悪魔の子(一対一BLなり)

悪魔の子(一対一BLなり)

リーバー  2019-03-25 03:27:18 
通報
ある日街の奴隷商人が売っていた奴隷は
とても目を引く少年だった
商人曰く彼は悪魔の子だと言う
飼ってみると手のつけられないような……ドMだった
需要と供給、依存され依存する存在
そんな悪魔をアナタの下に置いてみませんか?




本名 ネイビー・ストーン(名前は変更してもOKです)
年齢 ?? (見かけは20代前後) 種族 悪魔 身長175cm
人の前では基本喋らない
主を前にするとドM化する
服の下は傷だらけ
容姿 灰色と黒の単発 目は眼球が赤で瞳が黄色
黒いTシャツ 口にはテープがはられている
首輪、足枷、腕枷装着の状態


家に向かい入れるところ、または奴隷商から買う所からスタートでお願いします

コメントを投稿する

  • No.22 by Nel  2019-03-26 19:40:26 

リリィ
……えっと、君の部屋は…あの子に
案内してもらって…ほしいな。
エスメラルダさーん!

エスメラルダ
…あら、リリィ坊っちゃま。
何かご用ですこと?

リリィ
…この子を…空いてる部屋に案内してほしいんだ。

エスメラルダ
またそんな子供を買って来られて…。
お姉さまがお怒りですよ?

リリィ
…で、でも…可哀想だったからさ。

エスメラルダ
…はぁ…まあ、よろしいですが。
(ネイビーを見やる)
私についてきて下さいませ。

  • No.23 by Fell  2019-03-26 19:59:29 

…(リリィに一礼してついて行く

  • No.24 by Nel  2019-03-26 20:59:09 

エスメラルダ
…ここが貴方のお部屋ですわ。
困ったら、あの眼鏡をかけたメイドを
呼んでくださいませ。マリアさん!
(眼鏡を掛け、髪を三つ編みにしている
もっさりとした雰囲気のメイドを指差し、呼ぶ)

マリア
…ひぇ!な、何ですか?
(急に指差され、裏返った声を出す)

エスメラルダ
貴女にはこの子のお世話係を命じます。
しっかりと働くようにね。

マリア
は、はいっ!
(ネイビーに歩み寄り)
わ、私はマリアと言います!
よろしくお願いします!
(頭を床にぶつけんばかりに下げる)

  • No.25 by Fell  2019-03-26 21:36:25 

…………(ペコっ

  • No.26 by Nel  2019-03-26 21:56:33 

マリア
で、では!私は夕食の用意がありますので!
(転びそうになりながらもキッチンへ)

  • No.27 by Fell  2019-03-26 22:17:09 

……………(出ていくマリアを見ながらぺたっと座り込んで口に貼ってあるテープ剥がそうとする が…身体に力が入らずに断念する

  • No.28 by Nel  2019-03-26 22:37:09 

リリィ
…………
(ガチャリ、と扉を開けて、心配そうに覗き込む)
…ど、どうかな…?…嫌だったりとか、ない…?

  • No.29 by Fell  2019-03-26 22:39:21 

……!…(コクっと頷くと

  • No.30 by Nel  2019-03-26 22:42:41 

リリィ
……そのテープ、剥がそうか?

  • No.31 by Fell  2019-03-26 22:43:39 

………(顔リリィの方に向けて取ってほしそうな顔をする

  • No.32 by Nel  2019-03-26 23:26:08 

リリィ
…ん、分かった。
(テープを口から剥がし、ゴミ箱に捨てる)

  • No.33 by Fell  2019-03-26 23:29:46 

んっ……は…………(口をあらわにして楽になり少し息を吐いた口には鋭い牙が見える

  • No.34 by Nel  2019-03-27 00:22:57 

リリィ
…悪魔っての、本当だったんだね。

  • No.35 by Fell  2019-03-27 00:27:39 

あ…ご…ご主人様……はじめ…まして…俺を買っていただき…ありがとうございます…。靴だってお舐めします…椅子にでもなります…ので…あの…捨てないで…下さい…(目の前に跪いて顔を見る

  • No.36 by Nel  2019-03-27 05:35:23 

リリィ
……え、そんな酷い事しないよ…!
それに、捨てないよ…!

  • No.37 by Fell  2019-03-27 05:43:29 

っ………安心…しました…ご主人様……一生ついて行きます…(足元に擦寄る

  • No.38 by Nel  2019-03-27 07:29:25 

リリィ
…うん。これから、よろしくね?

ローズ
リリィ。お前、またそんな子供買ってきたのか。
結局最後にさ、そんなドMの面倒見るのは
アタシなんだから、手間増やすなよ…。

リリィ
…ごめんなさい、でも…ちゃんとこの子は、
最後まで面倒見るから。

ローズ
…っは、まあ良いよ。
(ネイビーに歩み寄り)
どうも。アタシはローズ。こいつの姉さん。
あんたは?

  • No.39 by Fell  2019-03-27 13:04:30 

あ…はじめ…まして…。ネイビー…ストーン……です。(ペコッと頭を下げる

  • No.40 by Nel  2019-03-27 15:08:38 

ローズ
ふーん、ネイビーねぇ…ま、よろしく。
…くれぐれも。弟にドM言動だけは
しないでくれよな。リリィは天使なんだからよ。
(肩を叩き、ぼそりと呟いて部屋を出ていく)

リリィ
…え、えっと…今のは、僕の姉さん。
悪い人じゃないんだけど…気が強くてね。

  • No.41 by Fell  2019-03-27 15:26:12 

あ…いえ……大丈夫です…(見抜かれてる…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック