悪魔の子(一対一BLなり)

悪魔の子(一対一BLなり)

リーバー  2019-03-25 03:27:18 
通報
ある日街の奴隷商人が売っていた奴隷は
とても目を引く少年だった
商人曰く彼は悪魔の子だと言う
飼ってみると手のつけられないような……ドMだった
需要と供給、依存され依存する存在
そんな悪魔をアナタの下に置いてみませんか?




本名 ネイビー・ストーン(名前は変更してもOKです)
年齢 ?? (見かけは20代前後) 種族 悪魔 身長175cm
人の前では基本喋らない
主を前にするとドM化する
服の下は傷だらけ
容姿 灰色と黒の単発 目は眼球が赤で瞳が黄色
黒いTシャツ 口にはテープがはられている
首輪、足枷、腕枷装着の状態


家に向かい入れるところ、または奴隷商から買う所からスタートでお願いします

コメントを投稿する

  • No.123 by Fell  2019-03-30 22:57:21 

…………(…やっば…朝じゃん陽の当たらねぇとこ…いねぇと…)(羽を出したままで城内を少し早足で歩き回る

  • No.124 by Nel  2019-03-31 05:24:31 

エスメラルダ
…ネイビーさん。羽、出ていますよ。

  • No.125 by Fell  2019-03-31 05:46:44 

え?あ………わあぁ…す、すみませんっ…!!気、気持ち悪かった…ですよねっ…!すみませんっ…………(急いで羽しまう

  • No.126 by Nel  2019-03-31 05:57:40 

エスメラルダ
いいえ、私も似たようなモノですから。
(にこり、と微笑むと背中から
羽根らしきものが生えてくる)

  • No.127 by Fell  2019-03-31 06:04:31 

…え…?(目を見開く

  • No.128 by Nel  2019-03-31 06:09:12 

エスメラルダ
私、エルフと天使のハーフですの。

  • No.129 by Fell  2019-03-31 06:10:19 

そう…だったんですか…!道理でとてもお美しいわけで………あ…す、すみませんっ…!忘れてください…!!/////(顔真っ赤になる

  • No.130 by Nel  2019-03-31 07:35:22 

エスメラルダ
…ふふ、ありがとうございます。
(口に手を当てて微笑む)

  • No.131 by Fell  2019-03-31 07:37:24 

あ…あれ…?で…でもそれなら…俺といるのは…よく…無いんじゃ…???

  • No.132 by Nel  2019-03-31 07:50:55 

エスメラルダ
いいえ?私はハーフですから、
特に影響はありませんわ。

  • No.133 by Fell  2019-03-31 08:02:07 

そ、そうでしたか…良かった……っ…。…あ…あの…エスメラルダ様…あの……もし…邪魔にさえならないなら…仕事…手伝わせて…もらいたい、です…

  • No.134 by Nel  2019-03-31 09:11:11 

エスメラルダ
良いですけど…。
私の呼び方はエスメラルダ、で良いですわよ。

  • No.135 by Fell  2019-03-31 09:12:58 

っぅ……(これも練習…これも練習……!)は、はい……わ、わかりまし…た…!あの…宜しく…お願いします…!エスメラルダ………!(声ふり絞って頭下げる

  • No.136 by Nel  2019-03-31 11:17:07 

エスメラルダ
はい、よろしくお願いしますわ。
(お辞儀を返す)

  • No.137 by Fell  2019-03-31 11:22:05 

は、はいっ…!何から…手伝えばいいですか…?

  • No.138 by Nel  2019-03-31 20:48:20 

エスメラルダ
そうですわね…では、リリィ様の
お部屋のお掃除を手伝って下さる?

  • No.139 by Fell  2019-03-31 21:22:14 

わ、分かりましたっ…!

  • No.140 by Nel  2019-03-31 23:04:53 

エスメラルダ
良い返事ですわね。

  • No.141 by Fell  2019-03-31 23:37:52 

掃除…何からすればいいですか…?

  • No.142 by Nel  2019-04-01 20:19:09 

エスメラルダ
まずばベッドのお掃除を…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック