不思議な洋館の来客

不思議な洋館の来客

ケイ  2019-03-26 15:23:10 
通報

森にひっそりと佇む、豪奢な洋館。
その洋館には奇妙な噂があった…。
「…迷い込むと、魔物に喰われてしまう」と。

洋館の住人たち

異形組
ランタン頭のファル(米)
ティーポット頭のツヴァイ(独)

怪人
【切り裂きジャック】ハンナ(英)

獣人
フェンリル(英)

魔神
鴉紋(英)

メイド組
ドロシー(伊)
スノウ(露)

コメントを投稿する

  • No.61 by 西城 篝  2019-03-28 18:23:31 

…いやいや、どういたしまして。
【嗚呼、これはこれでなかなか…ムフフ】(満面の笑みで言うけど考えていることは変態)

  • No.62 by ケイ  2019-03-28 18:27:40 

『うっわ、篝の笑顔気持ち悪っ』
女子高生のような言葉遣いで言い、ハンナは
肩を竦める。

  • No.63 by 西城 篝  2019-03-28 18:38:25 

ひどくない!?俺はやましいことなんて一つも考えてないのに!!(完全に動揺している)

  • No.64 by ケイ  2019-03-28 18:45:42 

【動揺してんじゃねーかよ】
フェンリルがにやにやと笑って言う。

  • No.65 by 霖道 エマ  2019-03-28 18:58:25 

うぅ…すっごく恥ずかしい……もうお嫁に行けないかも……(涙で目を潤わせながら顔を上げ、
人形に向かって「大丈夫だよね?」と言う目を向ける)

  • No.66 by 極色彩  2019-03-28 19:40:28 

向こうは賑やかだな。さて、私は朝食を頂こう。お隣を失礼しても?
(篝達の方を見て微笑み、テーブルへ向かう。ちょうど空いていたツヴァイの隣へ座ろうとして)

  • No.67 by ケイ  2019-03-28 19:49:41 

〔ええ、構いませんよ〕
ツヴァイもにこりと微笑む。
まあ、顔はないのだが。

  • No.68 by 極色彩  2019-03-28 20:13:48 

ありがとう、それじゃあ失礼しよう。 さて、何を食べようか。
(テーブルに並べられた料理を眺めて。)

  • No.69 by 西城 篝  2019-03-28 23:34:59 

いっ…いやぁ…動揺?何それ美味しいの?俺の辞書にそんな言葉はない!(動揺を隠すためパンを方張る)てか、うまい!何これすんごくうまい!

  • No.70 by 極色 彩  2019-03-28 23:45:14 

まるで絵に描いたような動揺の仕方だな。…ん、美味いなこのパン、パン屋でも中々お目にかかれないレベルだぞ。
(篝の動揺の仕方に関心しつつ、篝と同様にパンを手に取り口に運ぶ。すると今まで食べた事のあるどんなパンとも違う味わいが口の中に広がり、その美味しさに目を丸くする。)

  • No.71 by 霖道 エマ  2019-03-28 23:57:36 

あ…(篝や彩が美味しそうに食べるのを見て、思わず声が漏れる)……あ、あの…
私も、戴いて宜しいですか…?(人形をぎゅっと抱き締めながら、
おずおずと言った様子で尋ねる)

  • No.72 by ケイ  2019-03-29 06:04:29 

〔ええ、どうぞ?作りすぎてしまっています
から、まだまだありますよ〕
ツヴァイは肩を竦め、笑って見せる。

【分かりやすっ】
フェンリルは呆れながらもパンを頬張る。

  • No.73 by 西城 篝  2019-03-29 09:07:51 

あぐあぐふふぁい[すごいうまい](口いっぱいに方張る)ふぃんふぃるほん、ふぁんしぇいたしゅもほぉほぉうどんなふぉひぃさぃ[フィンリルくん、探偵足るもの動揺などしない]ほぉくほくえておひゅたまひぇ[よく覚えておきたまえ。](言っていることはかっこいいけど、なんて言っているのかわからない。)

  • No.74 by ケイ  2019-03-29 10:30:30 

【食ってから言えよ】
フェンリルはごもっともなツッコミを返す。

  • No.75 by ケイ  2019-03-29 10:30:30 

【食ってから言えよ】
フェンリルはごもっともなツッコミを返す。

  • No.76 by 極色 彩  2019-03-29 11:18:50 

行儀が悪いぞ、探偵君。それでは先程の注意の説得力も無くなるというものだ。
(篝が最初フェンリルに注意した事を引っ張り出して言う。)

  • No.77 by 土方優香  2019-03-29 12:48:32 


……あ、私も……朝食頂いてもいいですか…?
(他のみんなが朝食を食べているのを見て、ふとそう利いてみて)

  • No.78 by 霖道 エマ  2019-03-29 13:58:45 

あ、じゃあ、失礼します……(片手でパンを取り、
少し口に含めば、へにゃりと破顔させる)
…ハイ、とっても美味しいです……!(目を輝かせながら
パンを食べ始めれば、腕から人形がポト…と落ちる。
余程空腹だったのか、パンに夢中な彼女は気付かない。)

  • No.79 by ケイ  2019-03-29 14:20:00 

【勝手に食えよ】

  • No.80 by 西城 篝  2019-03-29 18:04:34 

ゴクン、いやいや、すまないすまない確かに説得力がないな…(自分で納得する。)
あっ、お嬢さん、大切なもの落としてますよ…(そういい、エマに人形を渡す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック