そして、光へ。(いのぼくのオリキャラで織り成すストーリー)

そして、光へ。(いのぼくのオリキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-05 08:02:07 
通報
鬼兵隊は、消滅した

だが、孤独は消えない。

そして運命は動き出す。

奇妙に、歪曲に─────




はい!鬼兵隊の元メンバーとの馴れ初めを描きたいと思います!この場合は身内ネタが多いのでがんがん行っちゃってください!
けど、ルールはつくります!

コメントを投稿する

  • No.108 by 大和  2019-04-06 09:46:44 

大和「はぁぁぁぁぁぁ!!!!??鬼兵隊が解散しただと!?どう言うことだ祐介!!!」
祐介「(ゲームをしている)どう言うことも何も、異世界に行ってる間になんかあったらしくてな。後騒がしいから黙れ」
大和「くっそ…俺があいつらをぶっ潰してやろうと思ってたのによぉ…!!!」
ノラ「そう言うこともあるってことだぜ」

  • No.109 by 梨花  2019-04-06 09:54:12 

‐その頃‐
むぅ・・・・鬼兵隊が解散したってことは─・・・私氏達に平穏が訪れた=暇が出来たって事だよね!by優里菜

  • No.110 by ラキ  2019-04-06 09:56:15 

そうだねー。でも、またいつどこで新しい敵が来るかわかんないよ?

  • No.111 by 梨花  2019-04-06 10:17:56 

うんうん・・・・でも、しばらく暇だから───────TDLに行こう!TDL!!!!by優里菜

  • No.112 by 有栖  2019-04-06 10:25:28 

うん…それに、十三階段の仕事もしなきゃいけないからさ…by咲良

  • No.113 by 梨花  2019-04-06 10:29:02 

そうだったな・・・・・・なぁ、お前さんなら知ってると思ってるけどよ。俺こう見えてもカミサマの血を持ってるんだわ。
カミサマの血を持ってっと、ガキを孕みにくいっつーデメリットもある。だから、また会えるのは当分先になるわ。
けど、それまでの・・・・サヨナラだな。by希美

  • No.114 by 有栖  2019-04-06 10:32:05 

あはは…私も、幸せだったよ…またね、お母さん…!!(涙を流して笑いながら消える)by咲良

  • No.115 by 梨花  2019-04-06 10:40:26 

さて・・・・・と。たまにはリア充らしくやるか・・・by希美

  • No.116 by 御鏡  2019-04-06 13:01:31 

メフィスト「ただいまー…」
ファウスト「あ、メフィさんっ…!一体全体彼女をココに呼んだのは…」
メフィスト「元凶は僕でも、呼んだのは南瓜君ですー……ところで、その…ご相談、と言うか、
何と言うか…あるんですけどねー…(ファウストの事等気にしていないように火乃香に近付き、
両手で相手の手を包み込む)」

  • No.117 by 有栖  2019-04-06 13:26:20 

…え、なんですか?急に。by火乃香

  • No.118 by 御鏡  2019-04-06 13:37:09 

メフィスト「いや…本当、初対面の人にこんな事言うの、気が引けるんですけどねー…
…この変態白衣紙袋のー…友人になってやってくれませんかねー…?どうしようもないくらい
頭おかしい人なんですけども…アレ三十路過ぎましたし、そろそろ…(ファウストを指差して
ブツブツと呟く)」

  • No.119 by Ro.α  2019-04-06 14:38:03 

[こんにちはですー。今日から復帰できると思います。]

花音「あ、そういえばアンサーさん。最近気になる事件がですね…」
桐迦「ふむ…そうか。ちょっと教えてくれないか?」
花音「こういう事件なのですが…」
疾風「それなら僕も知ってます。調べた方がいいんじゃないですか?」
桐迦「…よし。行くとしよう。みんな、白衣を着てくれ。」
花音、疾風「了解しました!(です。)」

  • No.120 by 有栖  2019-04-06 15:24:21 

…友人くらいならいいですよ。by火乃香

  • No.121 by 梨花  2019-04-06 17:39:31 

‐その頃‐
銀にぃ~ありゃないって。たかがタワーオブテラーでビビるなんて・・・さてはチキンだなオメー(ジト目で銀次を見る)by優里菜

  • No.122 by ラキ  2019-04-06 17:46:47 

銀次「ちげぇよ!!!ラキの奴が隣で脅かしてきたんだ!!!!」
ラキ「いやー、マスターのあの顔、滑稽だったよww」

  • No.123 by 梨花  2019-04-06 17:51:27 

えー?タワーオブテラーに乗るって私言った時、硬直してたよね?さては・・・まだビビッてんのかオェーイ(人差し指で銀次をつつく)by優里菜

  • No.124 by 銀次  2019-04-06 17:55:13 

(こいつうぜぇ…)

  • No.125 by 梨花  2019-04-06 18:02:55 

うにー!(すると、LINEの着信音が鳴る)んー?
・・・・・・・・・銀にぃ、明日から忙しくなるよ!
イギリス政府からの依頼で【穢れた聖杯】を取り戻して欲しいってさ!
しかもイギリス政府はなんか“カルデア”って所とも交友関係にあるらしくて、そこの魔術師も【穢れた聖杯】を取り戻すのに協力するって!
さらに!特別保護観察として、鬼兵隊のメンバーも来るらしいよ!
わーい!どこの世界かにゃー?ワクテクやぞー(ゆらゆらと揺れる)by優里菜

(因みに優里菜達は、もう既にTDLの帰り路に行ってます。人気もそんなにありません!)

  • No.126 by ラキ  2019-04-06 18:11:40 

ラキ「カルデアねぇ…また一波乱しそうな感じだね」

智也「(自分の部屋でパソコンと向き合いながらネットサーフィンをしている)さーて、なんか手応えありそうなハッキング場所はないかなー………ん?カル…デア?」

  • No.127 by 梨花  2019-04-06 18:27:13 

(新しいのを作ったので、移動お願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック