派生六ツ子でなりチャ[おそ松さん] 腐NG

派生六ツ子でなりチャ[おそ松さん] 腐NG

結衣  2019-03-28 20:57:27 
通報
おそ松さんのなりちゃです!
派生なら腐以外何でもOKです
途中参加もオリジナル派生も歓迎です
*一人何役でも大丈夫ですがざっくりとした設定は載せてください
*同じ松でも違う派生ならOKです
*女体化の場合のみ恋愛オッケーとしますが相手の方と相談の方をよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.341 by 桜  2019-04-02 12:34:30 

十架羅十)ああ!呼んできたが他の皆は来てないみたいだなぁ・・

  • No.342 by Heartsutra  2019-04-02 12:35:32 

イチマツ ん…誰か来ましたよ。神父様。
カラマツ あ、本当だ。

  • No.343 by 紅音  2019-04-02 12:43:50 

ロッソ:よっ。うちは全員呼んできたぞー
アスール:兄貴、なんかあったのか?…ってロッソが四人!?
ビオレータ:クソアスールうるさい…って、俺がいる…なんでだ?
ロゼオ:ロッソ兄さんなに?いきなりよびだして…ってうわああ!?僕がもう一人いる!?
ジャッロ:なに!?うわー!おれがもう一人いる!!
ヴェルデ:はいはい落ち着いて…
ロゼオ:落ち着けないよ!!

  • No.344 by 桜  2019-04-02 12:47:34 

とど)あ!イチマツにカラマツだ!
十架羅十)知り合いか?
とど)うん!友達♪

  • No.345 by Heartsutra  2019-04-02 12:48:26 

イチマツ うわ…僕のソックリさんだ…(ビオレータを見て)
カラマツ おお、俺のソックリさんもいるぞ!(アスールを見て)

  • No.346 by Heartsutra  2019-04-02 12:50:26 

イチマツ ヤッホー、あざとど。
カラマツ 久しぶり!とど!

  • No.347 by 紅音  2019-04-02 12:51:39 

ビオレータ:え…何?俺死ぬの?
ロッソ:んな訳あるか、こいつらはドッペルゲンガーじゃねーよ
アスール:俺のそっくりが…3人?

  • No.348 by 結衣  2019-04-02 12:51:56 

天狐おそ)うお!いっぱい連れてきたな!
烏天狗)すまない・・・こっちは皆用事だった
デビおそ)オレんとこは誰でも連絡着かないんだよなー
犬神)あ!僕とかトド松のそっくりさんもいる!

  • No.349 by 葵  2019-04-02 12:54:22 

レッド)なんかいっぱいいんだけど
JADE)なに!?ドッペルゲンガー?!
壱)あ、オレ死んだわ

  • No.350 by Heartsutra  2019-04-02 12:55:36 

イチマツ ヒヒッ…本当に僕に似てるよね。(ビオレータに近寄り)
カラマツ 凄いぞ!俺のソックリさんが一人増えた!!(喜び)

  • No.351 by 紅音  2019-04-02 12:56:38 

ヴェルデ:うわー…僕がいる…
めがチョロ:そっくりさん、ですね!
ロッソ:やべぇ俺が増えてるwwww

  • No.352 by 紅音  2019-04-02 12:58:50 

ビオレータ:あ、俺今から死ぬのか…
ヴェルデ:いや死なないから!

  • No.353 by 結衣  2019-04-02 12:58:55 

OSO)大丈夫だってチョロ松・一松
とど)ひゃー!僕に似てる人もいる!
十架羅十)大丈夫だ!今死んでないだろ?
とど)ねえ!僕お化けとか苦手なの知ってて呼んだよね!?
OSO)大丈夫だってーマフィアさんたちは人だから

  • No.354 by Heartsutra  2019-04-02 13:00:55 

>ビオレータ
イチマツ …死なないでしょ。僕、シスターだよ。

  • No.355 by 紅音  2019-04-02 13:01:07 

ロゼオ:ねえロッソ兄さんどういうこと!?なにこれ!?おそ松くんいるし!
ロッソ:んー…何故かそっくりさんが大量にいたんだよ
ロゼオ:ドッペルゲンガーじゃん!

  • No.356 by 桜  2019-04-02 13:03:08 

中の人)ごめん!!353私!!うち間違い
とど)じゃあ他の人は!?
   なんか耳とか角とか羽ついてたりするけど!
十架羅十)妖怪と悪魔だ
とど)はぁー!?

  • No.357 by 結衣  2019-04-02 13:06:11 

犬神)大丈夫だよートド松!
デビおそ)そーそーオレもおそ松ってよんでー

  • No.358 by 結衣  2019-04-02 13:06:11 

犬神)大丈夫だよートド松!
デビおそ)そーそーオレもおそ松ってよんでー

  • No.359 by 紅音  2019-04-02 13:07:17 

ヴェルデ:これ紛らわしいな…
ロゼオ:安心できないよ!!

  • No.360 by 葵  2019-04-02 13:08:41 

JADE)待って!?なんか怪盗がいるんだけど!
壱)へーオレも何人もいんだヒヒっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック