ヤンデレに愛された吸血鬼

ヤンデレに愛された吸血鬼

テオ  2019-04-15 11:39:11 
通報
お相手決まってるので、新たに参加する方は、ごめんなさい。

吸血鬼に一目ぼれした男の子が、ヤンデレになるチャットです。
拘束、監禁、洗脳、なんでもアリ!
プロフィールは、次に乗せるよ。


コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名さん  2019-04-16 18:23:45 

Twitterなど外部への誘導はセイチャット禁止事項です
管理人さんに通話します

  • No.62 by ゆうき  2019-04-16 18:25:25 

………………じゃあ、どうすればいいんだよ。

  • No.63 by 匿名さん  2019-04-16 18:27:03 

じゃあ…………

ではありません。
セイチャットのマナーは読んだことないんですか?
外部への誘導は禁止されています。
セイチャットのマナーへ不満があるのなら管理人さんに異議申し立てをしてください。

  • No.64 by テオ  2019-04-16 18:27:52 

いや、いてください。じゃないと、話しかける人いないし、ゆうきさんここに居ないと、このトピの話が続かなくなる。だから、いて下さい。なら、全部話します。本当は、私、女なんです。偽ってすみません。でも、ほかのトピで男キャラとかやってたので、いいかなと思って。トピ主が女だったら、ゆうきさん、絶対嫌がると思ったから、偽ったんです。本当にごめんなさい。私は、ゆうきさんがほかの方とやっていてもまったく気にしません。だって、仲良しなら、一緒にやりたいのは同じです。だから、ゆうきさん、ここにいてください。ゆうきさんと話すの楽しいんです。もう一つのトピも私のトピでもゆうきさんが面白くて、コメントするのが楽しいんです。だから、お願いです。ここに残って、一緒にやってください!

  • No.65 by ゆうき  2019-04-16 18:37:57 

…………………………テオ……ごめん。

  • No.67 by ゆうき  2019-04-16 18:52:14 

…………俺も。テオと一緒に居たい。

  • No.68 by テオ  2019-04-16 18:54:17 

じゃあ、一緒にやりましょう。このまま私は吸血鬼のテオを演じます。ゆうきさんもゆうきさんを演じてください。引き続きよろしくお願いします。

  • No.69 by ゆうき  2019-04-16 18:56:30 

……よろしく。

  • No.70 by テオ  2019-04-16 19:15:11 

中の人)はい、よろしく。じゃあ、再開しますね。

テオ)ゆうき、俺おなかすいた。吸血鬼だから、食べなくても平気だけど、さすがにずっとは無理。ここ最近、対して食べてないんだ。試食のとか、食べてただけで。ろくに食べてない。

  • No.71 by ゆうき  2019-04-16 19:25:49 

…………お腹空いたって言われても……(俯いて)

  • No.72 by テオ  2019-04-16 19:31:35 

テオ)ゆうきの手料理食べたい。何か作れないの?一人なんだし、いろいろ作れるんじゃないの?

  • No.73 by ゆうき  2019-04-16 19:39:02 

………………仕方ない……(台所に行って)

  • No.74 by テオ  2019-04-16 20:35:50 

テオ)うわ~、大きな台所。まるで俺の家と一緒みたい。
テオは、台所を見て、はしゃいだ。

  • No.75 by ゆうき  2019-04-16 20:51:59 

………………………………(料理を始めて)

  • No.76 by テオ  2019-04-16 21:03:10 

テオ)うわ~、上手じゃん。すごいよ~ゆうき。
テオは、ゆうきを褒めた。

中の人)そろそろ、仕掛けてもいいよ。基本何でもOKだから。

  • No.77 by ゆうき  2019-04-16 21:03:56 

……………………黙れ……(睨みつけて)

  • No.78 by テオ  2019-04-16 21:15:09 

テオはびくっとし
テオ)ごめん、ちょっとはしゃぎすぎたね。気を付けるよ。
そう言った。

  • No.79 by ゆうき  2019-04-16 21:23:08 

………………………決めた。お前を料理する。(ナイフを持って近づいて)

  • No.80 by テオ  2019-04-16 21:38:13 

テオ)は?だから言っただろう。殺そうとしても無駄だって。
テオは、そう言った。
テオ)さっきの料理はどうしたの?上手にできてたじゃんか!
テオは、そう言った。

  • No.81 by ゆうき  2019-04-16 21:40:10 

…………料理のアクセントにお前を使う!(ナイフを投げつけて)

  • No.82 by テオ  2019-04-16 21:55:33 

テオは間一髪で、避けた。
そして、窓を開けると、飛び降りた。身体能力が抜群の吸血鬼。綺麗に着地した。幸い、太陽は、雲の隠れていた。
テオ)このまま、影の多い場所に...
しかし、その時、雲から太陽が。
テオ)うっ...(ガクッ)
体の力が抜け、立てなかった。完全に回復していないのだ。無理もない。そして、テオは、そのまま意識を失った。

  • No.83 by ゆうき  2019-04-16 22:03:05 

…………………………何してんの…(見つめ)

  • No.84 by テオ  2019-04-16 22:18:25 

テオ).........(気絶)

  • No.85 by ゆうき  2019-04-16 22:21:19 

……………………(見つめ)

  • No.86 by テオ  2019-04-16 22:24:04 

テオ)うっ(眩しくない?)
テオが軽く目を開けて、見上げるとゆうきの顔。
テオ)(追いつかれた!終わった。料理される!)

  • No.87 by ゆうき  2019-04-16 22:29:18 

……………………(相手を引きずって屋敷に連れて行き)

  • No.88 by テオ  2019-04-16 22:46:47 

テオ)(とりあえず、屋内に入ったものの、ゆうきの連れて生き方すごいな!)
テオは引きずられている。力が入らないのだ。仕方がない。

  • No.89 by ゆうき  2019-04-16 22:49:06 

………………さて…料理してやろう……(見つめ)

  • No.90 by テオ  2019-04-16 22:54:42 

テオは、怯えていた。しかし、逃げる準備はしていた。隣には窓、今度は何か防ぐものをもって出ればいい。ナイフもまた投げてくるのだろうと思っている。
テオ)そんな、ナイフで俺を料理できると思ったら、大間違いだよ。
テオは、何かものをもって、逃げようとしたとき、何かが足を掴み、こけた。
テオ)え?何?

  • No.91 by ゆうき  2019-04-16 22:59:27 

…………………………どうした?(見つめ)

  • No.92 by テオ  2019-04-16 23:01:18 

テオ)なんか、足に引っかかって、というより動けない!

今日はこれで落ちるね。お休みー。

  • No.93 by ゆうき  2019-04-16 23:05:24 

……………………?(見つめ)

  • No.94 by テオ  2019-04-17 14:05:59 

テオ)ていうか、ゆうき。何で、君を愛してる僕を傷つけようとするの?僕何か悪いことした?

  • No.95 by ゆうき  2019-04-17 14:10:44 

………………(俯いて)

  • No.96 by テオ  2019-04-17 14:58:05 

テオ)ねぇ、それとこれ外してくれる。足が、何かに掴まれてるんだけど...
テオは、足を引き抜こうとするが、抜けなかった。

  • No.97 by ゆうき  2019-04-17 14:59:35 

………………何に掴まれてるか分からないと…こっちも処理出来ない。(見つめ)

  • No.98 by テオ  2019-04-17 15:34:50 

テオ)なんか、枷っぽいやつに足半分が挟まってる。まるで、捕まってるみたい。変わった趣味してるんだね、ゆうきって。枷を持ってるなんてさ。

  • No.99 by ゆうき  2019-04-17 15:41:08 

……………………(枷を外して)

  • No.100 by テオ  2019-04-17 15:46:45 

テオ)ゆうき、ありがとう。
テオは、ゆうきをぎゅっと抱きしめた。そのとき、鼓動の音が大きいように感じた。
テオ)ゆうき、鼓動の音、大きいんだけど。もしかして、俺にドキドキしてるの?
テオはニコッと笑った。二つの牙がキラッと光る。

  • No.101 by ゆうき  2019-04-17 15:47:28 

……………………っ…(逃げ)

  • No.102 by テオ  2019-04-17 15:57:45 

テオ)あ、逃げた。まぁ、普通の反応かな?吸血鬼って聞けば、誰もが怯え、逃げるものだし。噛まないのに。逆に、ゆうきの料理が食べたいけど、俺を料理するって、変わった子だなって思ったよ。一人には慣れてるけど、寂しくないって言ったらうそになるね。

  • No.103 by ゆうき  2019-04-17 16:00:17 

……………………(遠くから見つめ)

  • No.104 by テオ  2019-04-17 16:26:03 

テオ)ねぇ、ゆうき。一緒に料理作ってみる?
テオは、ゆうきにそう言った。

  • No.105 by ゆうき  2019-04-17 16:31:33 

…………お前と、一緒に…?(見つめ)

  • No.106 by テオ  2019-04-17 16:42:46 

テオ)俺も料理できるんだ。洋食や、菓子系が得意だよ。そうだな、好きなやつは...ホットケーキかな?
テオは、そう言った。
テオ)せっかくなら、一緒に作ってみない?

  • No.107 by ゆうき  2019-04-17 16:45:47 

…………………………(頷いて)

  • No.108 by テオ  2019-04-17 16:54:48 

テオ)じゃあ、一緒にホットケーキ作ろう。
テオは、ゆうきの手を握り、台所に行こうとした。

  • No.109 by ゆうき  2019-04-17 18:46:41 

……………………(台所に行って)

  • No.110 by テオ  2019-04-17 18:53:25 

テオ)本当に大きいね、まるで俺が住んでた家みたいに大きい。
テオは、台所の大きさに改めてそう思った。

  • No.111 by ゆうき  2019-04-17 18:57:31 

俺はもうこの家に住み慣れてるから。お前の家が見たい。(俯いて)

  • No.112 by テオ  2019-04-17 19:19:25 

テオ)残念だけど、俺の家はもうないんだ。(俯く)
テオは寂しそうに言った。

  • No.113 by ゆうき  2019-04-17 20:14:46 

………………何で?(見つめ)

  • No.114 by テオ  2019-04-17 22:14:37 

テオ)森の大きな城に一人で住んでいたが、数日前の嵐の日に崩れた。もう何百年も前に建てられて、その時から、ずっと住んでたんだけど。結構前からガタが来てて、補強もしなかったから。残ったのは、大切に持ってお気に入りのものだけ。
テオはそう言うと、ズボンのポケットや、胸ポケットから、いろいろ出してきた。出てきたものは、金色の三日月のブローチや、蝙蝠のマスコット。ほかにも洒落た者や可愛らしいものが出てきた。
テオ)黒い日傘さして、よく降りてきたから、でも、それも崩れた白の下敷きになっちゃって。日傘もとっておきたかったなぁ。
テオは、ちょっと残念そうに言った。

  • No.115 by ゆうき  2019-04-17 22:16:15 

………………ふーん。そう。(見つめ)

  • No.116 by テオ  2019-04-17 22:26:56 

テオ)随分冷めてるね。聞いてきたのゆうきなのに。

  • No.117 by ゆうき  2019-04-17 22:28:26 

…………悪いか。(睨み)

  • No.118 by テオ  2019-04-17 22:55:33 

テオ)ううん、じゃあ、材料からそろえようか。卵と、牛乳、ホットケーキミックス、油。そして、フライパン、ボウル泡だて器。
テオは、次々と、用意をしていく。

  • No.119 by テオ  2019-04-17 23:01:28 

そろそろ落ちるね、おやすみ、ゆうきさん

  • No.120 by ゆうき  2019-04-17 23:02:43 

……………………(見つめ)

  • No.121 by ゆうき  2019-04-17 23:03:25 

(わおーん。)

  • No.122 by テオ  2019-04-18 09:42:05 

テオ)どうしたの?ゆうき?なんか、顔についてる?

  • No.123 by ゆうき  2019-04-18 10:44:05 

…………………………(俯いて)

  • No.124 by テオ  2019-04-18 10:55:42 

テオ)ねぇ、ゆうきって人間じゃないよね?いや、半分人間かな?もう半分は何?

  • No.125 by ゆうき  2019-04-18 10:57:38 

……………………俺は、人間だよ。人間。それ以外の何でもない。(見つめ)

  • No.126 by テオ  2019-04-18 11:19:39 

テオ)そうなの?
テオは、とりあえず、そういうことにしておいた。そして、卵を片手で割り、かき混ぜていった。
テオ)そうだ、ゆうき嫌いなものとかある。あと、アレルギーとか、体質的に駄目なもの?

  • No.127 by ゆうき  2019-04-18 11:28:43 

…………………………知らない。(俯いて)

  • No.128 by テオ  2019-04-18 11:52:51 

テオ)そんな...わからなかったらどうすればいいのか、俺わかんないよ。病気になったことないし。人間って、場合によったら、死に至る病気もあるって聞いたことあるし。

  • No.129 by ゆうき  2019-04-18 11:55:14 

……………………適当にすればいいんじゃないか?(見つめ)

  • No.130 by テオ  2019-04-18 11:58:21 

テオ)もう少し、自分のこと大切にしなよ。俺は、君を愛しているんだから。いてもらわなきゃ困るよ。

  • No.131 by ゆうき  2019-04-18 12:00:43 

……………………そうか、もういい。(逃げて行き)

  • No.132 by テオ  2019-04-18 12:18:13 

テオ)ちょっ!
テオは、追いかけようとしたが、いいことを思いついた。
テオ)ホットケーキ作って持って行こう。
テオは、ホットケーキを作った。好物のせいか、手際が良い。
テオ)できた、俺特製のホットケーキ。と言っても普通だけど。
テオは、近くにあったお盆にホットケーキとフォークとナイフを乗せると、ゆうきを探した。
テオ)どこだろう、ゆうき?そういえば、自分のこと愛して欲しいって言っておきながら、なんであんなにそっけないんだろう?
テオは、そんなことを考えながら、ゆうきを探した。

  • No.133 by ゆうき  2019-04-18 12:18:57 

…………(自分の部屋に籠っていて)

  • No.134 by テオ  2019-04-18 12:33:36 

テオ)ゆうきー?どの部屋にいるのー?困ったなぁ、ゆうきの匂いまだ覚えてないから、分からないや?
テオは、あちこちうろうろ歩いて、現在迷子状態だ。

  • No.135 by ゆうき  2019-04-18 12:39:14 

……………………(自分の部屋に籠って)

  • No.136 by テオ  2019-04-18 12:53:59 

テオ)駄目だ、見つからない。どこもしっかり鍵かかってるし。ちょっと休もう。
テオはホットケーキを床に置き、座り込んだ。
テオ)広いなぁ。そして、ゆうきはどこかなぁ。

  • No.137 by ゆうき  2019-04-18 12:59:39 

…………………………わおーん…!(遠吠えして)

  • No.138 by テオ  2019-04-18 13:07:07 

テオ)な、何?犬?狼?ゆうきが買ってるの?
テオは、ホットケーキを持って、声のした方へ向かった。
テオ)ここだ。
テオは扉を開けようとしたが、鍵がかかってる。
テオ)やっぱダメか。
テオはホットケーキを床に置き、壁にもたれた。そのとき、壁のスイッチみたいな物をカチッと押してしまった。
テオ)?
すると、テオの下の床が抜け、
テオ)わあぁぁぁぁぁぁ!
テオは、下に落ちてしまった。

  • No.139 by ゆうき  2019-04-18 13:09:58 

…………わおーん…!(扉を開けて開いた穴に入って行き)

  • No.140 by テオ  2019-04-18 13:16:42 

テオ)痛って!ここ何?
テオは、尻餅をついた。
テオ)地下室っぽいな?
テオはあたりを見渡した。吸血鬼のため暗い場所は慣れていて、目も見える。すると、柵のようなものが先にあった。
テオ)え....?地下牢?

  • No.141 by ゆうき  2019-04-18 13:18:07 

……………………何してる?(ケモノ状態で近づいて)

  • No.142 by テオ  2019-04-18 13:19:15 

テオ)狼?誰?
テオは、軽く後ずさった。

  • No.143 by ゆうき  2019-04-18 13:22:40 

………………テオ。お前……此処を見てしまったか。(睨み)

  • No.144 by テオ  2019-04-18 13:28:02 

テオ)もしかして、ゆうき?やっぱり半分人間だったんだね。で、ここを見たって、見たよ。落ちてきた場所がここだし。見たところ、地下牢っぽいけど。

  • No.145 by ゆうき  2019-04-18 13:30:24 

…………そうだよ。地下牢。獲物は此処に置いて、息絶えた奴を喰う。(見つめ)

  • No.146 by テオ  2019-04-18 13:34:46 

テオ)ゆうき、言ったよね。俺は死なないって。こんな太陽の当たらない場所なら、倒れる心配もない。それに俺は死ぬ気なんてさらさらない。だから、息絶えないよ。それに、俺は君の恋人でしょ。君を愛しているんだから。

  • No.147 by ゆうき  2019-04-18 13:37:24 

…………………恋人…?(見つめ)

  • No.148 by テオ  2019-04-18 13:46:47 

テオ)自分で言ったの忘れたの?一つだけお願い聞くって言ったとき、自分を愛してほしいってゆうき言ってたじゃん。もう忘れたの?
テオは、やれやれと言った。
テオ)それとも、俺の勘違いで、ゆうきは俺のこと獲物としか見てなかったの?

  • No.149 by ゆうき  2019-04-18 13:47:26 

…………………っ…(後ずさりして)

  • No.150 by テオ  2019-04-18 13:53:25 

テオ)なんで下がるの?俺別に喰らわないよ、ゆうきのこと。今の話の中に喰らう要素あった?

  • No.151 by ゆうき  2019-04-18 13:56:05 

……………………わおーん…!(逃げて行き)



(ちょっと離脱する。返事…時間ある時返すから、返事しておいて。)

  • No.152 by テオ  2019-04-18 14:02:24 

(了解)

テオ)あ、ちょっと待って。え、ちょっここから出してよ。
テオは、ゆうきに言ったが、ゆうきはどこかへ行ってしまった。
テオ)しょうがない、来たときに開けてもらうか。

  • No.153 by ゆうき  2019-04-18 14:26:04 

……………………(上に通じる出口が開いて)

  • No.154 by テオ  2019-04-18 14:33:27 

テオ)飛べばいいんだろうけど、俺飛べねぇよ。それも人間の想像だ。

  • No.155 by ゆうき  2019-04-18 14:45:27 

………………来ないなら永遠にそこにいろ。(天窓が開き、日光が差し込む。陰になる所などない。)

  • No.156 by テオ  2019-04-18 14:52:41 

テオ)わかった。行くよ。何か上るもの持ってきてよ。あと、眩しいからやめて。気絶する。
テオはそう言うが、もうフラついている。

  • No.157 by ゆうき  2019-04-18 14:54:22 

…………………………(返事がない)

  • No.158 by テオ  2019-04-18 15:10:50 

テオ)ゆうきー、いるんだろう?縄でも梯子でもいいから、登れるもの下ろしてよ。
テオは上に向かって叫んだが、太陽が目を直撃する。
テオ)うっ(クラッ)
テオは足をついた。
テオ)ゆうき、助ける気あるのか?
テオは、ハァハァと息を吐く。天窓の光は全ての影をなくす。もはや、テオにとっては地獄でしかない。そして、テオの視界が暗くなってきた。そして、テオはその場に倒れ、意識を失った。

  • No.159 by ゆうき  2019-04-18 15:22:09 

…………………………(返事がない)

  • No.160 by テオ  2019-04-18 15:37:21 

テオ)(その場に倒れ、気絶中)

(何か仕掛けるなら、今がチャンスだよ!)

  • No.161 by ゆうき  2019-04-18 16:09:51 

…………………………………………(返事がない)


(仕掛けるって言ってもさ、どうすればいいの。)

  • No.162 by テオ  2019-04-18 16:40:32 

(そうですね、まぁ、上に書いたように拘束、監禁OKって書いたから、そんな感じかな?一応、自動的に捕まった感じにはしてみたけど地下牢的な。だから、寝てる間に、口ふさいだりとか、目隠ししたりとか、体縛ったりとか、鎖つけたりとか、あとでご飯に何か薬盛ったりとか、まぁ、今は何もしないでご飯に睡眠薬入れて、眠らして、その間に何かするっていう方法もあるけど。とにかく、流血表現はあってもいいけど、殺しはしない感じかな?私が知ってるのはこのくらいだね。よかったら参考にしてね)

テオ)(ぐったりしている)

  • No.163 by ゆうき  2019-04-18 16:43:58 

…………………………(放置してご飯を作り始め)

  • No.164 by テオ  2019-04-18 17:23:20 

テオ)うっ眩しい...(うつ伏せになる)
テオは、少しでも視界に太陽が入らないよううつ伏せになった。
テオ)ゆうき、何で登るもの寄こしてくれないんだよ。
テオは、しんどそうにしながら、そう呟いた。

  • No.165 by ゆうき  2019-04-18 17:28:42 

……………………ご飯、持ってきた。(天窓を閉めて降りてきて)

  • No.166 by テオ  2019-04-18 17:46:03 

テオ)あれ、眩しくない?
テオは、声に気付き、顔をあげた。
テオ)ゆうき、ここから出してよ。
テオは牢屋越しに言った。

  • No.167 by ゆうき  2019-04-18 17:48:42 

………………いいよ。その前にご飯。(ご飯を出して)

  • No.168 by テオ  2019-04-18 17:57:24 

テオ)おいしそう。ごはん上手だね。
テオは、目を輝かせた。

(このご飯、何か入ってる感じですか?)

  • No.169 by ゆうき  2019-04-18 18:17:53 

……………………食べて。(俯いて)


(うん。睡眠薬…かな。)

  • No.170 by テオ  2019-04-18 19:17:46 

(了解、参考になったみたいでよかった)

テオ)うん、いっただきまーす。
テオは、ゆうきが作ったご飯を食べた。
テオ)お、おいし~。お腹すいてたから、とっても美味しいよ。ありがとう、ゆうき。
テオは、ゆうきに礼を言って、ご飯を全部食べ終わった。
テオ)美味しかった。本当にありがとう、ゆうき。それにしても、眠いな~。食べたら眠くなるのは当たり前だけど、なんか、急に睡魔が...(バタッ)
テオは、そのまま眠ってしまった。

  • No.171 by ゆうき  2019-04-18 20:29:09 

……………………(牢獄に入れて)

  • No.172 by テオ  2019-04-18 21:06:50 

テオは、壁にもたれて、眠っている。
テオ)すぅー
心地よい寝息を立てて、テオは全く起きる気配がない。きっと薬の効果が切れるまで、彼は眠ったままだろう。

  • No.173 by ゆうき  2019-04-18 21:18:19 

…………………………(見つめ)

  • No.174 by テオ  2019-04-18 21:35:01 

テオ)ん...すぅー。
テオは、またすやすやと眠っている。起きる気配は全くない。

  • No.175 by ゆうき  2019-04-18 21:54:43 

…………………………(拘束して)

  • No.176 by テオ  2019-04-18 22:07:21 

テオ)すぴー
テオは気づく気配がゼロ。

  • No.177 by ゆうき  2019-04-18 22:08:21 

……………………起きろ。(踏みつけて)

  • No.178 by テオ  2019-04-18 22:27:51 

テオ)痛っ!な、何するんだ、ゆうき...あ、あれ手が!足も!
テオは、外そうとしたが、頑丈な手錠と足枷は外れない。
テオ)ゆうき!これ何?

  • No.179 by ゆうき  2019-04-18 22:35:01 

………………手錠と足枷。(しれっと答えて)

  • No.180 by テオ  2019-04-18 22:59:25 

テオ)なんで、こんなこと...ってここさっきの地下牢と違くない?微妙に。
テオは、周りを見た。
先ほどは牢が、繋がっていたが、ここは一つ一つ隔離されている。
テオ)ゆうき、何でこんなことするんだ!これ取ってよ。
手錠と足枷を動かす。動かすたびにガチャガチャ鳴る。

(今日はこれで落ちるね、お休み)

  • No.181 by ゆうき  2019-04-18 23:03:30 

……………………取ったら、逃げるだろ。(見つめ)

  • No.182 by テオ  2019-04-19 10:20:28 

テオ)は?どういうこと?
テオは聞いた。

(おはよう、仕掛けの追加するね。相手が本気で愛さなくなったら、媚薬や、惚れ薬を使うといいよ。ごはんに混ぜたり、飲み物に混ぜる。口にしようとしないのなら、無理やり飲ましたり、口移しなどをするといいよ。するかしないかは、ゆうきさんに任せるよ)

  • No.183 by ゆうき  2019-04-19 11:01:42 

………………逃げて欲しくない。獲物だから。(見つめ)

  • No.184 by テオ  2019-04-19 11:06:23 

テオは、そこでようやく獲物の意味が分かった。ゆうきにとっての獲物、それは、テオを拘束し、監禁することだったのだ。
テオ)だから何?このままじゃ俺は、ご飯食べれないじゃん。風呂にも入れないし。トイレもいけないよ。どうするんだ?

  • No.185 by ゆうき  2019-04-19 11:17:21 

…………………………ご飯、食べて。(肉の塊を出して)

  • No.186 by テオ  2019-04-19 11:27:25 

テオ)何これ?
テオは、何か分からなかった。

  • No.187 by ゆうき  2019-04-19 11:28:22 

……………………食べろ。(睨み)

  • No.188 by テオ  2019-04-19 12:02:23 

テオ)わかったよ。
テオは、少し齧ってみた。血の味と、水っぽい味が混じっていた。
テオ)人間の肉か?人間の肉は、水っぽいと聞いたことがあるぞ。
テオは、首をかしげた。

(本当らしいよ)

  • No.189 by ゆうき  2019-04-19 12:07:22 

……………………美味いだろ?(見つめ)

  • No.190 by テオ  2019-04-19 12:13:55 

テオ)確かに血の味もするから、まずくないけど。
テオは、少しずつ齧った。
テオ)水をかなり含んでいるから、血も薄い。
テオは、そう言って、平らげた。

  • No.191 by ゆうき  2019-04-19 12:25:34 

……………………(見つめ)

  • No.192 by テオ  2019-04-19 12:36:26 

テオ)何?見つめて、なんかついてる?

  • No.193 by ゆうき  2019-04-19 13:02:10 

……………………(俯いて)

  • No.194 by テオ  2019-04-19 13:12:06 

テオ)君、半獣だったんだね。狼の。驚いたよ。そして、狼は一度狙った獲物は必ず、仕留めるって聞くけど、獲物が俺ってことは、俺を仕留めるってこと?

  • No.195 by ゆうき  2019-04-19 13:12:54 

………………ゆくゆくは仕留めて喰う。(見つめ)

  • No.196 by テオ  2019-04-19 14:08:17 

テオ)生きたまま、食べるんだろう。綺麗さっぱり食われちゃ、俺も死ぬかもなぁ。前例ねぇけど。
テオはそう言って、牢獄の壁にもたれた。そして
テオ)ねぇ、喉乾いたから、飲み物くれない?血じゃなくて、そうだなぁ、紅茶。紅茶が欲しい。アイスティーお願いしていいかな?

  • No.197 by ゆうき  2019-04-19 14:08:53 

……………………嫌だ。(ふいっ)

  • No.198 by テオ  2019-04-19 14:23:49 

テオ)なんで?俺を脱水症状、あるいは餓死に近い状態にする気か?
テオは、ギロッと睨んだ。さすが吸血鬼。眼光が鋭い。
テオ)獲物なら、おいしく食べる為に栄養つけさせた方が、効率いいと思うけどなぁ。

  • No.199 by ゆうき  2019-04-19 14:37:40 

………………今此処で喰ってもいい。(近づいて)

  • No.200 by テオ  2019-04-19 14:42:22 

テオ)あのさぁ、ゆうき。君は俺に愛してほしいって言ってたよね?愛し方はそれぞれだけど、君は愛する人を喰らうことで、自分のものに出来ると思ってるの?

  • No.201 by ゆうき  2019-04-19 14:44:30 

……………………何が言いたい。(睨み)

  • No.202 by テオ  2019-04-19 14:56:46 

テオ)確かに、喰らえば、肉片となって俺は君の中で生き続けるだろうね。思い出も忘れなきゃ、いいと思う。でも、拘束までした俺は、もうそこにいない。二度と君の目の前に姿を現すこともない。そんな愛してほしいと言って、本気でゆうきを愛してる俺を喰らいたいの?食べてしまえば、本気で愛した、俺はもう君に愛も囁けないのに。
テオは、ゆうきを見つめて言った。

  • No.203 by ゆうき  2019-04-19 15:06:51 

………………………………(睨み)

  • No.204 by テオ  2019-04-19 15:12:12 

テオ)でも、そうだね。一部なら食べてもいいよ。左腕とか、足とか、指とか。そのくらいならすぐに再生するからさ。吸血鬼の血がお気に召すか分からないけど。

  • No.205 by ゆうき  2019-04-19 15:15:40 

………………(俯いて)

  • No.206 by テオ  2019-04-19 15:17:39 

テオ)どうしたの?俯いて...

  • No.207 by ゆうき  2019-04-19 15:19:38 

……………………喰い殺す…(睨み)

  • No.208 by テオ  2019-04-19 15:25:35 

テオ)会えなくてもいい、自分の中で生き続けるならと解釈していいのかな?
テオは、ふぅっとため息をつく。実際、囚われている自分に逃げ場はない。手錠と足枷に繋がれている上代で逃げれるわけがないと、分かっているからだ。

  • No.209 by ゆうき  2019-04-19 15:30:37 

………………いいのか?(見つめ)

  • No.210 by テオ  2019-04-19 15:46:45 

テオ)この牢獄に出口はない。そして、俺は最後君に喰らわれる運命(さだめ)逃げる場所がなければ、この手錠と足枷を外すことも出来ない。死が早くなっただけだろう?食い殺すってことは、俺の姿は見えなくなってもいいってことだろう。残さず喰えよ。じゃないと、急所を狙われようが、頭を喰らわれようが、再生するから。
テオは、寂しそうに笑った。ゆうきの中で肉片として生きても、ゆうきに会えなくなるのが寂しいのだ。

  • No.211 by ゆうき  2019-04-19 15:52:02 

…………………………(見つめ)

  • No.212 by テオ  2019-04-19 15:56:51 

テオ)どうしたの?殺すならさっさとしたら?

  • No.213 by ゆうき  2019-04-19 16:01:23 

……………………………っ…(逃げ)

  • No.214 by テオ  2019-04-19 16:09:59 

テオ)逃げた。
テオはただただ、逃げていくゆうきを見ていた。そして壁にもたれる。
テオ)それにしても、喉渇いてしょうがないな。自分の血じゃ意味ないんだよ。しょうがない、次来たときにお願いしよう。

  • No.215 by ゆうき  2019-04-19 16:13:04 

……………………なんか、楽しくない。

  • No.216 by テオ  2019-04-19 16:20:20 

テオ)暇だな~太陽は差さないから、居心地はいいけど。

  • No.217 by ゆうき  2019-04-19 16:21:57 

………………なんか、楽しくない。

  • No.218 by テオ  2019-04-19 16:28:50 

テオは牢獄の中をごろごろする。
テオ)面白いことないかな~?

  • No.219 by ゆうき  2019-04-19 16:33:58 

……………………なんか、楽しくない。

  • No.220 by テオ  2019-04-19 16:50:14 

テオ)我慢できない...ん?
テオは、牢獄の奥に梯子があるのに気付いた。
テオ)もしかして...
テオは、そっと手をかけた。錆びているが登れそうだ。
テオ)よし。
テオは手と足が動く範囲で梯子を上った。
そして、明かりが見えてきた。
テオ)せーのっ!
開けてみると、ゆうきの住んでいる家の廊下だった。
テオ)ゆうきの匂いは...
テオは、ゆうきの匂いを辿り、一つのドアの前に来た。そして、ノックした。
コンコン

  • No.221 by ゆうき  2019-04-19 16:59:48 

楽しくない。やめる。

  • No.222 by テオ  2019-04-19 17:03:00 

中の人)わかりました。無理強いはしないから、ゆうきさんのトピでは、引き続きよろしくお願いします。

  • No.223 by ゆうき  2019-04-19 17:14:32 

へぇ…やめてもいいんだ。お前にとっての俺って、その程度の物だったのか。

  • No.224 by テオ  2019-04-19 17:19:15 

楽しくなかったら、やっても同じコメばかり送るでしょう。無理やり突き合わせて、やらせるのも悪いと思ったから。

  • No.225 by テオ  2019-04-19 17:20:02 

もし、ストーリーでこうしてほしいとリクエストがあるなら、聞きます。

  • No.227 by ゆうき  2019-04-19 17:22:28 

……………………はぁ。

  • No.228 by テオ  2019-04-19 17:33:03 

中の人)私は、ただ、ゆうきさんと楽しくチャットしたかっただけですよ。ゆうきさんと話すの楽しいし、誘ったとき、快く引き受けてくれたから、嬉しかったんだけど。

  • No.229 by テオ  2019-04-19 18:28:25 

ゆうきさん、続けますか?やめるなら、削除しますが?

  • No.230 by 匿名さん  2019-04-19 18:37:58 

この人は誰に対してもこうなので他の人を見付けた方がいいと思います。

  • No.231 by テオ  2019-04-19 18:47:51 

それってゆうきさんのことですか?

  • No.232 by 匿名さん  2019-04-19 19:05:16 

はい、他のスレでもよく見掛けますが大抵スレ主さんばかり行動を起こしていて受け身で話が進展していませんし、悲壮(怪我や記憶喪失など)を行って素直に楽しめないような流れに運びます。

自身はいくつも掛け持ちしているのに相手に構われないと「辞める」、「その程度だったんだ」など脅迫じみた言葉で引き留め待ちをしますし、他の方と話した方が楽しめると思います。

  • No.233 by 匿名さん  2019-04-19 19:06:22 

テオさんは楽しく話そうとしているのに逃げてばかりや威嚇ばかりしていて絡む気がなく見ていて気持ちのいいものではありません。

  • No.234 by テオ  2019-04-19 19:09:22 

そうですか、匿名さん、ありがとうございます。何度か騙されました。このトピを削除しますので、返信は結構です。もう一つのトピも辞めます。

  • No.235 by ゆうき  2019-04-19 20:00:26 

………………騙されたって、どういう事だ。俺は騙すつもりないし、騙したと思ってない。テオ。俺は……お前にそばにいて欲しい。そばにいるって、言ってくれたのに……嘘だったのか…?

  • No.237 by ゆうき  2019-04-19 20:06:01 

テオ……大好きなテオ。お前が此処から居なくなったら…俺は幸せになれない。テオを幸せにしたい。戻ってきて。

  • No.241 by ゆうき  2019-04-19 20:11:28 

…………………………ごめんなさい。

  • No.244 by ゆうき  2019-04-19 20:16:31 

じゃあ誰に謝ればいいの。謝るべき相手を連れて来てほしい。

  • No.246 by テオ  2019-04-19 20:19:36 

ゆうきさん、申し訳ありませんが、自分だけ楽しむのなら、やめてほしいです。あなたの行動が乙女ちゃんねるの荒らしと同じことを受けているように感じます。何度か私を脅迫しましたよね。脅迫も怖いですし、普通に犯罪です。申し訳ありませんが、私は、ゆうきさんのトピと私のこのトピをやめます。短い間でしたが、楽しかったのは本当です。ありがとうございました。また、偶然で一緒になったときは、お互い気を付けましょう。では、さようなら。

  • No.247 by ゆうき  2019-04-19 20:25:55 

…………そう。分かった。さよならテオ。また会えるよ。必ず。

  • No.249 by ゆうき  2019-04-19 21:33:30 

やっぱり……諦められない…テオ……

  • No.250 by ゆうき  2019-04-19 21:39:11 

テオ。会いたい。

  • No.251 by ゆうき  2019-04-19 21:41:34 

テオを抱きしめたい。

  • No.252 by ゆうき  2019-04-19 21:45:44 

テオ……テオ……テオ……あぁ、愛しのテオ。大好きなテオ。戻ってきてくれるなら、俺はもう、何も要らない。お前以外、要らない。

  • No.253 by ゆうき  2019-04-19 21:47:13 

テオ……テオ……テオ……大好きなテオ。俺と一緒に居て。

  • No.254 by ゆうき  2019-04-19 21:52:23 

狼は人間に懐かない。それを表現したかっただけなのに……ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  • No.255 by テオ  2019-04-19 21:54:15 

あの、リアルで病まないでください。怖いです。きっとどこかのトピで会えますよ。だから、その時は、また仲良くしてください。こんどは、拒絶したりせず、自分だけ楽しまず、みんなで楽しみましょう。また、新たなトピを作ると思いますけど、次は1:1じゃなくて、複数人とやるトピを作ろうと思います。私のトピを見つけたら、よければ来てください。良ければですが。いつ作るかは検討中です。私は、もう一切関わるなと言ってないので、また会えたら楽しくチャットしましょう。みんなで。その時まで、さよなら。もうここには来ないので。あまり気に病まないでください。ゆうきさんが元気になりますように。

  • No.256 by ゆうき  2019-04-19 21:56:35 

テオが居ないと元気になんかなれるかよ……やっぱり俺は此処に必要なかったんだ。お前の特別になれなかったんだ。ごめんなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック