ポケモンの世界にいろんなアニメキャラが迷い混んできました

ポケモンの世界にいろんなアニメキャラが迷い混んできました

主  2019-04-11 19:22:16 
通報

主です
簡単に説明しますと 

ポケットモンスターウルトラサンムーンの世界に
いろんなアニメキャラが迷い混んできました!
どうもウルトラホールの原因らしいのですが
さてどんなストーリーになるのでしょうか?



◎アニメは何でもOKです
(本人の特殊能力は没収→ワンピース、セーラームーンなど)
(原作の特殊武器も没収→進撃の巨人、リボーンなど)

◎ポケモンは一人一匹
(ストーリー中で捕まえてください)
(ストーリー中で進化しても構いません)
(ストーリー中で逃がしたり交換したりもOKです)

◎ウルトラサンムーンの世界の人もポケモンは一匹で
(ポケモンに詳しくない人への考慮なのでご了承ください)
(四天王などお馴染みの方もボックスを利用して手持ちは一匹でお願いします)



では、ストーリー中でお会いしましょう~

※[オリジナルなりきり]に立てたのですが[版権なりきり]が正しい場所でした

コメントを投稿する

  • No.181 by ターニャ  2019-04-14 11:29:48 

霊夢
わたくしの世界ではあまり珍しくありませんよ。
>エマ
自分の手に入れたい物、日々がいるなら…自分で動かないと行けませんからね。あなたも、そんな存在がいるなら自分で救わないと何もなせませんよ。
 おやっ?(茂みからルガルガンが出てきた)犬?

  • No.182 by れいむ  2019-04-14 11:32:37 

>ターニャ
へぇ~…妖怪とか妖精とかなら、珍しく無いんだよね…

  • No.183 by エマ  2019-04-14 11:33:33 

>ターニャ
わたしは。。ノーマンと決めたの、みんなを連れて逃げるって。
なのになんで私だけ。。。
(ここにいるんだと呟き

  • No.184 by ターニャ  2019-04-14 11:43:44 

>エマ
あなたに何があったかは知りませんが、多分大丈夫…あの存在Xがわたくしだけを逃がす訳がない。
>霊夢
わたくしは「戦場の妖精」と言われていますが…何故でしょう?

おいで、(ルガルガンは此方に来る)

  • No.185 by れいむ  2019-04-14 11:45:57 

>ターニャ
さあ、小さくて可愛いからじゃない?

  • No.186 by ターニャ  2019-04-14 11:50:33 

>霊夢
小さい…エマを見る……エマさんより小さい………(ずーん)

  • No.187 by れいむ  2019-04-14 11:53:41 

此方の妖精も小さいわ。

  • No.188 by エマ  2019-04-14 11:55:52 

大丈夫だよわたし、145センチからほとんど伸びてない!!

  • No.189 by ターニャ  2019-04-14 12:01:09 

5cmも負けた…(ずずず~ん)

  • No.190 by エマ  2019-04-14 12:12:30 

5センチならすぐ伸びるよ!!
(にっこにっこにー(((

  • No.191 by 木曾  2019-04-14 12:20:38 

>ジョルノ・ジョバーナ
賄賂?そんな物は要らないな。それより、ここがどこか分かるなら教えて欲しい。
(何故賄賂という単語が出てきたのか理解できず、首を傾げて言う。そして先程『イタリアではない』と言っていたので、何か知っているのではと聞いてみる)
(/遅れてすみません)

  • No.192 by ターニャ  2019-04-14 12:29:22 

何故か、エマさんを見てると部下を思い出す。

  • No.193 by エマ  2019-04-14 12:43:30 

似てる子でもいたの!?
(笑顔のままでそう問いかけて

  • No.194 by ジョルノ・ジョバァーナ  2019-04-14 12:48:02 

>太宰
動くな!そこで止まれ……!お前が“本体”なのか?(相手の力量もまだわかっておらず、怪しくないと言われても信用できず。まだこの世界のことをまったく把握していないため単刀直入に質問して)

>飛鳥
君は誰だ?ここは危ないぞッ!離れろ!!(ヤングースたちに囲まれている状況なため、離れさせようと厳しい言葉を投げ掛けて)

>木曾
すまないがこの世界のことは僕にもわからないんだ。それと、僕はイタリアでギャングをしていた。あんた、真面目な水兵さんなんだな。(律儀な態度を取る相手の顔はどう見てもイタリア人ではないので素直に自分の事情を打ち明けて)

  • No.195 by 木曾  2019-04-14 13:05:05 

>ジョルノ・ジョバーナ
そうか、情報提供感謝する。
(ジョバーナに感謝を告げると、背後に違和感を感じて振り向き)
誰だっ......虫?
(誰がいるのか確かめようと振り向くとそこにはコマタナがいて、拍子抜けした様な声で言い)

  • No.196 by ジョルノ・ジョバァーナ  2019-04-14 14:13:35 

>木曾
……虫?こいつ昆虫なのか?(話してる相手が急に振り向いたのでその方向を見ると赤いなにかが立っていたが虫だと気づくことができず、聞き直して)
ゴールド・エクスペリエンスが使えたら触って生命反応を感じ取れるのに…。(残念そうにうつむき)

  • No.197 by 木曾  2019-04-14 14:33:32 

>ジョルノ・ジョバーナ
ああ、多分な。それより、睨まれてる気がする。
(体の部位から恐らく虫だろうと判断する。コマタナの威嚇するような目つきに気がつき、危ないと感じると、とっさに手に持っていたボールをコマタナ目掛けて投げつける。そうすると、ボールが開き、中から赤い光が出てコマタナをボールの中に吸い込み再び閉じる。その光景を見て、何が起こったか分からないと言う様子でボールを見つめ)

  • No.198 by ジョルノ・ジョバァーナ  2019-04-14 15:11:18 

>木曾
……なんだ、今、何が起きたんだ!?その赤いものは君のスタンドなのか?触った感じはスタンドではなくただの金属だ…。(不可思議な光景に目を丸くして、赤い球を手に持ちじっくりと観察するがまったく正体をつかめずに恐る恐る返して)

  • No.199 by れいむ  2019-04-14 15:13:13 

>ジョルノ
『すたんど』って何よ。(近寄る)

  • No.200 by 木曾  2019-04-14 15:24:58 

>ジョルノ・ジョバーナ
その、「すたんど」と言うものが何かは分からないが、俺はこのボールを投げつけただけだ。襲われる前に手を打とうと思ってな。
(ジョバーナからボールを受け取り、眺めて)

>霊夢
なあ、赤いリボンのアンタ。このボールについて何か知らないか?
(霊夢にボールを見せて質問し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック