君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

名無しさん  2019-03-16 23:21:22 
通報


"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"


ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
出来るだけ長く続けたいので、2日に1レスくらいは出来る方を募集致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。


まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。




コメントを投稿する

  • No.171 by 白鷺 涙  2019-04-01 02:31:07 



咲月君〉

(彼からの問い掛けに少し考えるような表情を見せる。本当に彼は優しさの塊のような人間だな、と心底感じてしまい。自分を甘やかしてくれるのは妹感覚なのか、と考えて。今度買ってきてくれるのか、それは嬉しいことなのだが。流石に申し訳ない気持ちもあって、チラリと彼に目線を合わせれば頭の中で告げる台詞を整えぬままに発言してしまい。)

「…何でも好きだから、…今度一緒に買いに行きたい」

(別に誘って貰えている訳でもないのにね自分からそう言ってしまったのは相手の優しさに甘えてしまっているからであろう。一旦兄離れ、という訳ではないが自重しなければと内心で反省しておいて。けれど一旦告げてしまった言葉は訂正することが出来なくてふいっと視線を逸らせば「嫌なら断ってくれて大丈夫だけど」とボソッと呟いて。相手にばかり気を遣わせる訳にはいかない、自分の子供っぽさをどうにかしなければと呟いた言葉であればそっと息を吐き。すっと目線を細めれば彼からの言葉に俯きがちだった頭が上がって。彼からの言葉に少しだけ表情を明るくさせる。)

「…良いかも。家庭菜園、みたいな。…植物とか野菜とか育てるの、楽しそう」

(自分はあまりそういう経験はしてこなかった為だろうか。彼がそんな風にしている姿を想像してみれば、自分もそこに混ざってみたいと思い始めて居て。機会があれば誘って貰いたいものだが、と彼に目線を向ければ「始めてみれば良いのに」なんて目線を向ける。流石にそれを言葉に出すのは困難で、目線を向けるだけにして。実際考えているのは美味しい野菜で美味しい料理を作りたい、ということであり。)

咲月君の背後様〉

( / いえいえ、庭出してくれて大丈夫ですよ。話題も広がりますしね笑。)

叶恋ちゃん〉

(明るく此方に話し掛けてくれる相手の姿を見ているとやはり和む。元気があるのは良いことだ、なんて考えてしまうのは少し年寄りっぽいだろうか。けれどそれだけ彼女の明るさや元気さに影響される人間は多いのだろうな、と実感して仕舞えば彼女の意見に同調するように「確かにそうだね」と言うかのようにコクリと頷いて見せて。なんだか彼女に見られているように感じて自分の容姿を確認してみる。すると彼女は此方に視線を合わせて言葉を紡ぎ。その言葉にゆっくりと答えて。)

「…そうだね。塩気のあるものも作らなきゃ。…手伝って、くれるの?…有難う。
…うん、咲月君がやってくれた」

(彼女の言葉にまた同調しつつ、疑問に答える。だいぶ話すのにも慣れてきたのだろうか、と自分でも感じながらお礼を言ってしまったことに少しだけしまった、と感じる。気安く言うことではなかったかもしれない、礼の押し売りのように感じてしまうのは自分があまり感謝されることがなかったからだろう。頼りにされることだって、感謝されることだって、あまりなかったことだから新鮮なことが多い。このシェアハウスに来てから色々なことが起こっているなぁ、なんて考えてしまい。)

叶恋ちゃんの背後様〉

( / そうですね、
あんまり来ないようならキャラリセも有りだと思うのですが、矢張り引き受けて頂いた役柄ですので待ちたい気持ちもありまして。かなりの間来ないようならキャラリセも考えて居ますが、もう少し待ちたいなぁ、と思っております。
そうですね。定期的に黒を募集している、というのは評価するべきかもしれません。此方が度々そのようなレスをしていきますね。)

海翔君〉

(此方を宥めるつもりなのだろう、ポンポンと頭を撫でる彼にじーっと目線を向ける。自分の子供っぽさを感じることが多いこのシェアハウス、同時に自分の周りの人間の大人っぽさを噛みしめる毎日で。手を捕まえられてもう打つ手がなくなってしまったからかふいっと顔を背ければ自分より大きな相手の手を少しだけ恨めしそうに見てしまう。やはり異性ということもあり体格の差はあるとは言え、身長も手の大きさも小さな自分と相手を比べてしまう。自分も背が高くなって、背の高い人の視線を楽しんでみたいと思ってしまい。)

「…良いなぁ」

(無意識にポツリと呟いた言葉。自分でもその言葉を発したのに気づくのが遅れてしまって。何を言っているんだろう、と息を吐けば彼の言葉に耳を傾け。此方の方を向かずにそう答える相手にムスッとしたような顔を向ければ、グイグイと捕まえられて居ない方の手で相手の袖を引っ張り。)

「…お花見は一緒に行こう?折角だし。…じゃあ、海君ね」

(自分もイベントごとには積極的になった方がいいのだろうか、と考えた矢先に相手を誘ってみることにして。相手が許してくれたことだし「海君」というあだ名をつけて仕舞えば結構王道なあだ名をつけてしまっただろうか、と後悔するところもあり。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック