  • No.138 by テオ  2019-04-18 13:07:07 

テオ)な、何?犬?狼?ゆうきが買ってるの?
テオは、ホットケーキを持って、声のした方へ向かった。
テオ)ここだ。
テオは扉を開けようとしたが、鍵がかかってる。
テオ)やっぱダメか。
テオはホットケーキを床に置き、壁にもたれた。そのとき、壁のスイッチみたいな物をカチッと押してしまった。
テオ)?
すると、テオの下の床が抜け、
テオ)わあぁぁぁぁぁぁ!
テオは、下に落ちてしまった。

  • No.139 by ゆうき  2019-04-18 13:09:58 

…………わおーん…!(扉を開けて開いた穴に入って行き)

  • No.140 by テオ  2019-04-18 13:16:42 

テオ)痛って!ここ何?
テオは、尻餅をついた。
テオ)地下室っぽいな?
テオはあたりを見渡した。吸血鬼のため暗い場所は慣れていて、目も見える。すると、柵のようなものが先にあった。
テオ)え....?地下牢?

  • No.141 by ゆうき  2019-04-18 13:18:07 

……………………何してる?(ケモノ状態で近づいて)

  • No.142 by テオ  2019-04-18 13:19:15 

テオ)狼?誰?
テオは、軽く後ずさった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック