君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

名無しさん  2019-03-16 23:21:22 
通報

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"

ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
出来るだけ長く続けたいので、2日に1レスくらいは出来る方を募集致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。

まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。

コメントを投稿する

• No.192 by 黄瀬 叶恋  2019-04-04 23:06:43 

>リビング

>179 海翔くん

う、うるさい?

(その言葉を復唱してしまい、もしかして_______、声が大きかったかな、と思うと自分の不甲斐なさに申し訳なさそうに俯いて。ため息をひとつ。自分が、悪かったんだと思いながらも、言い聞かせて。それを振り払うように頭を振り。)

ごめんね?うるさくって。つい……、誘われたことが嬉しくって。

(申し訳なさそうに謝り、声を張り上げてしまった理由をそのまま、素直に伝え。桜ロールケーキを何もなかったように食べ始めて、気持ちを入れ替えようと。)

>180 涙ちゃん

なんだ、涙ちゃんも?だよね……。
ポテト良いかも!!手作りだと塩味も加減できたり、いろんな味にも出来るよね!

(どうやら、彼女もその罠にはまることがあるらしい。罠にハマるのにも関わらず、共通点を見つけたように嬉しくなる。ポテトフライは自分の好物でもあり、頬が緩む。ポテトチップスと同じでポテトフライもいろんな味のものが作れるのではと思い、味の提案をして。料理の苦手な自分でも味くらい考えることは出来るのではと思い始めて。)

ねぇ、涙ちゃん。
私にでも簡単に作れるお菓子とかあるかな?

(/私情は誰にでもあることだと思うのでお互い様だと思います。お気になさらずに。まだ、協力出来てませんが……、様子見て微弱ですが、お手伝いしますね!他に何かありましたらお声をかけてください。全然、誤字脱字なんかないじゃ無いですか?こちらがありすぎな様な気がして申し訳ません。これからもよろしくお願いいたします。)

>181 咲月くん

ほんと?私の髪も結ってくれるの?嬉しい。今度、咲月くんの都合のいい時にでもよろしくお願いします。

(鼻高に喜んでくれてるように見える咲月を視界に入れると頬が緩んで。快く自分の髪を結ってくれると承諾してくれた彼の姿を見ると嬉しくなってしまい、より口角を上げて歯を見せて笑い。肩が突かれると、「内緒。きっと、涙ちゃんは気づいてるかも」と焦らすように笑いは止まらず)

だったら、咲月おにーさんと叶恋おねーさんの好物ということにしておこ

(つられて、自分のことをおねーさんと呼んでみたが違和感があることに苦笑いを浮かべて。花見がより楽しみになり)

(/家庭菜園ですか?良いですね!了解しました。タイミングが合えば是非。)

>183 璃音くん

おかえり、璃音くん。

(誰かが帰ってきたと思えば璃音で。ソファに座りながら、そちらの方を向き手をひらひらと。「こっちにおいでよ?」と手招きをして)

>ALL

(/遅くなってすみません。皆さん、ペースが早く出遅れてます。申し訳ございません。あの、咲月くん、涙ちゃん、海翔くんはホームセンターに行くと言う流れなのですが……そう理解してよろしいでしょうか?となるとドッペル無しなので、一旦、叶恋との会話を切った方がいいのでしょうか?そうなると……蹴っていただければと思ってます。ドッペル無しが慣れない故にどう言う状況になってるのかやや、半信半疑ですみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック