ポケモンの世界にいろんなアニメキャラが迷い混んできました

ポケモンの世界にいろんなアニメキャラが迷い混んできました

主  2019-04-11 19:22:16 
通報

主です
簡単に説明しますと 

ポケットモンスターウルトラサンムーンの世界に
いろんなアニメキャラが迷い混んできました!
どうもウルトラホールの原因らしいのですが
さてどんなストーリーになるのでしょうか?



◎アニメは何でもOKです
(本人の特殊能力は没収→ワンピース、セーラームーンなど)
(原作の特殊武器も没収→進撃の巨人、リボーンなど)

◎ポケモンは一人一匹
(ストーリー中で捕まえてください)
(ストーリー中で進化しても構いません)
(ストーリー中で逃がしたり交換したりもOKです)

◎ウルトラサンムーンの世界の人もポケモンは一匹で
(ポケモンに詳しくない人への考慮なのでご了承ください)
(四天王などお馴染みの方もボックスを利用して手持ちは一匹でお願いします)



では、ストーリー中でお会いしましょう~

※[オリジナルなりきり]に立てたのですが[版権なりきり]が正しい場所でした

コメントを投稿する

  • No.141 by ベニマル  2019-04-14 09:09:53 

>ターニャ
また人か?あ、俺はベニマルだ

  • No.142 by ターニャ  2019-04-14 09:20:58 

>ベニマル・霊夢
わたくしの名前はターニャ・デクレチャフ。帝国軍人で階級は小佐、第四〇一魔導航空部隊隊長をしています。いごおみしりおきを。
【/知らない人のために、ターニャは見た目11~12歳くらい身長は140cm金髪で、水色の大きな瞳に白い肌。軍服を着ている。幼女です】

  • No.143 by れいむ  2019-04-14 09:22:49 

>ターニャ
よろしく、ターニャ。(しゃがんで目線を合わせる)

  • No.144 by ターニャ  2019-04-14 09:31:26 

>霊夢
よろしくお願いします。ところで…此処は?わたくしのライフルも、演算砲呪もないのですが…
【ついでに、前世はサラリーマンで人事の首切り役(リストラを伝える人)でした。記憶はあり。】

  • No.145 by れいむ  2019-04-14 09:33:53 

>ターニャ
危ない物は無くなっていると思うわ。私のお祓い棒は危ないの対象外だから、あるんだと。(考える)

  • No.146 by ベニマル  2019-04-14 09:38:27 

>霊夢
なるほどな…危ないからスキルも没収されたって訳か(スキルも危ないからかと考え)

  • No.147 by ターニャ  2019-04-14 09:39:14 

なるほど…もしやまた、神を自称するくそったれの存在Xの仕業か?(ボソッと言う)

  • No.148 by れいむ  2019-04-14 09:43:35 

>ターニャ
神?私、博麗の巫女だけど。

  • No.149 by 太宰治  2019-04-14 09:44:35 


>ALL
……それにしても、異能も銃も使えないとは……あるのは完.全自.殺.読本と包帯と死神擬きの入った機器のみ……か。(ふと、ヨマワルの入ったモンスターボールを見つつ、そう呟いて)

  • No.150 by れいむ  2019-04-14 09:47:12 

>太幸
なんか、怖い本持ち歩いているのね。

  • No.151 by ターニャ  2019-04-14 09:57:53 

>太宰
どうも、わたくしはターニャ・デグレチャフ。帝国軍人で階級は少佐…貴方は?(問いかける)
>霊夢
巫女?もしや日本人ですか?
>ALL
……おやっ?……これは…モンスターボールと言うやつでは?(足元に落ちていたモンスターボールを拾い、呟く。前世が日本人のためポケモンも知っている。)

  • No.152 by れいむ  2019-04-14 10:01:46 

>ターニャ
そうよ。でも、幻想郷とゆうところに住んでるわ。

  • No.153 by エマ  2019-04-14 10:07:38 

わあぁ。。。
12歳より上の人ママしか見たことない!!
(好奇心の塊であるエマは周りにいる人たちを見渡し

  • No.154 by 太宰治  2019-04-14 10:08:20 


>霊夢ちゃん

……あの本はいい本だよ?……お嬢さんには怖い本に感じると思うが……(話を聞いて、一瞬暗い瞳になった後すぐに笑みを浮かべてそう話して)

>ターニャちゃん

……帝国軍…ねぇ……ご丁寧にどうも。……私は太宰……太宰治だ。宜しく頼むよ。ターニャ少佐。(相手に気付き、モンスターボールを上に投げつつ自分も名乗り一礼をして)

  • No.155 by れいむ  2019-04-14 10:08:40 

>エマ
……外に出なかったの?

  • No.156 by れいむ  2019-04-14 10:10:39 

>太幸
お嬢ちゃん…ねぇ。(ラルトスを持ちながら)

  • No.157 by 太宰治  2019-04-14 10:10:51 


>エマちゃん

……そうなのかい?お嬢さん。(相手の言葉を聞いて何か事情があると思いつつ、そう訊いて)

  • No.158 by エマ  2019-04-14 10:12:22 

>れいむ
危ないから門と森の柵には近づいちゃだめよ。。そう言われて育ったから。それに。。出られるわけがない。。

((このエマはコニーが出荷された次の日のエマだと思ってください

  • No.159 by れいむ  2019-04-14 10:13:48 

>エマ
………そっか。(頭を撫でる)

  • No.160 by ジョルノ・ジョバァーナ  2019-04-14 10:17:53 

>リヴァイ
えぇ…助かりました…!しかしなぜあなたはスタンドを出せているのです?(突然現れた青い小さなポケモンに窮地を救われたが、ポケモンという概念を知らないためスタンド能力の1つだと思っており)

>太宰
……あの男、怪しいな。おい犬!逃げるぞ!(物陰で様子を見る黒髪の男を素早く発見するが、この世界に迷いこんだ張本人かもしれないと思い近寄らずに囲まれているイワンコを抱え、少しずつ背中を見せずに距離を置き)

>木曾
あなたは…水兵さん?お勤めご苦労様です。それで、何の用ですか?ここはイタリアではないようなので賄賂は受け付けられませんが。(水兵服をラフに着こなした女性が声をかけてきたが、ついイタリアでギャングをしていた頃のクセが出てしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック