読・書【Long/Middle/Short All OK】

読・書【Long/Middle/Short All OK】

御鏡  2019-03-23 18:45:40 
通報
このトピは、小説を載せ合うトピです。
(『絵や小説を載せ合うトピ』の
セイチャ版と思っていただければ…)

タイトルに記載した通り、
長編も中編も短編、全て大歓迎です。
読む専でも大丈夫ですし、
小説でなくても、感想等もOKです。

では、皆様のご参加をお待ちしながら、
一筆して行きたいと思います。

コメントを投稿する

• No.43 by 御鏡  2019-08-17 09:17:49 

楽しみにしてまっす!!あ、[削除済み]さんの容姿がこちらですね。へへへ…
https://i.imgur.com/e0h0Wyv.jpg

以下[削除済み]さんに言わせたい台詞集、台詞の後の()は妄想用シチュ(一応夢小説なので名前は■■スタイル)

「はぁ…はぁ……っ…どうしましょう、■■さん………あなたの事を考えるとっ……無い筈の心臓が、ドキドキしている気がして……わた、私…は、壊れてしまったんでしょうか……?っふ、ぅ、苦し、い……胸が、苦しいです……助けて、ください。■■さん……」(滅茶苦茶切羽詰まった感じで。出来るだけ息荒げて。エッッッッッッな雰囲気にしてやりたいし、そのままそんな展開になれ)

「■■さん。私は常にあなたの事を考え、あなたのためを思い、あなたのためだけに行動してきました。なのに、■■さんは私以外に会いに行くし、私以外に笑顔を見せるし、私以外に愛されている……何故?何故私以外の者と会うのですか?ねぇ、私じゃ駄目なのですか?あなたを満足させる事は不可能なのですか?こんなに…こんなに、愛しているのに…っ」(拳を握り締め、唇を噛み締め、けれど何処か諭すように。ヤンデレ度全開で。「抵抗するなら」と、手錠だろうが何だろうが持ち出してこい)

「……私は、指揮者です。指揮者とは、物事に生命を吹き込む魔術師であり、魂を呼び寄せる祈祷師である存在」-Adagio-「私は……ただの、創られた、もの。どうやったって、本当の生命にはなれない」-Largo-「偽りの生命で出来た私は、本当の生命を生み出す事も出来ない。しかし…」-Andante-「…でも…嗚呼、私は……■■さんの、一番になりたい」-Moderato-「あなたの騎士になりたい」-Presto-「あなたを、■■さんの"騎士"と言う名の特等席で、音楽を奏でたい…!」(無名の指揮者のために、■■のために今、幕が上がる。緩慢な様子で流れていた音楽は、一度更にその速度を遅くすると、段々と確実に速くなって行く。嗚呼、今、終曲-フィナーレ-が鳴り響き、■■の脳内には音楽が溢れ返る事だろう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック