派生松が出会ったら?/人数無制限/BL可/途中参加OK

派生松が出会ったら?/人数無制限/BL可/途中参加OK

匿名  2019-04-02 20:13:48 
通報
どうも、こんにちは♪
ここでは、派生松達でいろんな話をしてください。どんな派生でもOK。
{ルール}
・セイチャットのマナー、規約は必ず守る。
・BL派生(ドン平、マフィ刑その他)あり
・押し倒し、Dキス、抱き付くまでOK
・喧嘩はしない!あくまで楽しく
・オリキャラ無し
・荒しは無視&お断り!
・やめる時は言ってください!
それでは、どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.182 by Heartsutra  2019-04-03 21:07:11 

女神 生きてる…!(泣きながらお祈りをして)
シスター 神様ありがとうございます。(泣きながらお祈りをして)

  • No.183 by ゆりえ  2019-04-03 21:11:05 

弁カラ/いや、もう一度ビンタをさせろ。
カラ松/一発だけ殴らせろ。

  • No.184 by 悪魔おそ松  2019-04-03 21:31:41 

……はいはい。やっていいよ。(大人しくなって)

  • No.185 by ゆりえ  2019-04-03 21:37:01 

弁ノーマル/やったぁぁぁ!!!!
カラ松/まずは俺(すると悪魔おそ松の胸ぐらを掴み、何の手加減も無いパンチを顔に食らわせる)

  • No.186 by Heartsutra  2019-04-03 21:41:02 

女神 あ、何して…

  • No.187 by 悪魔おそ松  2019-04-03 21:56:40 

…………痛い…!(逃げようとして)

  • No.188 by ゆりえ  2019-04-03 22:12:18 

弁カラ/に~が~す~か~(悪魔おそ松を捕まえビンタする)アハッ!!!アハハハハハハハハハハハ!!!!もっともっともっともっともっともっともっと泣けぇぇぇぇぇぇぇ!!あひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁ!!!!!汚れた華汚れた華汚れた華汚れた華汚れた華汚れた華汚れた華汚れた華汚れた華汚れた華汚れた華汚れた華ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁひぁ!!!!!楽しいな!そうだろう!悪魔く~ん~!もっとだもっとだもっとだもっとだもっとだもっとだもっとだもっとだ!!!!泣け泣け泣け泣け泣け泣け泣け泣け泣け泣け泣け泣け泣け泣け抱け抱け抱け抱け抱け抱け抱け抱け抱け抱け抱け抱け抱け抱け!!!!!俺の汚れた華ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(完全に狂ってる人)

  • No.189 by Heartsutra  2019-04-03 22:13:49 

(/そろそろ寝ます。)

  • No.190 by 悪魔おそ松  2019-04-03 22:15:11 

………………何か、なぁ…

  • No.191 by ゆりえ  2019-04-03 22:45:44 

カラ松/おっ、おい!やり過ぎじゃないか?
弁カラ/ん?そうか?シェリーにはいつもしているぞ。
【/なんか、おかしいな、弁カラもうちょっと、まともにしよう。あと、今日はこれで落ちるね。お休み】

  • No.192 by 悪魔おそ松  2019-04-03 22:48:45 

…………………………っ…(逃げて行き)

  • No.193 by Heartsutra  2019-04-04 07:13:17 

シスター 僕シェリーだったら、あんなこと、されたくないな…
女神 シェリーさん、可哀想…

  • No.194 by 悪魔おそ松  2019-04-04 08:19:11 

………………俺よりあいつの方が悪魔じゃないか…

  • No.195 by ゆりえ  2019-04-04 09:18:54 

弁カラ/悪魔おそ≫
なんてことを言うんだ!俺は適当に魂を奪う悪魔と違って、合法的に相手を処刑する。これのどこが悪魔なんだ!
めがシス≫えっ、シェリーから求めて来ることもあるぞ。それにこれは、愛のムチと言うものだ。

  • No.196 by 悪魔おそ松  2019-04-04 09:19:48 

……………………ただ死刑にしたいだけだろ?(見つめ)

  • No.197 by ゆりえ  2019-04-04 09:29:14 

弁カラ/ふっ…わかっていないな。俺は汚れた華達を処刑する義務があるのだ。シェリーだって、俺が死刑判決へ導いた、汚れた華の一人だ。だがシェリーは実は無実なんだよ。

  • No.198 by 悪魔おそ松  2019-04-04 09:30:26 

ほら!無実の奴を死刑にしてる!(叫んで)

  • No.199 by ゆりえ  2019-04-04 09:40:02 

弁カラ/はっ、誰もがそういうだろう。だがな死刑とは罪を犯した者だけに与えられる物。シェリーは、別に罪を犯した者なんだよ。8人も殺した重罪だ。死刑以外の何がある?

  • No.200 by 悪魔おそ松  2019-04-04 09:41:33 

………………じゃあ、俺は死刑にならないな。そんなに人殺してないし……(逃げようとして)

  • No.201 by ゆりえ  2019-04-04 09:56:14 

弁カラ/フム、でも殺したんだろう?俺は裁くために人を処刑にしている。だが君はどうだい?殺した相手は本当にそれを望んだのか?俺は相手が「死刑にしてください。」と言わない限り無罪か、実行猶予を与える。君はあの時、「サンドバックでも死刑でも好きにしてください」と言った。最初は冗談のつもりだったが君の言葉で、死刑にしようと決めた。つまり君は自分で死刑判決を出したんだ。違うか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック