派生松が出会ったら?/人数無制限/BL可/途中参加OK

派生松が出会ったら?/人数無制限/BL可/途中参加OK

匿名  2019-04-02 20:13:48 
通報
どうも、こんにちは♪
ここでは、派生松達でいろんな話をしてください。どんな派生でもOK。
{ルール}
・セイチャットのマナー、規約は必ず守る。
・BL派生(ドン平、マフィ刑その他)あり
・押し倒し、Dキス、抱き付くまでOK
・喧嘩はしない!あくまで楽しく
・オリキャラ無し
・荒しは無視&お断り!
・やめる時は言ってください!
それでは、どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.162 by 悪魔おそ松  2019-04-03 16:13:21 

じゃあ、俺が選べばいいんだな。んー……弁護士さんがいいな。(指名して)

  • No.163 by ゆりえ  2019-04-03 16:19:43 

弁カラ/よっしゃーーーー!!!
カラ松/チッ!!!
弁カラ/それでは…(胸ぐらを掴み殴ろうとした)

  • No.164 by 悪魔おそ松  2019-04-03 16:20:49 

…………………………死刑にするの?俺、すぐ死んじゃうよ?そんなのつまんないよな?(見つめ)

  • No.165 by ゆりえ  2019-04-03 16:41:07 

弁カラ/フム……(少し考える)確かに、ならば何がいい?

  • No.166 by 悪魔おそ松  2019-04-03 17:21:18 

……少し俺を可愛がってよ。(へらり笑って)

  • No.167 by ゆりえ  2019-04-03 17:38:14 

弁カラ/……?可愛がる?(どういう意味か分からず頭に?を浮かべる)なぁ可愛がるってなんだ?
カラ松/さぁ、ふと思ったんだがこいつ殺したら、シスター達に殺されないか?
弁カラ/あっ…………
カラ松/…………死刑はよそうか。
弁カラ/そうだな。一回協会に戻るか。悪魔くんも一緒に来てくれ。

  • No.168 by 悪魔おそ松  2019-04-03 17:44:37 

……教会!?やだぁ!!(逃げて)

  • No.169 by ゆりえ  2019-04-03 17:54:40 

カラ松/逃げるな!俺達がシスターに蜂の巣にされる!(尻尾を引っ張り止める)
弁カラ/そうだ!そして女神様からも、「おぉい、悪魔どうした?」って聞かれる。で、逃げたって、いっても「嘘つけ!!」って言われる、そして蜂の巣にされるんだぞ!無理矢理にでも、連れて行く!

  • No.170 by 悪魔おそ松  2019-04-03 18:54:47 

やだぁぁ!!(暴れて)

  • No.171 by ゆりえ  2019-04-03 19:04:31 

弁ノーマル/黙れ!

  • No.172 by 悪魔おそ松  2019-04-03 19:45:11 

ええ……怖い。(見つめ)

  • No.173 by ゆりえ  2019-04-03 19:47:29 

カラ松/さぁ、行くぞ!(無理矢理引っ張る)
弁カラ/またビンタを食らいたいか?

  • No.174 by Heartsutra  2019-04-03 19:59:32 

女神 悪魔大丈夫かなぁ…(泣きそう)
シスター だっ大丈夫だと思いますよ…(顔が少し青ざめていて)

  • No.175 by 悪魔おそ松  2019-04-03 20:06:30 

ビンタは嫌だ…(大人しくなって)

  • No.176 by ゆりえ  2019-04-03 20:20:05 

弁カラ/よしよし、それでいい
カラ松/さっ、帰ろうな
{協会}
弁カラ/だたいま戻ったぞ!
カラ松/悪魔は無事だぞ
(悪魔おそ松を見せる)

  • No.177 by Heartsutra  2019-04-03 20:25:52 

女神 あ、悪魔ああああああああ!(悪魔を見て安心したのか泣き出し)
シスター あ、良かった…(ホッとして、その場に座り込み)

  • No.178 by 悪魔おそ松  2019-04-03 20:28:10 

……じゃあ、俺はこの辺で…(逃げようとして)

  • No.179 by Heartsutra  2019-04-03 20:36:22 

女神 良かった、良かった…(泣きながらその場に座り込み)
シスター (泣き)

  • No.180 by ゆりえ  2019-04-03 21:04:04 

カラ松/いいな、感動の再会。お前は逃げるな。(尻尾をグイッと引っ張る)
弁カラ/いやぁ、いいものだな。感動の再会とは。逃げるな。(投げ縄で捕獲)

  • No.181 by 悪魔おそ松  2019-04-03 21:06:45 

ちょっと!?俺もう用事ないでしょ!?(暴れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック