この世界を君と / 〆

この世界を君と / 〆

お相手募集  2019-03-18 19:37:38 
通報




待ち人あり







コメントを投稿する

  • No.67 by 葉月 優  2019-03-22 12:30:51 

(/ですね、しかも普通に優が使ってたのをアーンに使わせるので間接キスさせちゃいましょう!(笑)(勿論、優は無意識ですが(笑)))

どれも美味しそうだから迷っちゃうよね(メニューを見て、迷っている様子の相手を見てフフッと楽しげに笑っていれば自身もメニューを見ていれば相手より比較的早く決まったのか「俺はミックスグリル定食にしようかな」と伝えて)

  • No.68 by 葉月 洸  2019-03-22 15:06:12 


(/そこまですると、いつもの洸ではいられない気が、、、やりましょう!それでこそ、鈍感お兄ちゃんに恋をするということですから(笑) )

じゃあ、たらこパスタにしよ。
(悩んだ挙句、悩んだ時は神さまの言うとおりにしようとお馴染みの歌でどちらにするか決め、結果たらこパスタだったためたらこパスタに決め)

  • No.69 by 葉月 優  2019-03-22 15:25:55 

(/ですね、優が普段と違う洸君に気付くかどうかもちょっと楽しみです。鈍感なので気付いても体調悪いのかな、とか思っちゃいそうですが(笑))

それじゃ、頼んじゃおうか(相手の悩んだときのお馴染みの歌で決めている姿を微笑みながら見ていれば無事に決まったようでそう言えばちょうど近くを通った店員にミックスグリル定食とたらこパスタを注文し。注文した品が届くのを待ちつつふと「やっぱりこうやって二人でお出掛けするの楽しいし、またこんな感じに二人とも何もない日があったら二人でお出掛けしようか」と楽しげに話して)

  • No.70 by 葉月 洸  2019-03-22 16:09:22 


(/そんな優くんも洸は好きですから、大丈夫ですよ(笑) )

うん!次は遊園地とか行きたいな。
(基本的兄との予定は最優先なため、兄がまた、2人で出かけようと言ってくれたことに対して嬉しくなり、笑顔で答え、デートスポットで有名な遊園地に行きたいと言い)

  • No.71 by 葉月 優  2019-03-22 16:23:11 

(/良かったです(笑)優の方は完全に遊びにいくってだけしか考えてないですね、洸君頑張れ(笑))

良いね。二人で遊園地も楽しそうだね。次は遊園地にしよっか(相手の笑顔を見ると何処と無く嬉しさがこみあがってきて、遊園地に行きたいという相手にクスッと笑いながらも遊園地で二人で遊ぶのも楽しいだろうなぁ、と考えればそう返して)

  • No.72 by 葉月 洸  2019-03-22 16:56:23 


あ、来た。
(2人で遊園地となると、どんな服がいいか、何から乗ろうか、考えるだけで楽しみになってきて、携帯で遊園地のアトラクションなどを調べていると、どこからかいい匂いがしてきて、あたりを見回してみると、店員さんが持っているお盆の上にミックスグリルとたらこパスタが乗っていて)

  • No.73 by 葉月 優  2019-03-22 17:06:59 

とりあえず食べよっか(携帯で色々調べてる相手を見ているだけでも自分の心の中にワクワクする気持ちが高まってきていて、そのタイミング丁度店員が注文した品を持ってきてくれたので配膳されているときに笑ってそう言えばいただきます、と手を合わせて)

  • No.74 by 葉月 洸  2019-03-22 21:42:15 


いただきます。
(携帯をいじるのをやめ、手を合わせ上記を述べたあと、たらこパスタを一口食べ「ん!美味しい」とやや小さい声だが言い、その後も食べ進め)

  • No.75 by 葉月 優  2019-03-22 22:38:12 

ん、美味しい…!(ナイフとフォークを使って鉄板の上に乗っているハンバーグを一口サイズにカットして食べてみればかなり美味しく、普段家で自分が作る物より美味しく感じてはどうしたらこんなに美味しく出来るんだろう、なんて考えていればこれを相手とも分かち合いたいな、なんて考えが思い浮かびまた一口サイズにカットしては自分が先程食べるのに使用したフォークで軽く刺して「洸、このハンバーグかなり美味しいよ」と声をかけながら相手の近くへ差し出して)

  • No.76 by 葉月 洸  2019-03-23 13:45:31 


へっ!?
(突然の事で持っていたフォークをカランッと音と共にテーブルの上に落とし、目を満々にして驚き、頬を赤くしながら差し出されたハンバーグを食べ「お、美味しい」と味の感想を言うが、本当は恥ずかしさで味なんて分かっておらず)

  • No.77 by 葉月 優  2019-03-23 14:48:45 

…大丈夫?(フォークを落として頬を赤くしながら食べてくれた相手を見て、もしかして体調が悪かったのかな?と不安になり心配げに首をかしげてそう問い掛ければ「もし体調悪いならもう今日はお昼食べたら帰る…?」と相手の体調が心配になってきて)

  • No.78 by 葉月 洸  2019-03-23 15:36:10 


わ、悪くないよ!元気!
(このまま帰るとなるとせっかくのデートが終わってしまうと思うと、焦って体調悪くないと手でパタパタと顔の前で風邪を起こしながら言い)

  • No.79 by 葉月 優  2019-03-23 16:09:22 

そう…?なら良いんだけど…(何か焦りながらそういう相手を見て、もし本当に体調が悪いんだったら心配だな、と思いながらそう呟くも、本人がそう言ってるんだから大丈夫なのかな、と思うことにして「もし体調悪くなったら言ってね?」と微笑んでそう言えば、またナイフと先程アーンするのに使ったフォークを持って今度はハンバーグの隣の照り焼きチキンを一口サイズにカットして何事もなく食べており)

  • No.80 by 葉月 洸  2019-03-24 18:47:45 


えっ!?兄ちゃん!?
(体調のことをごまかせて良かったと、安心したのもつかの間、目の前に座ってる兄を見た瞬間、さっきアーンされたフォークをそのまま兄が使っていて、びっくりして大きな声で言ってしまい)

(/遅くなってしまいすいません!)

  • No.81 by 葉月 優  2019-03-24 20:29:18 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!また二人の物語紡いで行きましょう!!)

んっ…?どうしたの?(自分としては普通に食事をしていただけ、なのだが突然大声を上げる相手に少しビックリしながらも一度口に入ってた食べ物を飲み込んでから相手にどうしたのか問い掛けて)

  • No.82 by 葉月 洸  2019-03-26 12:00:26 


だ、え、いや、なんでもない。
(相手の気づいていなさそうな対応に少し驚き、慌てるも、少し考えたあと兄弟では普通のことなのか。と思い、なんでもないと言い、少し目線を下げながら「なんで、気づかないのかな。」と少し寂しそうな顔をしながら、ぼそりと呟き)

(/また、遅くなってしまいごめんなさい!
只今、私用が詰まっておりまして、返すのがおそくなります!ごめんなさい!)

  • No.83 by 葉月 優  2019-03-26 15:32:53 

(/問題ございませんよー!とりあえずプリクラとか撮らせてみたいです(笑))

ん、そう…?(相手の言動に少し首をかしげつつも相手の呟きは聞こえておらず、また何事もないように食べていたがチラと相手の方を見ると少し寂しげな様子でどうすれば笑ってくれるかなー、と考えていればこのファミレスに来る途中に見付けていたゲームセンターを思いだしたようで「あ、そうだお昼食べたら一緒にゲームセンターで遊ばない?」と相手に問いかけて)

  • No.84 by 葉月 洸  2019-03-26 19:17:14 


(/ありがとうございます!そうですね笑その時、洸が優くんのほっぺにちゅうするのはどうでしょう?)

ゲーセン?
(相手に寂しげな顔を見られることなど知らなく、ゲーセンと言われ顔を上げ上記のように疑問に思い、来る間にゲーセンなんてあったのかな?と思い、思い出してみるとゲーセンっぽい建物があったことを思い出し、「俺にゲームを挑むとは、いい度胸だな!」と挑発するような笑みを浮かべ)

  • No.85 by 葉月 優  2019-03-26 20:59:41 

(/良いですねっ!(笑)流石にビックリしたり何かしらの反応はありそうですね(笑))

フフッ、負けないよ?(相手の表情が挑発的な感じながらも笑顔になってるのを見れば一安心しつつ相手の言葉に楽しげに笑って返して)

  • No.86 by 葉月 優  2019-04-05 15:43:16 

(/主様が見付けやすいよう上げさせていただきます。こちらは気長にお待ちいたしますので、主様が見付けやすいよう時々上げさせていただきますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック