【ALL版権】無登録だよ!全員集合! 【暇潰しに如何?】

【ALL版権】無登録だよ!全員集合! 【暇潰しに如何?】

三度の飯より妄想好きなトピ主さん  2019-03-01 01:34:58 
通報

──今晩は閲覧有難う御座います。
こちらは背後による色々なアニメキャラ達と戯れたいという願望や妄想で作られたトピで御座います。←

以下規約等

〇版権キャラのみ使用可能、創作はNG
〇キャラ練や暇潰し等に是非!
〇寝落ち寛大、毎日0時頃に一旦会話リセット。
〇ロルは豆から~中まで。
〇第三者の方の乱入や中傷、荒らし行為厳禁、
お断り。


──以上になります。何か質問等がありましたら
主に何なりと気軽に申し付けくださいませ。皆様の参加を心からお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.41 by 我妻善逸  2019-03-20 10:52:09 


…ぐすん、誰も来ないし、どうすりゃいいんだよ(モグモグと炭治郎が作ったお握り食べてる←)
どうやって帰れば、ん?(振り返れば、大きな物音が聞こえてきて。)え?何、今の?!鬼?!鬼の襲来?!どうすんの?!俺一人だよ?無理だって、!!(いやあぁぁぁ!と絶叫し、帰る!帰る!と一目散に走りだし)

  • No.42 by チャールズ・グレイ  2019-03-20 20:30:17 

おっ邪魔しまーす。
て、誰も居ないじゃん、つまんないのー。(ぽふんとソファーに座り)
自己紹介?えー…面倒だな、僕は黒執事からのチャールズ・グレイ(棒読み)よろしくね。
てか、お腹ペコペコなんだけど…あ、お菓子見っけ(机にあった缶クッキー開ければ、一つ食べ)

  • No.43 by チャールズ・グレイ  2019-03-20 21:31:21 


あー、お腹いっぱい、ご馳走さま(満面の笑顔で缶クッキーを空にすれば)
さーて、休んだし、帰ろうかな(しゅしゅと剣を振り回せば鞘に終い、軽くストレッチ。じゃあね。部屋を後にし)

  • No.44 by エマ  2019-03-20 22:32:13 



こんばんは!(バン!と勢いよくドアを開け)また来ちゃった…って、今日はノーマンも誰も来てないのね。あるのは空になった缶だけ。(溜め息をついてソファーに腰掛け)そうだ!今度レイも誘ってみようかな!

  • No.45 by レイ  2019-03-20 22:44:50 


お邪魔___って…(部屋に入れば、見知った顔にビックリし)
エマ、お前此処で何してんの?(きょとん顔)



あ、因みに、俺は約束のネバーランドのレイ。よろしく←

  • No.46 by レイ  2019-03-20 23:31:08 

>エマ

おーい、エーマ、寝たのか?マジで(ポケットに手を入れ、相手の耳に大きな声で叫び)

ったく、風邪引いても知らねーぞ。
ホント、お前ら二人世話の焼ける…(あーくそ、と頭を掻き、近くにあった毛布を寝ている相手に掛けてやり「これで、よし。」手パンパン叩き一仕事終えた。)

  • No.47 by レイ  2019-03-20 23:35:48 


ま、今度また来てみるよ。
邪魔したな、(パタムと本を閉じ、じゃと部屋の扉を開け去り)

  • No.48 by ムヒョ  2019-03-21 01:49:37 


あんのアホ助手、どこほっつき歩いてやがんだ...!こんなモン作ってる暇があんならメシのひとつくらい用意しとけ...まったく。( 口寂しさにガジガジとジャビンを噛み続け、興味無さげにピラピラと揺らす紙には「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所より、執行人 六氷透」と書かれており )

  • No.49 by ムヒョ  2019-03-21 04:53:57 


んむ......ッ!...寝ちまってたナ。( がくん、と一際大きく頭が動いたことで、それまでの微睡みから一瞬覚醒するも目擦り )

ふああ...仕方ねえ、寝るか。( 欠伸をしつつ、寝心地の良い布団を探しに部屋を出 )

  • No.50 by レイ  2019-04-07 14:07:31 


暇だし、人待ちしてみるか(ん、と手を上げ誰も居ない部屋に軽く挨拶すれば、ソファに座り持ってきた本を読み始め)
あ、いい忘れ。オレは約束のネバーランドのレイね。宜しく

  • No.51 by レイ  2019-04-07 14:35:42 


人も来そうにないし、落ちるか
邪魔したな(パタムと本を閉じ、ふあと欠伸。部屋を後にし)

  • No.52 by エマ(約束のネバーランド)  2019-04-08 21:21:36 



うわっ!!急に天気悪くなって雷鳴ったと思ったら、停電!?真っ暗だよぅ…(手探りで部屋を歩き)…あっ、これはロウソク…と、燭台!よかった、これで明るくなる!ええっと、マッチはどこだ、マッチマッチ…

だめだ、暗すぎて見つからない。どうしよう…

  • No.53 by チト(少女終末旅行)  2019-04-08 22:01:48 



>エマ

暗いな…ん?誰かいるのか?(壁に手を当てながらゆっくりと歩き、声と気配に気づいて少し警戒しつつ声をかけ)
ランプの燃料は切れてるけど…そうだ、さっきそこで拾ったんだ。古いけど多分まだ使えると思う。(ポケットからマッチを取り出し、差し出して)

  • No.54 by クリリン  2019-04-08 22:02:52 

暗くて困ってるのか?それなら太陽拳!!ピカー!!

  • No.55 by 匿名  2019-04-08 22:19:49 

入っていいでしょうか?

  • No.56 by クリリン  2019-04-08 22:22:44 

おう!!いいぜ!!入れよ!!俺が言うことじゃないけどな!!

  • No.57 by 55: 匿名  2019-04-08 22:23:02 

二次元創作はありですか?

  • No.58 by チト(少女終末旅行)  2019-04-08 22:25:43 

>57
(/創作はNGですよ!)

  • No.59 by 57:匿名  2019-04-08 22:35:38 

了解しました。では、
[アニメ名]
おそ松さん
[キャラクター名]
・天狐おそ松
・酒呑童子おそ松
一応公式のキャラクターですが、どうでしょう?

  • No.60 by チト(少女終末旅行)  2019-04-08 22:44:48 

>59
(/版権なら大丈夫だと思います。トピの概要欄を一読することをおすすめします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック