派生六ツ子でなりチャ[おそ松さん] 腐NG

派生六ツ子でなりチャ[おそ松さん] 腐NG

結衣  2019-03-28 20:57:27 
通報
おそ松さんのなりちゃです!
派生なら腐以外何でもOKです
途中参加もオリジナル派生も歓迎です
*一人何役でも大丈夫ですがざっくりとした設定は載せてください
*同じ松でも違う派生ならOKです
*女体化の場合のみ恋愛オッケーとしますが相手の方と相談の方をよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.201 by ゆりえ  2019-03-30 16:27:12 

あの、これ途中参加OK?

  • No.202 by Heartsutra  2019-03-30 16:27:33 

カラマツ あの悪魔…逃げやがった…!!

  • No.203 by 結衣  2019-03-30 16:28:37 

デビおそ)ギャァァ!!!(なんとか上に魔方陣を出し上からの聖水は防ぐがイチマツのはかかる)
    もう回復追いつかないんだけど!!
烏天狗)もう遺言は言ったし祓われてもいいだろ?
デビおそ)だからオレはおそ松に謝りにきたの!!
天狐おそ&OSO)え?オレ?
犬神)え?天狐兄さんな訳ないよ!

  • No.204 by 結衣  2019-03-30 16:30:44 

中の人)ゆりえさんどうぞ!!
   やりたいキャラのかるい設定をお願いします!!
OSO)あ、ありがとうございます

  • No.205 by 結衣  2019-03-30 16:37:11 

デビおそ)そ!OSO君の方ね
    あんときはごめんねーオレもサボり過ぎてああするしか無かったんだよね
    怖い思いさせちゃったよね・・
    わりぃ
OSO)・・・
十架羅十)そんなので許される訳がない!!
烏天狗)(結局お前みたいな言い訳だな・・・)

  • No.206 by Heartsutra  2019-03-30 16:41:23 

カラマツ お前、人様をなめてるのか?(デビおそを踏んづけ)

  • No.207 by 201:匿名  2019-03-30 16:42:00 

魔法おそ松&教師おそ松で参加
おそ松/炎の魔法使いで、一応最上級魔法使い。教師おそ松とは知り合い。
おそ松/学校では、みんなから信頼されている教師。魔法使いおそ松とは、昔馴染み
これでOK?

  • No.208 by 結衣  2019-03-30 16:47:48 

デビおそ)こんなの許されねーのは分かってるだけどオレだって心はあんだよ
    他の奴とは違ってなぁ、、、、、ごめん!!
OSO)、、、もういいって
十架羅十)許すのか!?
    あんな事をしたのに!
OSO)まーそりゃ今も怖いしそばにいたらトラウマ呼び起こすし
デビおそ)・・・
OSO)でもいつまでもケンカしたままだったら面白くねーじゃん

    

  • No.209 by 紅音  2019-03-30 16:48:17 

ロッソ:いいのか…?

  • No.210 by Heartsutra  2019-03-30 16:49:47 

イチマツ OSOさんが神様に見える…(祈りのポーズをして)

  • No.211 by 結衣  2019-03-30 16:52:22 

十架羅十)ケンカとは勝手が違う!
OSO)んーあんね、いつまでもギクシャクしてたって良いことねえじゃん!
   まあそれよりあんたはあっちの二人に謝ったほうがいいんじゃね?

  • No.212 by 結衣  2019-03-30 17:00:39 

OSO)いいの、いいの!
   ま、オレはカリスマレジェンドだからな!
十架羅十)フッ・・何だかこのほうがお前らしいな
烏天狗)お前もこれくらい立派なことをしてから言ったらいいのにな
犬神)確かに
天狐おそ)ひどくね!?

  • No.213 by 結衣  2019-03-30 17:06:10 

OSO)そんなことより今川焼!
十架羅十)そうだな!
中の人)207>オッケーです!!

  • No.214 by ゆりえ  2019-03-30 17:10:24 

魔法おそ))あー暇!暇だよ~
教師おそ))俺も暇~、ってなんか騒がしいな~

  • No.215 by ジェノス&霧上隠  2019-03-30 17:11:15 

イチマツ (小さく笑い)

  • No.216 by 紅音  2019-03-30 17:12:19 

ヴェルデ:!?ロッソ兄さんが二人増えた…

  • No.217 by 結衣  2019-03-30 17:15:02 

デビおそ)え?マジで許してくれんの!神ぃー!(OSOに抱きつく)
OSO)っ!!、、あ、あの抱きつくのは(冷や汗をかく)
天狐おそ)あれ?そういえばなんっか忘れてる気がすんだよねーー
十架羅十)あ、

  • No.218 by ゆりえ  2019-03-30 17:15:08 

二人))は?誰ロッソって?

  • No.219 by Heartsutra  2019-03-30 17:15:25 

【/>215間違えました…】
イチマツ こんちには。(新しいおそ松二人に挨拶をして)

  • No.220 by 紅音  2019-03-30 17:17:22 

ロッソ:んあ?…ほんとだ、そっくりさんがもう1人…まさかドッペルゲンガーじゃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック