ヤンデレに愛された吸血鬼

ヤンデレに愛された吸血鬼

テオ  2019-04-15 11:39:11 
通報
お相手決まってるので、新たに参加する方は、ごめんなさい。

吸血鬼に一目ぼれした男の子が、ヤンデレになるチャットです。
拘束、監禁、洗脳、なんでもアリ!
プロフィールは、次に乗せるよ。


コメントを投稿する

  • No.62 by ゆうき  2019-04-16 18:25:25 

………………じゃあ、どうすればいいんだよ。

  • No.63 by 匿名さん  2019-04-16 18:27:03 

じゃあ…………

ではありません。
セイチャットのマナーは読んだことないんですか?
外部への誘導は禁止されています。
セイチャットのマナーへ不満があるのなら管理人さんに異議申し立てをしてください。

  • No.64 by テオ  2019-04-16 18:27:52 

いや、いてください。じゃないと、話しかける人いないし、ゆうきさんここに居ないと、このトピの話が続かなくなる。だから、いて下さい。なら、全部話します。本当は、私、女なんです。偽ってすみません。でも、ほかのトピで男キャラとかやってたので、いいかなと思って。トピ主が女だったら、ゆうきさん、絶対嫌がると思ったから、偽ったんです。本当にごめんなさい。私は、ゆうきさんがほかの方とやっていてもまったく気にしません。だって、仲良しなら、一緒にやりたいのは同じです。だから、ゆうきさん、ここにいてください。ゆうきさんと話すの楽しいんです。もう一つのトピも私のトピでもゆうきさんが面白くて、コメントするのが楽しいんです。だから、お願いです。ここに残って、一緒にやってください!

  • No.65 by ゆうき  2019-04-16 18:37:57 

…………………………テオ……ごめん。

  • No.67 by ゆうき  2019-04-16 18:52:14 

…………俺も。テオと一緒に居たい。

  • No.68 by テオ  2019-04-16 18:54:17 

じゃあ、一緒にやりましょう。このまま私は吸血鬼のテオを演じます。ゆうきさんもゆうきさんを演じてください。引き続きよろしくお願いします。

  • No.69 by ゆうき  2019-04-16 18:56:30 

……よろしく。

  • No.70 by テオ  2019-04-16 19:15:11 

中の人)はい、よろしく。じゃあ、再開しますね。

テオ)ゆうき、俺おなかすいた。吸血鬼だから、食べなくても平気だけど、さすがにずっとは無理。ここ最近、対して食べてないんだ。試食のとか、食べてただけで。ろくに食べてない。

  • No.71 by ゆうき  2019-04-16 19:25:49 

…………お腹空いたって言われても……(俯いて)

  • No.72 by テオ  2019-04-16 19:31:35 

テオ)ゆうきの手料理食べたい。何か作れないの?一人なんだし、いろいろ作れるんじゃないの?

  • No.73 by ゆうき  2019-04-16 19:39:02 

………………仕方ない……(台所に行って)

  • No.74 by テオ  2019-04-16 20:35:50 

テオ)うわ~、大きな台所。まるで俺の家と一緒みたい。
テオは、台所を見て、はしゃいだ。

  • No.75 by ゆうき  2019-04-16 20:51:59 

………………………………(料理を始めて)

  • No.76 by テオ  2019-04-16 21:03:10 

テオ)うわ~、上手じゃん。すごいよ~ゆうき。
テオは、ゆうきを褒めた。

中の人)そろそろ、仕掛けてもいいよ。基本何でもOKだから。

  • No.77 by ゆうき  2019-04-16 21:03:56 

……………………黙れ……(睨みつけて)

  • No.78 by テオ  2019-04-16 21:15:09 

テオはびくっとし
テオ)ごめん、ちょっとはしゃぎすぎたね。気を付けるよ。
そう言った。

  • No.79 by ゆうき  2019-04-16 21:23:08 

………………………決めた。お前を料理する。(ナイフを持って近づいて)

  • No.80 by テオ  2019-04-16 21:38:13 

テオ)は?だから言っただろう。殺そうとしても無駄だって。
テオは、そう言った。
テオ)さっきの料理はどうしたの?上手にできてたじゃんか!
テオは、そう言った。

  • No.81 by ゆうき  2019-04-16 21:40:10 

…………料理のアクセントにお前を使う!(ナイフを投げつけて)

  • No.82 by テオ  2019-04-16 21:55:33 

テオは間一髪で、避けた。
そして、窓を開けると、飛び降りた。身体能力が抜群の吸血鬼。綺麗に着地した。幸い、太陽は、雲の隠れていた。
テオ)このまま、影の多い場所に...
しかし、その時、雲から太陽が。
テオ)うっ...(ガクッ)
体の力が抜け、立てなかった。完全に回復していないのだ。無理もない。そして、テオは、そのまま意識を失った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック