そして、光へ。(いのぼくのオリキャラで織り成すストーリー)

そして、光へ。(いのぼくのオリキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-05 08:02:07 
通報
鬼兵隊は、消滅した

だが、孤独は消えない。

そして運命は動き出す。

奇妙に、歪曲に─────




はい!鬼兵隊の元メンバーとの馴れ初めを描きたいと思います!この場合は身内ネタが多いのでがんがん行っちゃってください!
けど、ルールはつくります!

コメントを投稿する

  • No.41 by 梨花  2019-04-05 15:32:35 

・・・・・・・・・・・っ。なんでもない。(そう言い愛彩から立ち去る)by希美

いや、あそこにいたら。普通危ないですよ・・・・常識ありますかっ!!by桔梗
問題、そこじゃないby柊
えぇ・・・・でも、あそこで放っておいたら・・・あなた死んでたから・・・・by桔梗

  • No.42 by 御鏡  2019-04-05 15:39:11 

パンプキング「ふん……なぁお前、ひょっとして……いや、ひょっとしなくても
可愛いもの好き…か?じゃあ一人、会ってみて欲しい奴が居るんだけど…」
鬱「キングゥ!?正気を保ってぇや!?」

  • No.43 by 有栖  2019-04-05 15:52:36 

…by万丈

あってほしい人?いいけど…by火乃香

  • No.44 by 梨花  2019-04-05 15:59:52 

何?無言になっちゃって、大丈夫よ。私はどこにでもいるただのバンドオタクだから・・・あ、私は竜道桔梗‐りんどう ききょう‐。珍しい名前だから覚えやすいと思うけど・・・by桔梗

  • No.45 by 御鏡  2019-04-05 16:01:09 

パンプキング「よっしゃ!じゃ、しっかり掴まってろよー…!!(火乃香の手を握り、反対の手で傘を開く)」
鬱「あ、キング!!……置いてかれてまう…」
メフィスト「……乙です」

  • No.46 by 有栖  2019-04-05 16:04:07 

…そうか、手当てまでしてくれたことには感謝するでござる。でもそれだけだ(そう言ってその場を去る)by万丈

お、おおお…!?by火乃香

  • No.47 by 一成  2019-04-05 16:05:32 

一成「!お前は…!!」
実紗「おりょ?一成じゃん!来るの遅いよー」
沙耶「………」
一成「なっ…なんでお前らも…!?」
沙耶「…私達もあなたと同じ考えだったの」
実紗「行くとこないんだし、どうせなら千紗兎のとこに行こうかなーって思ってさ」

  • No.48 by 御鏡  2019-04-05 16:06:38 

パンプキング「で、これで……嗚呼、言い忘れるとこだった。手ェ放したら
間違いなく死ぬぜ?(地面を蹴り、風に乗って空に飛び上がる)」
ミニカボちゃん「Ja!(パンプキングや火乃香の肩に掴まっている)」

  • No.49 by 梨花  2019-04-05 16:12:16 

うーん・・・・でも、そんなに人数が多いとなると部屋がぎゅうぎゅう・・・・by杏理咲
ん?どうしたんだい?(茶色の和ロックじみた服を着た茜色のポニーテールをした女性がいる)by?
あ、シノアさーん!そうだ!一成君達を貰ってください!!!!by杏理咲
は、はぁ?いきなりどうしたってんだい?あんたの所のリーダーは彼すら見捨てたのかい?byシノア

‐その頃‐
あ、あの。貴殿らに頼みたい事がある・・・・・・・特にそこの隻眼の方に頼みがある。“自分と付き合って欲しいのであります!”(頭を下げる)by壱理

  • No.50 by 宗馬  2019-04-05 16:17:03 

宗馬「あ?てめぇふざけたこと言ってんじゃねぇぞ。ぶち殺されてぇのか?」

一成「いや…別にそういうわけじゃ…」
千紗兎「一成?」
一成「!(振り向く)…千紗…兎…」
千紗兎「な、なんで実紗や沙耶もいるの?」
沙耶「…鬼兵隊が解散したから」
実紗「私達は殺人鬼だから行き場がなくなっちゃったの。だからここに来たわけ」
千紗兎「そうだったの?でも…みんなと会えて良かった…」

  • No.51 by 梨花  2019-04-05 16:26:22 

・・・・・普通は、そのような反応をするのでありますが・・・・自分には、正当な理由があるのであります。
自分は・・・・生まれてからずっと“男”として扱われてきた・・・・故に、女心が分からないのであります・・・。
このまま“男”として生を終えるのはごめんであります。なので、恋をしたいのであります!だが、自分には恋心が分からぬ、それに、どうすれば良いのかも分からぬ・・・・。
なので、伊達男に頼めば少しばかりは分かると思ったが・・・・・やはり、貴殿らも・・・・・無理なのでありますか・・・・・(軍帽を目深に被る)by壱理

うーん・・・・君達。種族や職業は?(煙管を一成に向ける)byシノア

  • No.52 by 宗馬  2019-04-05 16:56:51 

宗馬「そうに決まってんだろが。とっとと去りやがれ」

一成「一成、種族は人間、職業は殺人鬼」
実紗「実紗、種族は人間、職業は同じく殺人鬼ー♪」
沙耶「…沙耶、種族は半人半妖、職業は殺人鬼」

  • No.53 by 梨花  2019-04-05 17:04:46 

・・・・・・済まない。戯言であった・・・・な。
・・・・・・・・・(その場を去ろうとする)by壱理

・・・・・・・ふーん・・・・素質はある様だね。良いだろう。アタシに着いてきな。大丈夫、悪い事はしないよ。byシノア

  • No.54 by 一成  2019-04-05 17:41:05 

そ、そうか…

  • No.55 by 梨花  2019-04-05 17:48:17 

‐そして、あるロッジへ‐
(扉を開ける)ほーら!仲間をまた連れてきたよー!byシノア
おー。シノア流石~。短時間で四人収穫なんて、やるねぇ~by杏珠
あ、そうだ。3人は人間だから、丁重に扱えよー。特に・・・来智。人間で遊ばないでね!byシノア
分かったゾ!!by来智
さてと・・・・ここは魑魅魍魎の暗殺者が集う十三階段特別暗部─────「怪異物ノ幻樂団」さ。
どうせ居場所ない上に暗殺者だろ?だったら、アタシが面倒見てあげるよ。アタシは十三階段の第八段階位の貴宮シノア。鳥の怪異、ハーピーさ。byシノア

  • No.56 by 一成  2019-04-05 18:09:23 

実紗「ハーピーかぁ…どんな肉の味がするんだろ…ねぇ、ちょっと食べさせ(一成にゲンコツされる)いたぁ!?なにすんの一成!!!!」
一成「少しは自重をしろ…悪いな、こいつはカニバリズムなもんで、人を食ってきたんだ。そのせいで色んな肉に目がなくてな…」

  • No.57 by 梨花  2019-04-05 18:24:09 

肉・・・・ねぇ・・・・まぁ、こっちにはメデューサに竜人、無角の鬼に化け猫に人魚が居る────byシノア
ciao!!このアメリアが帰って来たよー!!!!今日は親戚のおじさんからお肉沢山手に入れたよー!(深緑色の軍服のワンピースを着た女性が居る)byアメリア
アメリア!良いタイミングだ!!byシノア
ん?あっれ~?私がイタリアに帰ったと思ったら、新しい子?byアメリア
あぁ、鬼兵隊が消滅して・・・アタシがこの暗殺者達を引き取ったのさbyシノア
そうなのね!私はアメリア・ミラーフェルト!!こう見えても人魚さ!あ、そう言えば!さっき希美ちゃんと土方さんを見かけたよーbyアメリア
デートか?byシノア
多分ねーbyアメリア

  • No.58 by 梨花  2019-04-05 18:33:58 

もしかすると、有り得るかもよ。byシノア
ひゅう!byアメリア

‐その頃‐
漸く見る事が出来たぜ・・・・花見。
ずっと桜を見るチャンスを逃してたっからな・・・・。何時もは優里菜と来てるが、鬼兵隊の一件も終わったし、折角だから、トシと共にってな。by希美

  • No.59 by 土方  2019-04-05 18:48:47 

そうだな…今まで忙しかったもんな

  • No.60 by 梨花  2019-04-05 18:52:36 

あぁ・・・・だが・・・・(写真を撮る音やざわめきが聞こえる)・・・・・ごめん。なんか、有名人って・・・結構面倒・・・・(やれやれ、とため息をつく)by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック