【ALL版権】無登録だよ!全員集合! 【暇潰しに如何?】

【ALL版権】無登録だよ!全員集合! 【暇潰しに如何?】

三度の飯より妄想好きなトピ主さん  2019-03-01 01:34:58 
通報

──今晩は閲覧有難う御座います。
こちらは背後による色々なアニメキャラ達と戯れたいという願望や妄想で作られたトピで御座います。←

以下規約等

〇版権キャラのみ使用可能、創作はNG
〇キャラ練や暇潰し等に是非!
〇寝落ち寛大、毎日0時頃に一旦会話リセット。
〇ロルは豆から~中まで。
〇第三者の方の乱入や中傷、荒らし行為厳禁、
お断り。


──以上になります。何か質問等がありましたら
主に何なりと気軽に申し付けくださいませ。皆様の参加を心からお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.61 by おそ松  2019-04-08 23:05:31 

では、参加致します。
天狐))ここでいいかなぁ~?(首をかしげ)
酒呑))まぁいいんじゃない?(適当に合図地を打つ。みんなの姿に気付く)あれぇ?先客がいた。

  • No.62 by チト(少女終末旅行)  2019-04-09 12:10:21 


昨日はあまり居られなかったから今日は少し早めに来てみたけど、誰かに会えるかな?……日記でも書きながらゆっくり待つとするか。(地べたにぺたんと座り込み、慣れた手つきでペンの芯を出すと日記帳に何やら書き込みはじめ)

  • No.63 by 国木田独歩(文豪ストレイドッグス)  2019-04-09 12:30:32 


……失礼します。
(扉を開いて部屋に入り)
……俺は国木田独歩、「文豪ストレイドッグス」から来た。
(手帳開き眼鏡を指で押し上げて)
……却説、先客がいるようだな。
(辺りを見回してそう呟いて)

  • No.64 by チト(少女終末旅行)  2019-04-09 12:52:53 

>クニキダ

……ん?(目を瞬かせ相手を見上げると日記を置き、立ち上がって)
私は「少女終末旅行」のチト。よろしく、クニキダ。(右手を差し出し、ふと小首を傾げ目を細めて相手を見つめながら)……なんか聞いたことあるな。何処かで会った?

  • No.65 by 国木田独歩(文豪ストレイドッグス)  2019-04-09 15:10:13 


>チト

……ああ、宜しく頼むぞ、チト。(手帳をしまい、相手の手を握り握手を交わして)
……いや、初対面だが……(ふと、相手の問いに少し考え、申し訳なさそうにそう云って)……すまないな。

  • No.66 by 石川五ェ門  2019-04-09 15:15:08 

拙者でござる。ルパン、次元、不二子は何処でござるか。(仲間を探し)

  • No.67 by おそ松  2019-04-09 18:22:25 

>国木田
酒呑))あり?また来た(相手に近づきまじまじと顔を見る)俺は酒呑童子おそ松、よろしく(ニコニコ)
天狐))俺は天狐おそ松、これでも2000年は生きてる大妖怪だぜぇ(胸を張る)俺達は「おそ松さん」から来たんだ~

  • No.68 by 黄瀬 涼太(黒子のバスケ)  2019-04-09 18:35:27 




こんばんは?
暇がてら来てみたけど誰かいるスか?取り敢えず暫く待機。(座っており)


  • No.69 by ベニマル  2019-04-09 21:50:06 

ここ…どこだ?…おーい、誰かいるのか?(扉の向こうに人の気配を感じ、声をかける)

  • No.70 by ベニマル  2019-04-09 22:52:21 

あ、俺は『転生したらスライムだった件』のベニマルだ。誰もいないか…邪魔したな。また覗きにくるよ

  • No.71 by ルーク・フォン・ファブレ(長髪)テイルズ)  2019-04-14 23:38:04 


………ちっ、いったいここは何処なんだよ。(いつもの場所と違うと肌で感じとりさ迷い)
あーー!うぜっ!なんなんだよっ、くそ。(頭ガシガシ掻き)

  • No.72 by ルーク・フォン・ファブレ(長髪)テイルズ)  2019-04-14 23:46:00 


ガイー、師匠ー、……居ねーか。(途端に寂しくなり目を擦り)
……あっちに行ってみるか(暗い森の方へと歩み)

  • No.73 by ラビ(D.Gray-man)  2019-04-17 23:07:11 


誰か来っかねー…目が冴えたさ(そう呟けばソファーに腰掛け)
待機してみるさ_。(手ぶぶん)

  • No.74 by おそ松  2019-04-17 23:23:04 

天狐おそ松))誰~?

  • No.75 by ラビ(D.Gray-man)  2019-04-17 23:25:44 


お、何か来たさ。(にっこり)
オレはラビ、そちらさんは?(手ひらりと)

  • No.76 by ラビ(D.Gray-man)  2019-04-17 23:58:29 


…眠くなったさー(目擦り。)帰るか(身体伸ばし、肩ほぐし部屋を出て)

  • No.77 by コニー  2019-04-18 19:23:13 

、こんにちはー、、
(誰か知っている人はいないかと、リトルバーニーをぎゅっと抱きしめながら入ってきては首を傾げ)
わたし、さとおやの人のところにいこうとして、、それで、、
(その後の記憶はなぜか覚えていなかったため気にしないように笑う

((背後からもこんにちはです、約束のネバーランドのコニーちゃんです。
本作では出荷ルートをたどっていますが、私が生かしたかったので、、。何故かここに来ちゃったという感じです

  • No.78 by レイ(約束のネバーランド)  2019-04-18 19:48:05 


こんば__…て、コニー?
何で、此処に、てか、出荷され…いや、里親の所に行ったんじゃなかったのか?(目の前の出荷されたはずの相手を見れば、信じられないという表情で見つめて、何はともあれ"生きてて良かった"と安堵の笑みを浮かべて)

  • No.79 by コニー  2019-04-18 20:00:12 

れい、、、?
あのね、わたし、里親の人のところにいこうとしたの、そうしたらね、なんか寒くなってね、怖いなって思ってたらここに来てたの、
(言いたいことがたくさんあるというように身振り手振りで伝える。しかし覚えていないことのほうが多いらしく怖くなったあとのことはわからない、と話を続けて

  • No.80 by ロングキャスター(ACECOMBAT7 SKIES UNKNOWN)  2019-04-18 20:03:46 

こちらはオーシア空軍空中管制機ロングキャスター……といっても、今日は地上から失礼させてもらうがね。(旅客機と同型の機体、その丈夫に皿のようなレーダーユニットを載せた航空機。その乗降口から、ランチボックスに詰まったサンドイッチを一つ取り出して頬張りながら現れたのは成人男性。)悪いが食いながらやらせてもらう。腹が減ると集中力が落ちるんでな。

/こんばんは、公式の容姿がないキャラですがよろしくお願いいたします←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック