【ALL版権】無登録だよ!全員集合! 【暇潰しに如何?】

【ALL版権】無登録だよ!全員集合! 【暇潰しに如何?】

三度の飯より妄想好きなトピ主さん  2019-03-01 01:34:58 
通報

──今晩は閲覧有難う御座います。
こちらは背後による色々なアニメキャラ達と戯れたいという願望や妄想で作られたトピで御座います。←

以下規約等

〇版権キャラのみ使用可能、創作はNG
〇キャラ練や暇潰し等に是非!
〇寝落ち寛大、毎日0時頃に一旦会話リセット。
〇ロルは豆から~中まで。
〇第三者の方の乱入や中傷、荒らし行為厳禁、
お断り。


──以上になります。何か質問等がありましたら
主に何なりと気軽に申し付けくださいませ。皆様の参加を心からお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.79 by コニー  2019-04-18 20:00:12 

れい、、、?
あのね、わたし、里親の人のところにいこうとしたの、そうしたらね、なんか寒くなってね、怖いなって思ってたらここに来てたの、
(言いたいことがたくさんあるというように身振り手振りで伝える。しかし覚えていないことのほうが多いらしく怖くなったあとのことはわからない、と話を続けて

  • No.80 by ロングキャスター(ACECOMBAT7 SKIES UNKNOWN)  2019-04-18 20:03:46 

こちらはオーシア空軍空中管制機ロングキャスター……といっても、今日は地上から失礼させてもらうがね。(旅客機と同型の機体、その丈夫に皿のようなレーダーユニットを載せた航空機。その乗降口から、ランチボックスに詰まったサンドイッチを一つ取り出して頬張りながら現れたのは成人男性。)悪いが食いながらやらせてもらう。腹が減ると集中力が落ちるんでな。

/こんばんは、公式の容姿がないキャラですがよろしくお願いいたします←

  • No.81 by 天狐おそ松  2019-04-18 20:12:23 

>ラビ
俺は天狐おそ松だよ~。これでも大妖怪!!(自慢げに胸を張る)

  • No.82 by レイ(約束のネバーランド)  2019-04-18 20:12:40 


…そうか、コニーゴメンな。
助けてやれなくって、でもホント無事で良かった。エマもノーマン達もきっと喜ぶよ。(あの日助けれなかった…と想い続け、目の前にいる相手に"生きていた"とだけで嬉しい気持ちが込み上げてきて。相手の目線に合わせ腰を屈め頭をポンと撫でてみて。)

  • No.83 by レイ(約束のネバーランド)  2019-04-18 20:17:34 


>ロング
…オーシア空軍?(初めて聞く言葉に"鬼の仲間か?"と一瞬戸惑うも、サンドイッチを頬張る相手に、人間と分かりほっとして。)宜しく、オレはレイ。ああ、好きな時に食べてくれ。(うんと頷けば)

  • No.84 by コニー  2019-04-18 20:27:54 

たすける、、?
(よくわかんないけどニッコリと微笑んで、頭を撫でられると、久しぶりに合うレイに抱きついて甘えてみる

  • No.85 by レイ(約束のネバーランド)  2019-04-18 20:38:19 


>コニー
あ、いや。
その、怖い思いしたのに直ぐに助けれなくてゴメンな。って意味で(ハッとし、そうだ相手は出荷の事は知らないんだったと思い返し即座にそう述べ。「おっと」抱きついてくる相手の背中に腕を回し子どもをあやす様によしよしと背中叩いてやり。)

コニーオレ以外も人が居るんだから、返さなきゃダメだぞ。オレとの約束な?←

  • No.86 by レイ(約束のネバーランド)  2019-04-18 21:54:55 


>all
ん、そろそろ。
ママに怒られるからオレは帰るな。(じゃと手を上げて部屋を後にし。)

  • No.87 by 里中千枝  2019-04-19 15:31:09 


こんにちはー!誰かおりませんかー?…ってこの時間帯じゃ流石に難しいか…。(辺りを見渡せば人の気配は無く、しゅんと落ち込み) あっ、そうそう、自己紹介がまだだったね。あたしは『ペルソナ4』より里中千枝!好きな映画はカンフー映画!趣味は特訓!今日の夜までにはいると思うから、見かけたらよろしくね。

  • No.88 by 匿名  2019-04-19 17:31:24 

>レイ
どうもー!( 急に出てくる )新しい人かなぁ?( 首をかしげ )俺は天狐おそ松。よろしくぅ~( 鼻の下を擦る/にっこり )

  • No.89 by 里中千枝  2019-04-20 09:58:39 

ごめんごめん。夜までにいるよ!って宣伝したのにいつの間にか寝落ちちゃってたみたい。( へへ ) そんな訳で都合が悪かったし、また気が向いた時に顔だしてみるよ。 それじゃーねー!

  • No.90 by 匿名さん  2019-04-20 12:44:17 

>88
派生キャラは原作知らない人からしたら創作にしか見えないからやめた方がいいですよ?
それから…確定・終止系のロールも嫌がられますから直した方がよろしいかと

  • No.91 by プロシュート(GIOGIO)  2019-04-20 22:20:35 


よぉ、邪魔するぜ。(手をあげ軽く挨拶して部屋に入り)
まだ早い時間だが・・・暇なもんでな、話し相手になってくれんなら歓迎するぜ?(うーんと腕を組み眉を顰めて。ソファに腰掛けては、上から目線な物言いで。煙草をふかしながら誰か居ないかと辺りを見渡して)

  • No.92 by 鬼灯(鬼灯の冷徹)  2019-04-28 21:17:26 


は(欠伸を噛み殺し)
ええ、この時間からじゃまだ寝れませんよ。
寝れません。(ちっ←)
さて、誰か来るかは解りませんが人待ちしてみましょうか。(ソファに座り扉を見て。)

私の姿は久しぶりなので似てないのは覚悟の上で来て下さい。←

  • No.93 by 鬼灯(鬼灯の冷徹)  2019-04-28 21:26:05 


あ(思い出し)
急用落ちです。では。(扉ばたん)

  • No.94 by めぐみん  2019-05-16 00:38:12 

何となく来てみましたが…誰もいないようですね…。(杖片手にお辞儀して入ってくるも誰もいない事が分かると椅子に座って待つ事にし)

  • No.95 by アクア  2019-05-16 10:45:21 

あら、めぐみんじゃない!奇遇ね!
(誰かいないかと扉を開けると人影があることに気がつき。相手が知り合いだと分かると上機嫌で駆け寄って行って

  • No.96 by めぐみん  2019-05-16 11:12:45 

おや、アクアじゃないですか。(相手に気付くと微笑み「誰も来なくて退屈していたところです。」と苦笑し)

  • No.97 by アクア  2019-05-16 12:02:59 

私も何もやることがなくて退屈しちゃって…あ、そうよめぐみん!2人でクエストにでも行きましょうよ!
(彼女の隣に腰を下ろすと伸びをして、ふと思いついたことを口にし。「ほら、私たち今日晩御飯を買うお金もないじゃない?」と金欠に慣れている為ぶれない笑顔でそう言い、空の財布を取り出しては反対に振るように見せ

  • No.98 by めぐみん  2019-05-16 12:50:00 

良いですね。どうせならデストロイヤーみたいなやつに爆裂魔法を撃ちたいです。(相手の言葉に頷くと欲望丸出しの発言をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック