不思議な洋館の来客

不思議な洋館の来客

ケイ  2019-03-26 15:23:10 
通報

森にひっそりと佇む、豪奢な洋館。
その洋館には奇妙な噂があった…。
「…迷い込むと、魔物に喰われてしまう」と。

洋館の住人たち

異形組
ランタン頭のファル(米)
ティーポット頭のツヴァイ(独)

怪人
【切り裂きジャック】ハンナ(英)

獣人
フェンリル(英)

魔神
鴉紋(英)

メイド組
ドロシー(伊)
スノウ(露)

コメントを投稿する

  • No.126 by ケイ  2019-04-05 20:33:20 

[おや、ご親切にどうも。
我輩は古文書頭のローウェルと云う。
一応、この洋館では古参なのでね。
何か困ったら言ってくれ給え]

  • No.127 by 西城 篝  2019-04-05 21:04:35 

は、はい。……なんでシャドルさんは人が嫌いに?

  • No.128 by ケイ  2019-04-05 21:45:12 

[そこの所だが…我輩にも解らないのさ。
彼奴は出会った時から人が嫌いでね]
お手上げだ、とでも言いたげに手を広げる。

《…ローウェル…余計な事…言わなくて良イ…》
またガリガリと金属質な音を立てながら、
肉を捌く包丁を引き摺って現れる。

[おっと、すまない]

  • No.129 by 霖道 エマ  2019-04-05 21:46:26 

……ん、少し眠ってしまっていたようですね…あれ、皆さんは何処へ……?
(不意に目を覚まし、辺りを見渡すが誰も居ない事に気付き)

(/最近浮上出来ずすみませんでした…!)

  • No.130 by 極色 彩  2019-04-05 23:13:31 

そうか、ならばわざわざ関わる必要もあるまい。
(仕方がない、というふうに小さなため息をついて)
それよりこの皿はどこに置けば良い?そろそろ手が疲れてな…
(少し苦い顔をして)

  • No.131 by 西城 篝  2019-04-06 00:23:46 

どうも、シャドルさん(先程までは驚いていたのに今はまったく驚いていない。むしろにっこり笑っている)

  • No.132 by ケイ  2019-04-06 05:05:07 

《…この館…侵入者…嫌い…即ち…料理すル~…》
彼はくつくつと奇妙な笑い声をあげる。
《…人間…食うと…美味イ…》

[あ、それならばファルの仕事場だ]

  • No.133 by 西城 篝  2019-04-06 09:39:41 

笑い声、かわいいなぁ~♪まぁ、ここの噂の真相がわかってすっきりした。(にっこり笑う)

  • No.134 by 極色 彩  2019-04-06 10:02:02 

了解した。
(皿を運んで)

  • No.135 by ケイ  2019-04-06 14:15:57 

《…ただのブラックジョーク…それでは…
失礼すル~…》
先程よりは敵意を無くした様子で、
何処かへと消える。

  • No.136 by 西城 篝  2019-04-06 20:50:53 

それでは…さて、お皿を置かないと。

  • No.137 by ケイ  2019-04-06 20:55:29 

〔ええ。彼も敵意を無くしてくれたようで
何よりです〕

  • No.138 by 西城 篝  2019-04-07 01:18:26 

それは、よかった。まぁ人間が嫌いと言うのも分かるなぁ。

  • No.139 by ケイ  2019-04-07 08:34:50 

〔そう言えば、ですが…皆様、お家の方が
心配なさっているのでは?〕
ふと、思い出したようにツヴァイが言う。

  • No.140 by 極色 彩  2019-04-07 12:50:53 

一人暮らしだから問題ない、仕事も今は休暇中だ。ええと…もう暫くは何も無いな。
(皿を置いて帰ってきて、近日の予定を思い出しながら答えて)

  • No.141 by 西城 篝  2019-04-07 15:20:46 

助手がいるが、大丈夫だろう。仕事の方は警視庁から連絡がないから、大丈夫だ。

  • No.142 by ケイ  2019-04-07 17:15:57 

〔そうですか…お嬢さんはどうです?〕

  • No.143 by 土方優香  2019-04-07 17:31:50 


……私も今、家に誰もいないから大丈夫……(ツヴァイさんの言葉にそう言って)

  • No.144 by H∧L  2019-04-07 17:47:01 

〔そうですか〕

  • No.145 by H∧L  2019-04-10 20:43:38 

〔…それならば、良かったです〕
ツヴァイは安心したように呟く。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック