ポケモンの世界にいろんなアニメキャラが迷い混んできました

ポケモンの世界にいろんなアニメキャラが迷い混んできました

主  2019-04-11 19:22:16 
通報

主です
簡単に説明しますと 

ポケットモンスターウルトラサンムーンの世界に
いろんなアニメキャラが迷い混んできました!
どうもウルトラホールの原因らしいのですが
さてどんなストーリーになるのでしょうか?



◎アニメは何でもOKです
(本人の特殊能力は没収→ワンピース、セーラームーンなど)
(原作の特殊武器も没収→進撃の巨人、リボーンなど)

◎ポケモンは一人一匹
(ストーリー中で捕まえてください)
(ストーリー中で進化しても構いません)
(ストーリー中で逃がしたり交換したりもOKです)

◎ウルトラサンムーンの世界の人もポケモンは一匹で
(ポケモンに詳しくない人への考慮なのでご了承ください)
(四天王などお馴染みの方もボックスを利用して手持ちは一匹でお願いします)



では、ストーリー中でお会いしましょう~

※[オリジナルなりきり]に立てたのですが[版権なりきり]が正しい場所でした

コメントを投稿する

  • No.61 by リヴァイ  2019-04-11 23:18:48 


>エマ
ほぉ、悪くはない
(警戒しながら近づく相手の様子に感心し/パートナーポケモンはどうしますか?)

>飛鳥
さっさとそのカエルを捕まえて来い
(名乗るのは後にし、相手に無茶なことを言い/楽しんでいただければ幸いです)



  • No.62 by リヴァイ  2019-04-11 23:25:33 


>大宰
リヴァイだ、俺も巨人の目前で光を浴びたらこの世界に飛ばされていた
(足元にいたリオルが大宰に興味を持ったのか大宰の方へ歩いていくとクンクンと匂いをかぎ)

  • No.63 by 飛鳥  2019-04-11 23:31:58 


え?なんでいきなり?
(いきなり捕まえろと言われてあたふたしてケロマツを見ると、後ろに野生のホイーガが現れて)

ホイーガ:ホイッガー!!
(ホイーガがいきなり飛鳥に向けてハードローラーを出してきた。)
飛鳥:って、何あれ?(ホイーガにびっくりして逃げようとするも青ざめながら怯えて)

ケロマツ:ケロッ!ケーーーロ!?
(飛鳥を助けようとケロマツはホイーガにみずのはどうを繰り出す)

ホイーガ:ガァァァァ!!
(みずのはどうを喰らったホイーガは空中に吹っ飛んでいった)

え?あなた、私を助けてくれたの?(ケロマツが助けてくれたのに安堵しながらもケロマツを見つめ)

>リヴァイ、太宰治

  • No.64 by リヴァイ  2019-04-11 23:38:28 

>飛鳥
……………
(カエルが毛虫の化け物を退治する様に驚き)
まさかテメェも能力があるのか
(大宰の匂いを嗅いでいたキツネ(リオル)に向けて呟き)

  • No.65 by 太宰治  2019-04-11 23:47:39 


>リヴァイさん、飛鳥ちゃん

……私は水と薬の匂いしかしないよ?……それにしてもこの世界の生き物は凄いな……あの攻撃を受けたら死.ねるかな……(自分の匂いを嗅いでいたリオルにそう云い、ふとケロマツがホイーガを倒すのを見てそう呟いていて、ふと、こちらに近づいてくれる気配を感じて)

  • No.66 by 太宰治  2019-04-11 23:54:18 


(/すみません、台詞が抜けていました。正しくは最初の方に「……私は太宰治だ」が入ります!)

  • No.67 by リヴァイ  2019-04-12 00:01:51 

 
>大宰
そいつはお前の匂いが好みなのかもしれない
(大宰と名乗る相手の匂いを嗅いでいるキツネ(リオル)をながめ)
そうだな、あんなのを真に受けたら暫くは戦闘に出られないだろう
(しねるか言及を控えるも相手の分析に頷き)
ん…
(此方も気配に気づき周囲を意識し)

  • No.68 by エマ  2019-04-12 00:05:49 

はっ。。!あそこにいるの可愛い!
(半ば野生の勘で木に潜むデデンネをみつけ、いつの間にか手に持っていたモンスターボールをしばらく見つめると状況を飲み込んだのかデデンネに向かって投げ

((可愛さだけでデデンネにします

  • No.69 by リヴァイ  2019-04-12 00:17:47 

>エマ
なっ…
(素早いボールの投げと命中率に言葉が出ず)
初めてなのか?

  • No.70 by エマ  2019-04-12 00:22:14 

>リヴァイ
うん!はじめて!運動は得意だけど。。
(まさかこんなものがあるとも知らず、デデンネが入っているであろうモンスターボールを拾うとかすかに微笑み)

  • No.71 by リヴァイ  2019-04-12 00:37:48 


>エマ
才能か
(頷きながら、自分が捕まえたキツネ(リオル)の能力も気になり)
このチビどもも各々の能力が違うんだろうか

  • No.72 by 太宰治  2019-04-12 00:39:11 


>リヴァイさん

……そうなのか……悪い気はしないね。(相手の言葉に思考の読めない笑みを浮かべ、そう言って)
……そうですか……今度試してみようかな。(相手の言葉にどんな感じなのかと想像しつつそう云って)……っと、どうやら、試す前にお迎えが来たようだね……想像より少し違うけど。(近くの草むらから出てきた小さな死神のような生き物(ヨマワル)を見て少し嬉しそうににそう云って)

>エマちゃん

……おや、凄いねぇ、お嬢さん。(自分の知り合いと同じ位の年代の少女がデデンネを捕まえたのを見て、少し感心したようにそう云って)

  • No.73 by 匿名  2019-04-12 00:39:28 

参加していいですか?

  • No.74 by 飛鳥  2019-04-12 00:52:07 


ケロマツ:ケロ!
(ケロマツは飛鳥に近づいてきた)

あ、ありがとう!?あなたすごいね。
(ケロマツにお礼を言うと、満面の笑みを浮かべながら頭を撫でて)

え?あの娘今この子みたいな生き物を捕まえた!?
(エマがデデンネをゲットしたのを見て、モンスターボールとそのデデンネが気になって)

>リヴァイ、エマ、太宰治

  • No.75 by リヴァイ(主)  2019-04-12 00:53:05 


>大宰
……おいチビ、こっちに戻れ
(まだ大宰の匂いが気になっているキツネ(リオル)に声をかけ)
試すなら相手を選んだ方がいい
(火の竜やらカエルやら、今まで見てきた不思議な生き物を思いだし告げて)
そいつも変わってるな
(死神(ヨマワル)の姿を珍しく感じては、捕まえる道具(モンスターボール)が近くに無いかと)



(/>73どうぞ。簡単な説明は>1にしています。上手く入ってきてください)

  • No.76 by リヴァイ  2019-04-12 01:01:25 

 
>飛鳥
お前はそのカエルを捕まえ無いのか?
(毎回タイミングよく捕まえる道具(モンスターボール)が近くに転がってるのを思いだし)
しかしお前のカエルと俺のキツネ、闘わせたらどうなるだろうな
(ふと先程の毛虫の化け物とカエルが闘った様子が過り)

  • No.77 by 飛鳥  2019-04-12 01:08:46 


え?もしかしてこれ?
(モンスターボールが転がってきたのを見た。そしてエマがデデンネを捕まえたときの様に投げようとするが、ケロマツが足元にいたためしゃがみこむ)

はい!
(モンスターボールを優しくケロマツのおでこにポンと叩く)

ケロマツ:ケロ!
(ケロマツはモンスターボールの中に入った。そしてモンスターボールが三回揺れて、☆のエフェクトが出てきた)

捕まえちゃった。
(リヴァイの方を向いてそう言った)

>リヴァイ

  • No.78 by リヴァイ  2019-04-12 01:14:52 


>飛鳥
そういう捕まえ方もあったか
(投げないと捕まえられないものと思っていたため納得し)
そのカエルは水の攻撃が出来るようだな
(ならば自分のキツネは何が出来るのかと考え)

  • No.79 by ベニマル  2019-04-12 06:43:43 

(夕方~夜くらいにまた浮上します)

>太宰治
俺はベニマル。これを見てわかると思うが人間ではない。(自分のツノを指で指し)俺は鬼人だ。
>飛鳥
この生物にはスキルがあるのか…?さっきのはリムル様の水刃に似ているな…(ポケモン達には自分と同じくスキルがついているのかと思い)

  • No.80 by 飛鳥  2019-04-12 06:45:36 


う~ん、でもこのカエルは一体何なのでしょうか?
(ケロマツについて不思議に思う事がいっぱいで、ケロマツのモンスターボールを見つめながらリヴァイと話をしていて)

>リヴァイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック