そして、光へ。(いのぼくのオリキャラで織り成すストーリー)

そして、光へ。(いのぼくのオリキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-05 08:02:07 
通報
鬼兵隊は、消滅した

だが、孤独は消えない。

そして運命は動き出す。

奇妙に、歪曲に─────




はい!鬼兵隊の元メンバーとの馴れ初めを描きたいと思います!この場合は身内ネタが多いのでがんがん行っちゃってください!
けど、ルールはつくります!

コメントを投稿する

  • No.81 by 有栖  2019-04-05 21:16:36 

あら、案内してくれるの?じゃあお願いね。未來byレイカ

  • No.82 by 梨花  2019-04-05 21:19:09 

勿論だよ・・・!!レイカ!by未來

  • No.83 by 有栖  2019-04-05 21:21:01 

…なんか、未來って…初対面の時より明るくなってるわよね。byレイカ

  • No.84 by 梨花  2019-04-05 21:24:29 

・・・・・・それは、近藤さんのお陰だよ。
自暴自棄になってた時に、近藤さんが本気で怒ってくれたんだ。「痛い時にはなんで痛いって言わない」って・・・・自分をさらけ出すのが、怖かった私に直接語り掛けてくれたから・・・・嬉しかったんだ・・・・・。
だから、普段は言えないけど、近藤さんに会えて良かった・・・・by未來

  • No.85 by 御鏡  2019-04-05 21:25:46 

パンプキング「嗚呼、スッゲェ奴の診療所なのさ、ここは…」
ミニカボちゃん「Ja!!(診療所の奥へ駆けて行くと、何やら打撃音の後に
男性の少し甲高い悲鳴が響き、小さなファウストと共に戻って来る)」
ちびファウスト「いあ、いあ!」
ファウスト「いたた…まさか脛を蹴られるとは思いませんでしたよ…って、
そちらの女性は?(パンプキングが人を連れて来た事を珍しく思い、
紙袋に開いた穴の奥から火乃香を見詰め)」

  • No.86 by 有栖  2019-04-05 21:30:07 

…はじめまして。檜山火乃香です。by火乃香

…そう、よかったわね。いい人に会えてbyレイカ

  • No.87 by 御鏡  2019-04-05 21:35:34 

ファウスト「はぁ、私、医者のファウストと申します。お近づきの印にお一つどうぞ!
(白衣の中に手を入れたかと思えば、手を出した時には小さなファウスト(ミニカボちゃんと
同じくらいのサイズ)がその手に乗っており)」
ちびファウスト「いあ、いあ、はすたぁ!」
ミニカボちゃん「いあ、いあ、はすたぁ!」
ファウスト「……誰の仕業ですかコレ」
パンプキング「さぁ?つかミニカボちゃんが喋ったんだけど…!?」

  • No.88 by 梨花  2019-04-05 21:36:05 

うん。本当に良かった・・・・・舞奈香の言う通りになっちゃうよ。
世界は醜い、けどその中の一つ一つの結晶の輝きが潰えぬ限り、世界は綺麗に輝く───って。by舞奈香

‐その頃‐
(川沿いの道を歩いてる)・・・・・・・・・トシ。お前に言いたいことがある。by希美

  • No.89 by 有栖  2019-04-05 21:37:56 

あ、はい…by火乃香

ふーん…あの作家がねえ…byレイカ

  • No.90 by 御鏡  2019-04-05 21:43:37 

ちびファウスト「……いあ!(火乃香の足元でぴょんと跳ねて)」
ミニカボちゃん「……Ja!(同じく足元でぴょんと跳ねて)」
ファウスト「…南瓜君、一体何の御用で…」
パンプキング「嗚呼、こいつスッゲェ怪しく見えるけど良い奴だから心配すんなよ…僕ァ
メフィストに使われてやっただけ。本人に直接聞けよ!(窓から飛び出す)」
ファウスト「!?……どうしろと…?」

  • No.91 by 梨花  2019-04-05 21:44:25 

確か、また本を出すって。
今度は鬼兵隊と僕らの戦いを描くってさ・・・ほんと、舞奈香は物好きだよ。あんだけ嫌ってたのに・・・嫌よ嫌よも好きのうちってやつ?by未來

  • No.92 by 有栖  2019-04-05 21:49:15 

…さあ…?by火乃香

  • No.93 by 御鏡  2019-04-05 21:53:23 

ファウスト「いやぁ…何かすみませンネ、あの子は些か自由人でして…
…取り敢えずお茶でも飲みます?(突き破られた窓を修復しつつ、火乃香に向かって尋ね)」

  • No.94 by 有栖  2019-04-05 21:57:56 

あ、ありがとうございます。by火乃香

きっとそうよ…byレイカ

(そろそろ寝ます)

  • No.95 by 土方  2019-04-05 22:05:14 

ん?なんだ?

  • No.96 by 梨花  2019-04-05 22:15:55 

・・・・・・・・・・俺さ、お前に会えて良かったと思ってる。とんでもねぇ事にも巻き込まれても・・・・俺は、お前が居ただけで・・・満たされ、心が安らいだ。
(土方の方に振り向く)土方・・・・ううん・・・“俊哉”。
俺は・・・・高杉の件が終わったら、伝えるって自分で決めてたんだ。奴の呪縛から開放されたその時・・・俺らの平穏が来るかも知れねぇって・・・・・そして、その時が来たんだ。
なぁ、俊哉・・・・・・。
俺・・・・・もっと幸せになりてぇ。
ガキ産んで、家族になりてぇ・・・・今までバカにしてきた奴を・・・・・見返してやりてぇ・・・・そして・・・・・(涙が溢れる)俺は・・・・・笑って人生楽しかったって言いてぇ。
これは、赤薔薇の暴君からの命令だ


────“比翼の鳥になろうや”by希美

  • No.97 by 俊哉  2019-04-05 22:20:27 

…あぁ、わかりましたよ、暴君様。あなたの仰せのままに

  • No.98 by 梨花  2019-04-05 22:33:07 

・・・・・・・・・・・ぷっ、くくくっ・・・っはははは!!!!なんだよその台詞・・・・お前は騎士団長かっつーの・・・・・・(涙を手で拭う)・・・・・・でも・・・・嬉しい・・・・・。俺、今まで生きてきた中で・・・・・今がすっげー嬉しい。
やっと言えた・・・・・お前に・・・・やっと・・・・・by希美

  • No.99 by フレン  2019-04-05 22:44:45 

俊哉「希美……」
フレン「お熱いねーお二人さん♪」
俊哉「………ん?フレン!?おおおおおお前いつからそこに!?」
フレン「いつからって…俺さ、お前に会えて良かったと思ってる。のとこから?」
俊哉「めちゃめちゃ最初

  • No.100 by 梨花  2019-04-05 22:48:37 

ったく・・・・空気ぶち壊すなよバカ・・・・・。
けど、たまにはこんな事でも良いな。漸く分かったよ。
優里菜の気持ちが・・・・・(俊哉に飛び付いて抱きつく─────が、ふらついて、俊哉と共に川に落ちる)・・・・・・ったたた・・・・・・はーい、巻き添え食らった~(俊哉を指さしてニヤニヤと笑う)by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック