そして、光へ。(いのぼくのオリキャラで織り成すストーリー)

そして、光へ。(いのぼくのオリキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-05 08:02:07 
通報
鬼兵隊は、消滅した

だが、孤独は消えない。

そして運命は動き出す。

奇妙に、歪曲に─────




はい!鬼兵隊の元メンバーとの馴れ初めを描きたいと思います!この場合は身内ネタが多いのでがんがん行っちゃってください!
けど、ルールはつくります!

コメントを投稿する

  • No.61 by 土方  2019-04-05 18:55:34 

ドンマイだな…

  • No.62 by 梨花  2019-04-05 19:05:38 

ドンマイで済むかっての・・・・・まぁいい。
それ頂きー(土方が持ってたら焼き鳥を一本取る)by希美

  • No.63 by 岳斗  2019-04-05 19:10:18 

ソラ「お花見なのだー!!桜がいっぱいなのだー!!(人に擬態している)」
アルマロス「はしゃいで迷子になるなよー」
聖「でも、全員で花見に来るなんて、初めてだよね」
疾風「今まで忙しかったからな…」
永也「花見するの…初めてだよ」
真冬「花見って結構楽しいんだよ!」
未鶴「でも…清二郎さんが行って来いって言うなんて思わなかった…」
セシル「そうだね………ん?なんか人集りが出来てるけど…」
岳斗「なんだ?有名人……………んん?あれって…」
真冬「あ!silver forestの春咲希美さんだ!!!!」
岳斗「え、知ってんの?」
真冬「お兄ちゃん知らないの!?有名なんだよ!?」
岳斗「まじか…有名人とは聞いてたけど…あそこまでだったのかよ…あいつ」

  • No.64 by 有栖  2019-04-05 19:28:29 

-その頃-
…はあ、やっぱ未來はゲーム強いわね。byレイカ

  • No.65 by 梨花  2019-04-05 19:36:21 

当たり前でしょ・・・・沖縄のeスポーツの大会にも出る予定だし。by未來

って・・・・・・あー・・・・・(岳人達を横目で見る)by希美

  • No.66 by シン  2019-04-05 19:39:21 

(梨花さん、岳人じゃなくて岳斗です!)
ん?なんだかこっちを見てるでござるよ?(人に擬態している)

  • No.67 by 有栖  2019-04-05 19:39:36 

あら、奇遇ね。それには私も出るのbyレイカ

  • No.68 by 梨花  2019-04-05 19:51:36 

(あ、すみません!変換ミスでしたァァ!!!!)
・・・・・・おい、岳斗。お前も来てたのか?生憎俺様はプライベートだ、不用意に絡むなよ・・by希美

!!ほんとに・・・・(レイカの手を取る)もし時間があったら案内するよ!アメリカンビレッジとか色々・・・by未來

  • No.69 by 岳斗  2019-04-05 20:11:25 

岳斗「そっちから絡んで来たんだろうが…」
月見「あ…あなたは…」
真冬「は!?何、お兄ちゃんと月見さん知り合いだったの!?しかもお兄ちゃんが!?お兄ちゃんが!!?」
岳斗「おいそこ強調すんな」

  • No.70 by 梨花  2019-04-05 20:18:08 

あぁ。漸く俺と高杉の一件にピリオドが打たれたからな・・・その景気付けさ。それ頂き(また土方がもってたフライドポテトを一本奪う)by希美

  • No.71 by 岳斗  2019-04-05 20:21:07 

土方「さらっと取っていくなよ。ったく…(ホットドッグを食べようとするが手元にない)あれ、俺のホットドッグは!?」
ソラ「(ホットドッグを食べている)ホットドッグ美味しいのだー」
土方「おいてめぇぇぇぇぇ!!!!!」
疾風「ほんとにあいつはホットドッグが好きなんだな…」
岳斗「仕方ねぇよ。あいつのホットドッグ好きは底を知らねぇからな」

  • No.72 by 梨花  2019-04-05 20:22:43 

ならこいつは底知らねぇマヨネーズ狂だ。(土方の方を指さす)by希美

  • No.73 by 岳斗  2019-04-05 20:28:33 

岳斗「へー…」
真冬「あ、あの!希美さん!!!いつも私のバカ兄がお世話になってます!!!!その…おこがましいと思うんですが…私と握手してください!!!!!(頭を下げて手を出す)」
聖「え、真冬ちゃん、ファンだったの?」
真冬「言ってなかったけどそうなんだ…テレビで見てすっごいかっこよくて…」
岳斗「へー、BL以外にも興味が(真冬の回し蹴りを食らう)」
真冬「次その言葉言ったら今度はマジで氷付けにする」

  • No.74 by 梨花  2019-04-05 20:38:18 

生憎俺様はそのBLは苦手なもんでね。まぁ、岳斗には色々借りあるし。これは、その分だ(真冬と握手する)by希美

  • No.75 by 岳斗  2019-04-05 20:43:59 

真冬「あ…ありがとうございます!!!今日もう手洗いません!!!!後私腐女子じゃないんで!!!!」
岳斗「いやお前バッチリ腐女(岳斗の顔スレスレで氷の弾丸が放たれ、気が少し凍る)oh…」
真冬「(ブラストバレットを出している)腐女子じゃないんで」
セシル「ま…真冬ちゃん…」

  • No.76 by 梨花  2019-04-05 20:49:48 

けっ・・・・んじゃ、俺はこれで。
後でホットドッグ奢ってやるから・・・ほら行くぞ(土方の手を掴む)あと、土方俊哉は俺らの世界の土方十四郎だ。そこん所、よろしくな。by希美

  • No.77 by 岳斗  2019-04-05 20:52:55 

俊哉「お、おう…」
岳斗「おう、じゃあなー」
聖「なんだかテレビで見てるよりも凄い人だったね」
セシル「そうだね…でも…真冬ちゃんが好きだったとは思わなかったよ」
真冬「えへへー、まぁねー」

  • No.78 by 御鏡  2019-04-05 20:55:38 

パンプキング「っと、ここだここだ…おい、ファウスト!入るぞー(小さな診療所の前に降り立ち、
傘を畳むと火乃香の手を引いて中に入る)」
ミニカボちゃん「Ja!!」

  • No.79 by 梨花  2019-04-05 20:58:48 

はぁ・・・・ほらよ。(ホットドッグを俊哉に渡す)お前は油断しすぎだっつーの。ったく・・・・・・・・(ふと、高杉の事を思い出す)・・・・・・・・・なぁ、あんな終わり方で・・・・・良かったのかな・・・・・?by希美

  • No.80 by 有栖  2019-04-05 21:13:53 

え、何々?診療所?by火乃香

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック