ポケモンの世界にいろんなアニメキャラが迷い混んできました

ポケモンの世界にいろんなアニメキャラが迷い混んできました

主  2019-04-11 19:22:16 
通報

主です
簡単に説明しますと 

ポケットモンスターウルトラサンムーンの世界に
いろんなアニメキャラが迷い混んできました!
どうもウルトラホールの原因らしいのですが
さてどんなストーリーになるのでしょうか?



◎アニメは何でもOKです
(本人の特殊能力は没収→ワンピース、セーラームーンなど)
(原作の特殊武器も没収→進撃の巨人、リボーンなど)

◎ポケモンは一人一匹
(ストーリー中で捕まえてください)
(ストーリー中で進化しても構いません)
(ストーリー中で逃がしたり交換したりもOKです)

◎ウルトラサンムーンの世界の人もポケモンは一匹で
(ポケモンに詳しくない人への考慮なのでご了承ください)
(四天王などお馴染みの方もボックスを利用して手持ちは一匹でお願いします)



では、ストーリー中でお会いしましょう~

※[オリジナルなりきり]に立てたのですが[版権なりきり]が正しい場所でした

コメントを投稿する

  • No.201 by れいむ  2019-04-14 15:26:54 

>きそ
知らないわ、あと私は博麗霊夢よ。

  • No.202 by 木曾  2019-04-14 15:33:15 

>霊夢
そうか、それは残念だ。

ああ、まだ名前を言ってなかったな。木曾だ。艦娘なんだが…分かるか?

  • No.203 by れいむ  2019-04-14 15:35:47 

>きそ
きそね、艦娘…?ごめんなさい、わからないわ。

  • No.204 by エマ  2019-04-14 15:36:44 

よし!!
(デデンネを見ていたら放電できることに気が付き年上たちがゴタゴタしている間に特訓をしていて、いまやっとデデンネが自分の思い通りに動いてくれるようになり喜んでいて

  • No.205 by ジョルノ・ジョバァーナ  2019-04-14 15:51:42 

>霊夢
…一般人ですか?世の中には知らなくてもいいことだっていっぱいあるんですよ。(スタンドという名前を出してしまったことを後悔するとともに自分より背の低い女子に対してしっしっと追い払うようなモーションをして)

>木曾
なるほど……よく見たらみんな同じ種類のものを持っていますね。これがこの世界のルールなのでしょうか。となるとどこかで量産されているはず……!(通行人を見ると皆腰や手に同じ種類のボールを持っていて、なるほど、と納得した様子でさらにきょろきょろと周囲の観察をして)

>エマ
そこのお嬢さん…少しいいかい?僕はイタリアに戻る方法を探してるんだ。なにか知らないか?(両手でイワンコを抱え、エマの元に近づくとしゃがんで目線を合わせて質問し)

  • No.206 by れいむ  2019-04-14 15:57:30 

>ジョルノ
一般人扱いと子供扱いしないでくれる?(ムスッとする)私は博麗の巫女、幻想郷の異変から幻想郷を守っているのよ。(お祓い棒を見せる)

  • No.207 by 木曾  2019-04-14 16:06:52 

>霊夢
そうか、やはりここは別の世界と考えた方が良いな。
(顎に手を当て考え)

…ボタン?押してみるか。おわっ!
(ボールに付いていたボタンを見つけ、押してみると再び赤い光が放たれ、先程の虫が目の前に立っていた。)

  • No.208 by れいむ  2019-04-14 16:08:50 

>きそ
ええ、別の世界よ。私の世界にはこんな生物はいないもの。(ラルトスを見ながら言う)

  • No.209 by 木曾  2019-04-14 16:16:10 

>霊夢
ああ、これが俗に言う「異世界転移」と言うやつか。
(前に提督が読んでいた本を思い出し)

出て来た…睨んでいない?それどころか友好的にも見える。ボールに入る事で変わったのか?
(再び顎に手を当て考えて」

  • No.210 by ターニャ  2019-04-14 16:16:24 

貴様も「神様」とやらを信じるか?
(ルガルガンは首を横に振る。ターニャの口調も変わった。)
そうか……同じだな。なら私の復讐に力を貸してくれるか?私は甘やかしたりしないぞ
(すると、ルガルガンは一声鳴き、ターニャの手にお手をする)
よろしく。貴様は私のパートナーだ。神を自称する存在Xの首を共に飛ばし、あのふざけた面をズタズタに引き裂こうじゃないか。
(ルガルガンは自らモンスターボールのボタンを押した。なにげに怖い事を言うターニャ。)
……ポケモン、ゲットだぜ!……だったかな?

  • No.211 by エマ  2019-04-14 16:17:23 

>ジョルノ
。。おじさん誰。。。?
(警戒心が勝ったのか一歩後ろに下がり名乗るように促す

  • No.212 by れいむ  2019-04-14 16:17:38 

>きそ
トリップって言うものと同じなのかしら。

  • No.213 by 木曾  2019-04-14 16:31:27 

>霊夢
まあ言葉の意味を考えればそうなんじゃないか?
(なんとなく返し)

ともかく、コイツなかなかイケてるな。よし、今からお前は俺の相棒だ。よろしくな。
(コマタナに語りかけ右手を差し出す)

>エマ
安心しろ、コイツは恐らく悪い奴じゃない。まあ…確証はないけどな。
(ジョバーナの後ろからエマに言う)

  • No.214 by エマ  2019-04-14 16:50:54 

>木曾
えっと。。。あなたは?
だれ?
(また増えたと一歩下がる

  • No.215 by 木曾  2019-04-14 17:10:11 

>エマ
木曾だ、お前に最高の勝利を与えてやる。
(ついいつものセリフを言ってしまい)

  • No.216 by エマ  2019-04-14 17:18:54 

>木曾
木曾さん。。?
勝利って。。なに?
(首を傾げ相手をじっと見つめ

  • No.217 by 木曾  2019-04-14 17:22:29 

>エマ
あ、いや。すまない、間違えた。まあ…木曾だ、よろしく。
(右手を差し出して)

  • No.218 by エマ  2019-04-14 17:24:19 

>木曾
右手。。
(右手を差し出されれば安心したように握り返す

  • No.219 by ターニャ  2019-04-14 17:31:22 

どうも、また増えましたね。
わたくしの名前はターニャ・デグレチャフ。帝国軍人で、階級は少佐です。

  • No.220 by 木曾  2019-04-14 17:46:43 

>エマ
よろしく頼む。

>ターニャ
へえ、あんたも軍人なのか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック