この世界を君と / 〆

この世界を君と / 〆

お相手募集  2019-03-18 19:37:38 
通報

待ち人あり

コメントを投稿する

• No.1 by 掲示板ファン  2019-03-18 20:37:56 

(/移動してきました!トピ建てありがとうございます!
早速ですが関係性について色々自分なりに考えてましたので、下記に記載しますので主様にお選びいただければと思っております!個人的には恋してはならない仲が一番好みではあるのですが、主様にお好きなものを選んでいただければと思っております!基本的には右寄りリバや右固定提供ですが、主様のご希望に応じて此方左寄りリバや左固定提供も問題ございません)

犬猿の仲(関係(スタート直後関係性):関係設定イメージの詳細)
・幼馴染み&高校生(まだ付き合ってないスタート):貴Cと此方Cは幼馴染みだけれど性格の不一致等からよく喧嘩ばかりしている。そんなある日、お互いの意外な一面を知ると少しずつ惹かれていって……
・同期&会社員(付き合っている(同棲か否かはお任せします)スタート):貴Cと此方Cは同期入社した間柄だが、度々何かあるごとに喧嘩をする仲で社内では有名。それでも仕事のない日には二人で一緒に過ごすなど周囲にばれないように恋人関係を続けている

恋してはならない仲(多めなので関係設定イメージの詳細は割愛)
・実兄弟(提供:右リバ弟or右固定兄 年の差自由。双子設定可)
・義兄弟(提供:どちらでも(年の差自由。同い年OK))
・実父子(提供:息子)
・義父子(提供:どちらでも)
・教師と生徒(提供:どちらでも)

• No.2 by お相手募集  2019-03-18 21:19:02 

お越しいただきありがとうございます!沢山のご意見ありがとうございます!個人的には恋してはならない仲の実兄弟か教師と生徒がいいなと思っております!
こちらは左寄りでも右寄りでもどちらでも構いませんのでお相手様に合わせますよ!

• No.3 by 掲示板ファン  2019-03-18 21:30:03 

(/なるほど、それでは個人的に好きな実兄弟で此方は右固定の兄提供で行かせて頂ければと思っております!後、ロル関連ですが、触れ合いに関してはどこまで大丈夫とか御座いますでしょうか?こちらはハグ、Dキス、押し倒し、衣服着用しつつの上半身愛撫辺りならギリギリ大丈夫なのですが、そちらの限度に合わせる予定ですので教えていただければと思っております。
これから設定を練ってこようかと思っておりますが、主様の萌萎や兄弟の年齢差等御希望は御座いますでしょうか?それに準じてキャラ設定を練らせていただきますので!)

• No.4 by お相手募集  2019-03-18 21:49:12 

触れ合いに関しましてはお相手様と同じく衣服着用しつつの上半身愛撫辺りまでならギリギリ大丈夫です!
こちらの萎えは女々しい、病みすぎ、受けすぎ、無口すぎという4点だけ避けていただければお相手様のおまかせにします!萌えがかなり多いので、気楽に考えていただければと思います!
年齢差の件ですが、近い年の差ですと3歳差、遠い年の差ですと10歳差がいいなと思っております!
もし宜しければお相手様の萌萎を教えていただけますか?

• No.5 by 掲示板ファン  2019-03-18 22:33:33 

(/そうですね……こちらとしての萎はほぼ似たような感じですね。追加としては某松次男のような軽いものなら問題ないのですが、重度のナルシスト系は苦手意識がありますね……ただ、某松次男程度でしたら寧ろ萌だったりします(笑)他にも萌要素は多いですので主様も気楽に作って頂ければと思っております。
そうですね……では3歳差でそちらが中学生or高校生or大学生、此方が高校生or大学生or社会人(この場合職業未定)で如何でしょうか?大学生同士であれば年齢が19歳(大学1年生)と22歳(大学生4年生)の固定にはなりますが……お好きなものをお選びいただければと思っております)

• No.6 by お相手募集  2019-03-18 22:50:57 

そうですね、そしたら、少しだけナルシスト要素をいれてみようかなと思います!
例えば、「やっぱ、俺ってかっこいいわぁ、って言ってるけど兄ちゃんの方がかっこいいか。」みたいな事をサラッと言ってしまう感じはどうでしょう?でも、確信犯という(笑)
年の差に関しましては、高校生と大学生にしたいなと思っているのですが、どうですか?

• No.7 by 掲示板ファン  2019-03-18 22:59:31 

(/わぁ、良いですね、素敵です!(笑)確信犯なのもよりGOODでございます!そう言えば恋心の関係はどんな感じにしましょうか?弟→兄の片想いスタートか、弟→←兄の両片想いでスタートしたいと思っているのですが……あ、いずれは両思いにしたいのですが、最初は恋心への戸惑いや葛藤描写があればいいな、と思っております!
良いですね、では此方は大学生の兄で設定の制作をさせていただきますね。年齢に関しては主様のキャラを見て変更したりしようかなと思っております!)

• No.8 by お相手募集  2019-03-18 23:37:11 

そうですね、初めは弟→兄で弟が冗談とかで「兄ちゃんの事好き?」なんて言われる日々を過ごしていたら兄の方が弟を意識するようになって、最終的には弟→←兄になっているのはどうでしょう?
分かりました!では、早めにプロフを提出させていただきますね!

• No.9 by 掲示板ファン  2019-03-18 23:40:27 

(/わぁ、良いですねぇ、素晴らしいです!最初は兄弟としての好きだったのに意識しだしてからは時々葛藤する兄を演じれれば良いんですが……(苦笑)ではそんな流れで行きましょう!
よろしくお願い致します。此方もある程度は練っておきますので!!)

• No.10 by お相手募集  2019-03-19 00:54:28 

大丈夫ですよ!こちらも上手く演じられるかどうか不安なので...(笑)
プロフが完成したので提出させていただきます!苗字を葉月にしちゃったのですが、違うのが良いのであれば変更しますので言ってください!
あと、不備等あれば言ってください!

名前:葉月 洸 (はづき こう)
年齢:高3(18歳)
性格:小悪魔系男子。自分のことをかっこいいと思っているが、自分より兄の方がかっこいいと思っている。兄に勝てる人間は居ないとまで思っている。普段からいろんな人に冗談交じりで好きなんて言ってるため、本気で好きな人に思いが伝わりにくい。実は寂しがり屋で近くに人がいないと不安になる。
容姿:黒髪のくせっ毛で赤のメッシュが入っている。(好奇心で染めた)ぱっちりとした黒目。身長は175cm。細身で程よく筋肉がついている。制服は白のネクタイにネクタイ緩めで黒の少しぶかぶかなカーディガン。普段着はパーカーに長ズボンとラフな格好。
備考:一人称「俺」。二人称「兄ちゃん」、「名前呼び」。頭は中の上、運動神経は上の上。ただ、兄の前では勉強が苦手なふりをして勉強を教えてもらっている。学校ではモテる方だが兄以外興味無いため全て断わっている。兄に片思いをしているが、実の兄弟なためもう一歩が踏み出せない。

• No.11 by 掲示板ファン  2019-03-19 02:32:17 

(/うわぁぁ!!素晴らしい弟君に背後のテンションがすごく高まっております!不備なんて御座いませんとも!苗字の件も何も問題御座いません!
此方もpf完成しましたので何か不備等御座いましたら仰っていただければと思っております。結構鈍感お兄さんになってしまいましたが……(苦笑))

名前:葉月 優(はづき ゆう)
年齢:21歳(大学3年生)
性格:快活優しいお兄さんタイプで色々な人のことを気にかけていたり、頼まれ事も余程でない限りはオーケーする程お人好し。弟のことは大切に思っているが兄としてでまだ相手のことを弟としてしか見ていない。基本的に自分に向けられる恋心には疎いが他者の恋心には少しだけ敏感。
容姿:黒髪のマッシュショートヘアで二重瞼のやや大きめの黒目。身長は177cmの普通体型。そこまで鍛えている訳ではないので筋肉がついてるわけではないが体型の維持はしている。
服装はデニムのスキニーパンツにネイビーのアウターを取り入れた爽やかなカジュアルスタイルの服装を好んでいる。
備考:一人称は「俺」。二人称は弟に対して「洸」、その他は「苗字呼び」や仲の良い友達だったら「名前呼び」。現在は住んでる場所から程近い大学の法学部に通っている。
頭や運動神経は中の上から中を行き来する感じ。よく弟に勉強を教えてと言われるので喜んで教えている。現在自分が好きな人とかはおらず、女子の恋心のある接し方にも一切気づかない為、大学内の優のことが好きな女子にどうやって気付かせるかを悩ませている(勿論本人はそんな事をしている気は一切ない)。弟に好きな人が居そう、というのは何となく察してはいるが、それが誰なのかまでは分からないのでとりあえず静観している。アルバイトとして家庭教師をしている。

• No.12 by 葉月 洸  2019-03-19 08:00:55 

プロフ提出ありがとうございます!
鈍感なお兄ちゃんをどう落とそうか模索してる洸が目に浮かびます!!
どの辺から始めますか?2人が進級したあたりから始めますか?

• No.13 by 葉月 優  2019-03-19 11:47:59 

(/そうですね……進級して少し経過した辺りからですかね。後、始める前に決めてなかったのが住まいなんですよね。高校生と大学生ですので、実家を離れていても不思議はないのかな、と思っておりまして……一応候補としては【実家暮らし】【実家暮らし(両親が家に基本不在)】【マンションの一室で二人暮らし】辺りかな、と思うのですが、主様はどう思われますでしょうか……?
それと自分が少し置きレス気味(時間があえば即レス可能)になると思われますので、ご了承くださいませ)

• No.14 by 葉月 洸  2019-03-19 12:01:44 

そうですね、もともと実家が優くんの行きたい大学まで遠すぎるため、先に優くんがマンションの一室で一人暮らしをしていた所に洸が転がり込んできたのはどうでしょう?
大丈夫ですよ!時間が空いた時に返してくれればいいので!こちらも即レスの時と即レスじゃない時があるので、、、(笑)

• No.15 by 葉月 優  2019-03-19 12:38:12 

(/良いですね、それではそのような形で行きましょうか!洸君の所属する高校は実家から特別遠いわけでは無いけど優の住んでるマンションからも大体同じ距離だから、と言う設定で行きましょうか(笑)
ロルはとりあえず下限台詞抜き30になるよう努力します!とりあえず休日スタートで此方から回させていただきますね!よろしくお願い致します!)

ん、と…今日は特になにもない日だったな…(休日の朝、相手よりも一足先に目を覚ますといつも愛用している手帳式の日程表を確認すれば、講義などはとっておらず、またアルバイトも特に入っていない為、一日完全フリーの日である事を確認するよう呟けば、どうやって過ごそうか、なんて考えながらも朝食の準備を始めて)

• No.16 by 葉月 洸  2019-03-19 13:55:11 

(/そうですね!お兄ちゃんと一緒に居たかったって理由にしましょうか!
はい!わかりました!こちらこそよろしくお願いします!)

兄ちゃん、おはよー。
(美味しそうな匂いで目が覚め、二度寝をしようかと思ったが、寝ている間に兄と話せるとなると思うと、ムクっと起き上がり寝起きをいいことに朝食を準備している兄の背中に抱きついて朝の挨拶をし)

• No.17 by 葉月 優  2019-03-19 16:53:20 

(/良いですね、可愛らしい感じで素敵です(笑)多分優も弟からの希望に二つ返事でオーケーしたことでしょう(笑))

ん…おはよ、洸(朝食の準備がもうすぐ出来るといった頃に背中から抱き付かれた感覚を覚えてそちらを見ればもう一緒に住み始めて2年以上の弟の姿があり、まだ寝起きだからかな、と考えては優しく相手の頭を撫でれば「もうすぐ朝ごはん出来るから、顔洗っておいで」と優しく微笑みながら声をかけて)

• No.18 by 葉月 洸  2019-03-19 21:31:54 

(/なんだかんだ言って洸に優しいお兄ちゃんとても魅力的ですね(笑) )

んー、わかった。
(頭を撫でてもらえて嬉しくてにやけるが、相手に見えないようににやけるが、意識はしてもらえないと思い少しため息をつきつつも、顔を洗いに行き戻ってくるといつもご飯を食べてる席に座り「今日の朝ごはん何?」と頬杖を付き相手を見ながら聞き)

• No.19 by 葉月 優  2019-03-19 23:31:25 

(/まぁ余程でないと断らないですからね、優は(笑))

今日はトーストとチーズオムレツだよ(抱き付かれていたからか、相手が少しため息をついたのに気が付くも、ため息の意味がわからず内心首をかしげながらもちゃんと顔を洗いにいく相手を見送りながら手際よく準備をすれば戻ってきた相手から朝食のメニューと訊ねられればそう返しながら我ながら見映え良く出来、ケチャップでニコニコマークを描いたチーズオムレツの乗った皿とコンガリ美味しそうに焼けたトーストを乗せた皿を相手、自分の順に配膳してトーストに合いそうなバターやマーガリン、ジャム等をテーブルの上に置いて自分も座り「それじゃ、食べよっか」と笑って言って)

• No.20 by 葉月 洸  2019-03-20 00:34:16 

(/その性格で洸が調子に乗っていきますね(笑)そんな所も好きって言いそうですけどね(笑) )

うん、いただきまーす
(いつも通り美味しそうな朝ごはんでにこにこしている時にチーズオムレツのニコニコマークが見え、何かを閃いたようにニヤッと笑い「兄ちゃん、これ兄ちゃんが書いてくれたの?」とチーズオムレツを指さし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック