君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

名無しさん  2019-03-16 23:21:22 
通報

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"

ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
出来るだけ長く続けたいので、2日に1レスくらいは出来る方を募集致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。

まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。

コメントを投稿する

• No.585 by 赤坂 咲月  2020-01-20 14:52:06 

>海翔くん

ありがとう。
( 明日の仕事は早く出勤し職場に着いて様々なヘアスタイルの練習をしたいとも考えていたため、彼の返答に微笑み返せば自室へと向かい、着替えを取りに行き。その足で浴室へと向かって入浴を済ませ、洗面所で髪を乾かしていて )

(/なかなか皆さんとタイミング合いませんが、進めてしまってすみません;)

• No.586 by 青橋 海翔  2020-01-22 00:07:30 

>咲月さん

僕お風呂入りますね…あ、ドライヤー後で貸してもらっていいですか?
( 相手が出たのを見て自分もいそいそと準備をし。風呂から出てタオルで体をふき服を着て。ドライヤーで頭を乾かそうと思い相手に聞き )

( / いえいえ、全然大丈夫ですよ!)

• No.587 by 赤坂 咲月  2020-01-22 20:26:01 

>海翔くん【脱衣所→リビング】

ああ、どうぞ。
( ある程度髪を乾かし終えるとドライヤーを元の場所に置いて脱衣所から出ていき、冷蔵庫から水を取り出して水分補給し。リビングのソファに座ればテレビをつけ、明日の天気を確認していて )

( / ありがとうございます。なんだかんだ一月も終わってしまいますし、どうしましょうか…?
バレンタインとかもしたいのですが、女性陣いないとですしね。 )

• No.589 by 青橋 海翔  2020-01-25 16:41:48 

>咲月さん

ドライヤー、ありがとうございます
( 相手にお礼を言って受け取り乾かし。明日の天気を確認している相手を見つつ明日の自分の予定を確認し。冷蔵庫の中にあるチョコを食べてお茶を飲み )

( / そうですね、バレンタインですと女子も必要ですよね…提案なのですが私が女子キャラをしましょうか?みんなが帰ってくるまでですけど、。 )

• No.590 by 赤坂 咲月  2020-01-26 00:46:19 

>海翔くん

どういたしまして。よかった、明日は快晴だって。たまには布団干したいね。
( 気象予報士の言葉にホッとした様子で胸を撫で下ろし相手に視線を向け話題を投げかければ、手帳を取り出し仕事が休みの日を調べて。飲み会や友人との付き合いなどが入っており、来週にならないと買い物はいけないだろうかと顎に手を添えて悩み )

( / 海翔くんとチョコ作りしても面白そうなんですけどね。いつも海翔くんとはほのぼのとしたやりとりしてるので…。
わ、でも申し訳ない気が…よろしいんですか?私も男女両方できますが、紫くん段々とやりたくなってきてしまって悩んでます。
もうお二人戻ってこないんでしょうか…。 )

• No.591 by 青橋 海翔  2020-01-27 22:43:31 

>咲月さん

確かに、布団干すと気持ちいいですもんね
咲月さんは、来週あたり空いてます?
( 相手の問いに確かに、と頷き。自分の予定表を見るとたまたま来週は空いておりその時に買い出し行けないかと考え相手に聞き )

( / 最近背後のロルが短く、このスレッドのルールに反してしまっていて本当に申し訳なく思います、ごめんなさい。少しずつですが、治す努力をしていますので気長に待って頂けると嬉しいです。
女子キャラに関しては全然大丈夫ですよ?!。当方もどちらもいけるのでそこは大丈夫かと思います。確かに、皆さん忙しいのでしょうね…。緑さんやスレ主の白ちゃん、いろんな方の顔を最近見なくなりましたもんね…。桃ちゃんと黄色ちゃんはなるべくリセットはしたくないなぁと、私は思います。白ちゃんのリセットはどうしましょうか…?紫くんをやる件については全然大丈夫ですよ!むしろ、背後様の紫くんに興味がありますので!。 )

• No.592 by 赤坂 咲月  2020-01-28 15:20:01 

>海翔くん

そうそう。仕事で疲れた日とか気持ち良くない?
来週…うん、空いてるよ。何か買い物行こうかって考えてるんだけど、海翔くんも行く?それなら車お願いしたいんだ。
( 干した布団でぐっすり眠る姿を思い浮かべていると、相手からの問いかけに再び手帳へ視線を落とし人差し指で予定を辿って確認すれば相手の意図を汲み取り買い物へと誘い )

( / 大丈夫ですよ。私も以前ほどロル長くは書けないですし、ムラがありますので…!気にしないでくださいね。
かしこまりました。では女の子お願い致します。募集かけるのもありかなとは思いますが、今の現状ですと、埋まらない可能性があると感じますよね。白ちゃん…主様はもういないと思っていいのでしょうか?悩みどころではありますので、もしやりたい方がいそうでしたらキャラリセをという形でしょうか。
ありがとうございます。もし赤くんやりたい方いればその方に譲るのもありかなあとも思ったりしますが、いなさそうでしたら赤くんと紫くん二役でもよかったらこなします。 )

• No.593 by 青橋 海翔  2020-01-29 21:24:58 

>咲月さん

そうですね、良ければ一緒に行きたいです
了解です、車出しますね
( 相手の問いに頷き。石鹸などの予備がなかったような気がする、なんて思い見に行き )

( / ありがとうございます…!誰ちゃんをしようか悩みますね…少しの間、青くんをお休みするか悩んでます。青くんをやりたい、という方がいらっしゃるなら譲る、という考えも当方にはあり、どうしようかという感じです。確かに、募集をかけても集まるかどうか、難しいですもんね…。何ヶ月か経ってますし白ちゃんをやりたい方が現れた場合どうしようかと悩んでます。キャラリセするかもしれないです。2役は大丈夫ですか…?当方としては有難いのですが負担は大丈夫ですか…? )

• No.594 by 青橋 海翔  2020-01-29 21:24:58 

>咲月さん

そうですね、良ければ一緒に行きたいです
了解です、車出しますね
( 相手の問いに頷き。石鹸などの予備がなかったような気がする、なんて思い見に行き )

( / ありがとうございます…!誰ちゃんをしようか悩みますね…少しの間、青くんをお休みするか悩んでます。青くんをやりたい、という方がいらっしゃるなら譲る、という考えも当方にはあり、どうしようかという感じです。確かに、募集をかけても集まるかどうか、難しいですもんね…。何ヶ月か経ってますし白ちゃんをやりたい方が現れた場合どうしようかと悩んでます。キャラリセするかもしれないです。2役は大丈夫ですか…?当方としては有難いのですが負担は大丈夫ですか…? )

• No.595 by 赤坂 咲月  2020-01-30 15:06:40 

>海翔くん

ありがとう。
( 何やら石鹸を見に行く相手を見送りながら、自分も買うものを思い浮かべてメモ帳へと箇条書きに日用品や消耗品などをつらつらと書いていき。時計を見れば就寝時間が迫っていることに気付いてメモ帳をしまい、テレビを消してソファから腰を上げ )

( / どの子も魅力的ですよね。好きな子を演じてみてもいいのではないかなあと。
人がなかなか集まらないのは仕方ないんですけどね。過疎ってる気がしますし…でも、このまま下がってしまうのも寂しいです。
了解しました。それも仕方ない気がします。白ちゃんキャラリセも念頭に置きましょう。
大丈夫ですよ。イメージ通りに演じられるかわかりませんが…!pfお待ちいただければ幸いです。 )

• No.596 by 青橋 海翔  2020-01-31 21:25:21 

>咲月さん

あ、そろそろ寝ます?
( 相手の様子にひょこっと顔を出し。自分もちょうど終わったところで時計を見ると時間が過ぎていて。明日なんかあったっけ、なんて思いながら相手の返事を待ち )

( / 確かに過疎ってますもんね…私も実感します。ありがとうございます。了解です!。こちらも早めにキャラを決めてpfを投下しますね、宜しくお願い致します )

• No.597 by 黄瀬 叶恋  2020-02-01 18:50:41 

(/わ、わ。遅くなってすみません。(土下座)なかなか来れなくてすみません。キャラリセットはされているのでしょうか?なかなか来ることが少なく、ドッペルなしだとなかなかついていけなく申し訳なく思っています。本当に申し訳ないです。すみません。どのようになっているのか教えていただきたいと思っています。お手数ですがよろしくお願いします。リセットされてない場合でしたら当方もまだ混ぜていただきたいと思います。)

• No.598 by 青橋 海翔  2020-02-02 11:40:15 

( / お久しぶりです、青橋の背後です?。現在、咲月くんの背後様と話し合った結果、白ちゃんをキャラリセすることを念頭に置く、咲月くんの背後様が紫くんもやる、当方も女の子1人と青橋の2役をやると言うことが決まりました。咲付きくんの背後様、これで合っていますでしょうか…?なので、叶恋ちゃんはまだキャラリセしてませんよ、大丈夫です。 )

• No.599 by 赤坂 咲月  2020-02-02 13:33:51 

>海翔くん

うん、寝るよ。海翔くんは?
( 顔を出し問いかけてきた相手に気付けば顔を向けて、さすがに明日は仕事が早く午後は研修も入っているとスケジュールを頭に思い浮かべ、へらりとしていた表情を引き締めれば頷いて答え、テレビのスイッチを消して廊下へと向かおうと歩き出して )

>海翔くんの背後様、叶恋ちゃんの背後様

(/お久しぶりです。お顔が見れてよかったです。こちらこそ忙しい中申し訳ございません。そうです、海翔くんの背後様のお話された通りです。よかったらまたお話できれば幸いです。)

• No.600 by 青橋 海翔  2020-02-04 00:03:31 

>咲月さん

僕もそろそろ寝ようと思います…咲月さん、おやすみなさい。
( 相手の問に頷き答え。明日も朝早い。おまけに自分は朝に弱いためなるべく早く寝ようと思い自室へ行く前に相手に挨拶をし )

( / よかった…!ありがとうございます!! )

• No.601 by 黄瀬 叶恋  2020-02-04 21:18:45 

>海翔くんPL様、咲月くんPL様

(/お久しぶりです。叶恋がキャラリセされてないようで安心しました。ペースが遅いのですが是非引き続き参加したいと思っています。ありがとうございます。

そういう感じなのですね!主様は来るご様子もないのでキャラリセも考えるのも有りだと思います。咲月くんPL様が咲月くんと紫くん、海翔くんPL様が海翔くんと女の子を。ということなのですね!当方は他にどなたかをした方が良かったりするのでしょうか?

ゆっくりであれば二役くらいは可能かと思います。
あの、出すぎたことを言っているかもしれませんが主様をキャラリセするとなったらこのトピをベースに新しいトピを作るというのはどうでしょうか?そういうのはルール違反だったりするのでしょうか?)

• No.602 by 赤坂 咲月  2020-02-05 07:39:41 

>海翔くん

うん、おやすみ。
( 相手の挨拶に穏やかに微笑みながら軽く手を挙げ、自室へと入れば仕事の準備をしてベッドへ横になり。疲れていたのか瞼がゆっくりと下がり、眠りに落ちるのは数える程もない数分でそのまま睡魔に身を委ねて )

>海翔くんの背後様

( /いえいえ!こちらこそいつもありがとうございます。キリが良いのでこの辺で区切りましょうか。あとは皆で絡み決めていければと思います。 )

>海翔くん、叶恋ちゃんの背後様

(/二役に関してですが、私は負担がないようでしたらとは思います。
参加者をこのまま探しても難しい状況だと感じてしまい、ここに思い入れがあるためにこのまま流れちゃうのは寂しいと思って言い出してしまったことなので、なりきりたい子がいたらでいいかなと。

実はずっと再建?をしてはどうかと悩んでおりました。主様には申し訳ないような気もして言い出せなかったのですが…。ただあの頃と状況は違うと思いますので2日3日にレスが厳しい時もあると思いますし、ルールも臨機応変にしないと存続が大変かなと感じているので迷っています。)

• No.603 by 青橋 海翔  2020-02-05 21:13:10 

>叶恋ちゃんの背後様、咲月さんの背後様

( / 二役は、やりたい時でいいですよ。では、とりあえず一旦ここで切らせて頂きますね、ごめんなさい。咲月さんの背後様がおっしゃる通り参加者様も難しいと思います。主様がいらっしゃらないのですし、もしトピを作るにあたりルール等も決めていかなければなりませんね。私はトピ再建に賛成ですが、トピを建てたことがないのでどちらかにできれば建ててもらえれば嬉しいです。 )

• No.604 by 赤坂 咲月  2020-02-06 12:58:09 

>叶恋ちゃんの背後様、海翔くんの背後様

(/ ですよね。再建するにしても色々ルール決めないとですよね。ルールどんな感じにしましょうか?シェアハウスですし、ドッペルなしのままの方がいいとは思いますが…。
再建どちらがいたしますか?トピ立ては構わないのですが…。)

• No.605 by 青橋 海翔  2020-02-06 23:36:17 

>咲月さんの背後様

( / ほんとですか、!よろしければ頼みたいです。ルールはドッペル無しのままの方がいいと私も思います。そのキャラが1ヶ月以上来なかったらキャラリセとかするにします?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック