派生六ツ子でなりチャ[おそ松さん] 腐NG

派生六ツ子でなりチャ[おそ松さん] 腐NG

結衣  2019-03-28 20:57:27 
通報
おそ松さんのなりちゃです!
派生なら腐以外何でもOKです
途中参加もオリジナル派生も歓迎です
*一人何役でも大丈夫ですがざっくりとした設定は載せてください
*同じ松でも違う派生ならOKです
*女体化の場合のみ恋愛オッケーとしますが相手の方と相談の方をよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.261 by 結衣  2019-03-30 21:03:39 

OSO)ああ!そういえばヴエルデさんってうちのJADEににてる!
天狐おそ) ああ!うつちの百々目鬼に似てる!!

  • No.262 by 結衣  2019-03-30 21:06:39 

十架羅十)お、オレらもバンドのメンバーの本名と一緒だ
烏天狗)この山にも同じ名前の奴がいるぞ

  • No.263 by Heartsutra  2019-03-30 21:07:19 

イチマツ …確かに、神父様に似ている方が沢山いますね。僕に似ている方はまだいないですけど…

  • No.264 by 紅音  2019-03-30 21:07:27 

ロッソ:あと女神様にも似てないか?名前も同じだし
ヴェルデ:………言われてみれば、そんな気がする
めがチョロ:どこか親近感がわきますね

  • No.265 by 結衣  2019-03-30 21:09:46 

天狐おそ)ねえ・・・ドッペルゲンガーじゃないよな・・

  • No.266 by 紅音  2019-03-30 21:11:10 

ロッソ:そっくりさんがたくさんいるなー
ヴェルデ:ドッペルゲンガーってこんなたくさんいるものでしたっけ?

  • No.267 by Heartsutra  2019-03-30 21:11:14 

カラマツ だったら、とっくに俺ら死んでるよwww(笑いながら)

  • No.268 by ゆりえ  2019-03-30 21:13:57 

教師おそ))確かに、
魔法おそ))たまに別の名前?そういや、前に一回、マフィアの「ドン」ってやつをしてる、一松そっくりの人に会ったなぁ。そちらの一松さん?

  • No.269 by Heartsutra  2019-03-30 21:15:43 

イチマツ え?僕イチマツだよ?

  • No.270 by 結衣  2019-03-30 21:16:38 

OSO)ひ!天狐ぉーそんなこと言うなって!その類いのもんオレ苦手なの!
烏天狗)なあ、架羅君の本名はカラ松か?
十架羅十)ああ
犬神)だからかなぁ?カラ松兄さんと架羅君同じ臭いするもん!あと神父さんも!!

  • No.271 by 紅音  2019-03-30 21:16:57 

ロッソ:たぶん違う。『ドン』はボスって意味だから。うちのファミリーは俺がボスだから違うだろう

  • No.272 by Heartsutra  2019-03-30 21:18:00 

カラマツ 唐揚げの匂いか?

  • No.273 by 結衣  2019-03-30 21:18:56 

天狐)おいうちんとこの九尾狐も一松だよ?!
OSO)あ!壱も本名一松だ!

  • No.274 by 結衣  2019-03-30 21:18:56 

天狐)おいうちんとこの九尾狐も一松だよ?!
OSO)あ!壱も本名一松だ!

  • No.275 by 紅音  2019-03-30 21:19:06 

>272
ロッソ:唐揚げwwww

  • No.276 by 結衣  2019-03-30 21:23:11 

中の人)すいません!間違えてダブルクリックしてしまいました
犬神)うん!なんか揚げ物の臭いする!!
十架羅十)んーあ!今日の昼飯は唐揚げ弁当だったな

  • No.277 by 紅音  2019-03-30 21:23:15 

ロッソ:ってことはトド松のそっくりさんもいるって訳か………

  • No.278 by 結衣  2019-03-30 21:23:20 

中の人)すいません!間違えてダブルクリックしてしまいました
犬神)うん!なんか揚げ物の臭いする!!
十架羅十)んーあ!今日の昼飯は唐揚げ弁当だったな

  • No.279 by Heartsutra  2019-03-30 21:23:39 

イチマツ へぇ…こんな偶然もあんのか…(驚き)

  • No.280 by ゆりえ  2019-03-30 21:26:03 

教師おそ))それを言うなら、内の保険医にも一松そっくりなやついるよードクロのだっせえ、ネクタイした人がwwww
魔法おそ))なるほど、じぁ隣のカラ松に似たやつも別人?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック