派生六ツ子でなりチャ[おそ松さん] 腐NG

派生六ツ子でなりチャ[おそ松さん] 腐NG

結衣  2019-03-28 20:57:27 
通報
おそ松さんのなりちゃです!
派生なら腐以外何でもOKです
途中参加もオリジナル派生も歓迎です
*一人何役でも大丈夫ですがざっくりとした設定は載せてください
*同じ松でも違う派生ならOKです
*女体化の場合のみ恋愛オッケーとしますが相手の方と相談の方をよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.321 by ゆりえ  2019-03-30 22:34:17 

教師おそ≫へぇ、スゲェ。じゃあ俺襲った奴等も同じかなぁ?全員、潰したから、何か分かんなかったなぁwww
[風呂入って来ます。遅れます。]

  • No.322 by 紅音  2019-03-30 22:35:14 

(了解です)

  • No.323 by Heartsutra  2019-03-30 22:36:21 

【/了解です!】

  • No.324 by 結衣  2019-03-30 22:43:19 

中の人)ありがとうございます!
   とりあえず後でその他のジャンルのとこに募集用のを作っておきます!
   そのため今日は抜けさせて頂きます

  • No.325 by ゆりえ  2019-03-30 23:03:49 

[了解です!]

  • No.326 by 桜  2019-04-01 15:12:15 

(ちょっと抜け出して来たお!!!)
ごめんなさい!ずっと来れなくて・・・
325←ありがとう!!リア友に声かけときました!!!
   頑張って来ます!

  • No.327 by 葵  2019-04-01 15:38:07 

ここであってます?

  • No.328 by 桜  2019-04-01 15:56:59 

325←うん!設定よろしくねー!

  • No.329 by 葵  2019-04-01 17:35:08 

怪盗レッド(本名:松野おそ松)
幼なじみでありたまに一緒に飲みに行く飲み仲間の警官と喧嘩になり、
怪盗になって大事なもん盗み出して脅かしてやる!!
と、怪盗になる

本職は自宅警備員
怪盗ブルー(本名:松野カラ松)
[名探偵コナ○]の怪盗キоドに憧れて始めた
キоド並みに変装が上手く主に宝石をねらう
実は警官とは幼なじみであり今でもたまに一緒に飲み会をする仲
ちなみに本職は自宅警備員

怪盗グリーン(本名:松野チョロ松)
おそ松に誘われて怪盗になる
大切な書類や情報を盗むのが得意
警官よりなごみ探偵に見つかることが多い
本職は自宅警備員

  • No.330 by 葵  2019-04-01 19:27:56 

JADE(本名松野チョロ松:22さい)
大学の音楽サークルのメンバー組んだバンドバイオリン担当だがマネージメントもこなす
実は実家が極道家で昔は喧嘩っぱやかったのだが
地下アイドルにはまり少しでも近づきたいがために音楽の道へ

*忘れてました

  • No.331 by 桜  2019-04-01 20:41:18 

結衣ちゃんに追加でやるキャラの設定はここに載せてと伝言を頼まれました!
追加で私、とどします!

とど:トド松
OSOらとバンドを組んだおり、キーボード・作曲担当
実家が十架羅十の家の近くで十架羅十とは幼なじみ。
イチマツやカラマツとは仲がよく
最近でも三人(たまに天使十四松やバンド仲間もまざる)で菓子パをする

他にも追加キャラを作る方は書いてってください!(遅くなりました)

  • No.332 by 紅音  2019-04-01 21:19:54 

残りのマフィア松もやるので設定を載せに来ました。

カラ松
松野ファミリーの護衛担当。筋力バカ。『アスール』と名乗っている

一松
松野ファミリーの拷問担当。ドSM。『ビオレータ』と名乗っている

十四松
松野ファミリー。一松の手伝い。力の加減がうまくできないため、表には出てこない。『ジャッロ』と名乗っている

トド松
松野ファミリーの情報収集担当。あざトッティ。『ロゼオ』と名乗っている

名前は自分で考えた奴です。

  • No.333 by 結衣  2019-04-02 11:38:31 

中の人)すいません来れなくて・・・
   12時からはじめます!

  • No.334 by 紅音  2019-04-02 11:43:06 

(了解です)

  • No.335 by 桜  2019-04-02 11:56:39 

おk!

  • No.336 by 葵  2019-04-02 12:00:11 

わかりました!

  • No.337 by 結衣  2019-04-02 12:14:14 

天狐おそ)さーてとりあえず皆に言っといたけど皆来るかなー
烏天狗)いや、オレが誘った妖怪は皆断られたが・・流石オレ!オレの輝きにおそれおののき
   断ったのだろう!フッ・・罪深きオレ・・・
天狐おそ)wwwwイタイイタイイタイww肋骨複雑骨折ぅwwww
    (久しぶりに聞いたけどこの方がなんかこいつらしいな)
烏天狗)え・・・
デビおそ)久しぶりにイタイカラ松みたわww

  • No.338 by 桜  2019-04-02 12:19:14 

OSO)よ!天狐!(あーやっぱ悪魔もいるー・・{心の声)
とど)え、化け物!?(デビおそを見て)
十架羅十)大丈夫だあれは化け物でも悪魔だ
とど)悪魔!?

  • No.339 by 葵  2019-04-02 12:27:36 

JADE)おい!ここ神社だからか道の端歩け!!
   どうも、、え?(聞いたけど本気でそっくりじゃん!人じゃないよね!?)
壱)うわっクソ松が二人いる・・・

  • No.340 by 結衣  2019-04-02 12:30:32 

天狐おそ)お!こんちはーあ!カラ松!バンドのみんな連れて来てくれたんだ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック