【ALL版権】無登録だよ!全員集合! 【暇潰しに如何?】

【ALL版権】無登録だよ!全員集合! 【暇潰しに如何?】

三度の飯より妄想好きなトピ主さん  2019-03-01 01:34:58 
通報

──今晩は閲覧有難う御座います。
こちらは背後による色々なアニメキャラ達と戯れたいという願望や妄想で作られたトピで御座います。←

以下規約等

〇版権キャラのみ使用可能、創作はNG
〇キャラ練や暇潰し等に是非!
〇寝落ち寛大、毎日0時頃に一旦会話リセット。
〇ロルは豆から~中まで。
〇第三者の方の乱入や中傷、荒らし行為厳禁、
お断り。


──以上になります。何か質問等がありましたら
主に何なりと気軽に申し付けくださいませ。皆様の参加を心からお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.21 by 英雄王  2019-03-08 02:21:42 

うむ…我も疲れた
我も休むとしよう(王の財宝から布団の原典を取り出す)
ではさらばだ!

(/こちらこそありがとうございました!)

  • No.22 by チト  2019-03-08 18:55:08 



今日も来てみたけど、誰か会えるかな…(きょろきょろ)

  • No.23 by 忍野 忍  2019-03-08 21:49:21 

>チト

おや?人が居るとは思わんかったのう。(ひょこ)
どれ、暇つぶしも兼ねてわしと話さんか?(すまし顔で相手の横に座り)

  • No.24 by 中島弘  2019-03-10 19:46:39 


おーい、磯野!野球しよーぜ?(バットを肩で背負い)

  • No.25 by ノーマン  2019-03-17 21:48:52 


__今晩は。
来てみたけど、やっぱり誰も居ないみたいだね(部屋内見渡し)
軽めの自己紹介しておこうかな、僕は約束のネバーランドのノーマンです。よろしく

  • No.26 by ノーマン  2019-03-17 22:14:33 


んー、誰も来そうにないね(苦笑)
また、日を改めて来るよ。スペースありがとう

  • No.27 by 加州清光  2019-03-18 02:24:41 



俺も入ってもいいかな?( 首傾げて )刀剣乱舞から加州清光、入りまーす

  • No.28 by ノーマン  2019-03-18 22:12:49 


今晩は。
今日も来てみたけれど、やっぱり誰も居ないみたいだね。(苦笑混じりに笑えば、部屋の灯りをつけ、近くのソファーに座り)
とりあえず、人待ちしてみようかな。

  • No.29 by エマ  2019-03-18 22:25:15 



こんばんは!はじめまして…って、あれ?ノーマン!来てたの?(緊張しつつ部屋を覗くと見知った顔を見つけ、ホッとして笑顔になり)
暖かくなってくたけど、やっぱり夜はちょっと寒いね、(そう言ってぴったり隣に座り)

  • No.30 by 鏑木・T・虎徹  2019-03-18 22:28:12 



よぉ、入ってもいいか?( ひょこっと顔出し )タイバニのキャラと話せたら嬉しいな?なんて期待して、来ちまった( ?ぽりぽり )


  • No.31 by ノーマン  2019-03-18 22:32:54 


はじめま__エ、エマ?(部屋に入って来た相手に挨拶を返そうと顔を上げると見覚えのある声と顔に目をぱちくりさせ、驚き)
そうだね。夜と朝方はまだ寒いかも。って、エマこんな時間まで起きているとママに怒られるよ?(隣に座って来た相手にくすりと笑い、「あ、でもボクも此処にいる時点で一緒か…じゃあ、僕も同罪だ」と、)

  • No.32 by ノーマン  2019-03-18 22:37:11 

>虎徹さん

今晩は。初めまして。入っても大丈夫ですよ
僕の部屋ではないんですけどね(苦笑混じりに)
そうですね、此処に入れば会えるんじゃないかな?僕とエマみたいに。(エマを見ればくすりと笑い)

  • No.33 by エマ  2019-03-18 22:41:27 



んー、なんか眠れなくなっちゃって。怖い夢見ちゃったんだもん(膝を抱えため息をつき)あっ、でもママに見つかって怒られるほうがよっぽど怖いかも!(無邪気に笑い、「ノーマンはどうしてここにいるの?」と首を傾げ)

  • No.34 by ノーマン  2019-03-18 22:51:51 

>エマ

怖い夢?リトルバニーが、大きくなる夢とか?(くすくすと冗談気に笑い)
僕も一緒。眠れないから此処にいるんだ。レイには内緒にしててね。僕だけの秘密の場所だから(にっこりと微笑めば、「あーでもエマは此処を知っているから二人だけの、になるのかな?」と考えて)


後、エマ、皆と仲良く話をしようね。特定の人だけとの絡みはダメ。僕との約束だよ(指切り←)

  • No.35 by エマ  2019-03-18 23:11:42 



わわ、ごめんなさい!

>虎徹さん

こんばんは!タイバニのキャラじゃなくてごめんなさい、でもここで会えたのもきっと何かの縁だと思うから、一緒にお話したいな!(「どうぞ座って!」と立ち上がり、ソファを空け)


>ノーマン

ん、わかった(←素直に指切り)マナーがなってなくてごめんね。気をつける。


ううん、脱出計画がうまくいかなくて皆が鬼に…(ハッとして慌てて口を抑えきょろきょろと盗聴器を目で探しつつ)えーっと、そうそうリトルバニーが巨大化しちゃってすっごく怖かった?!あんな幸せなハウスで怖いことなんて起こるはずないのにね!(わざとらしくないか内心不安に思いノーマンに目配せ)
オッケー、レイには内緒!二人だけの秘密ね!



  • No.36 by ノーマン  2019-03-18 23:28:28 

>エマ

ん、よろしい(指切りの指が離れれば)
やっぱり、お互い気持ち良くしないとね。

しぃー…その話は内緒。いつ何処で、ママ達に聞かれるか分からないからね(しぃーと、口元に指を当てて、)あはは、エマ。それじゃあ、必死過ぎて逆に怪しすぎない?大丈夫、僕が居るから、どうやってでもエマを守るよ(慌てる相手を見て可笑しくなり笑い。笑涙を指で拭い、"大丈夫だから"と)

  • No.37 by ノーマン  2019-03-19 00:08:54 


>エマ

エマ?寝ちゃったのかな?…此処で寝たら風邪引くよ。(そっと毛布を掛けてあげて、)
お相手ありがとう、凄く楽しかったよ。また、会えたら話をしようね(バイバイエマ、と寝ている相手に手を振り、灯りを落とせば、その場を去り)

  • No.38 by アレクシス・ケリヴ  2019-03-19 04:31:25 

いやぁ、どうもどうも。朝早くに済まないねぇ。
最近は版権なりちゃも少なくなって寂しかったところだ。
悪いがしばらくの間、居座らせて貰うよ。
(赤いバイザー越しに妖しく笑みを浮かべ)

  • No.39 by エマ  2019-03-19 08:40:44 




>ノーマン


ん…?(フッと目を覚ましゆっくり起き上がり毛布を見つめ)…ノーマン…?あれ?…朝?

…そっか、あたし寝ちゃったんだ(ふあぁ、と欠伸し“あとで謝らなきゃ”と思い)

…っていま何時!?いけない、朝食に遅れる!ママに変に思われちゃう…っ(慌てて立ち上がり)

>アレクシスさん

はじめまして!(にっこり笑って手を差し出し)そうですよね、版権のなりきりってあんまりやりたい人いないのかな?あたし最近始めたばっかりなんですけど、すっごく楽しいからもっともっと色んな人に広まってほしい!(両手広げ)



  • No.40 by 我妻善逸  2019-03-20 10:15:30 


Σぎーぎゃあぁぁぁ?!(汚い高音。)
何だよここっ?!俺どうしたの?!何で此処に居んの?!いつから?昨日から?!今?怖エーよおぉぉぉ…(頭ブンブン回し、泣き叫び喚き鼻水垂らし)
ああ!そうだね!自己紹介!俺は鬼滅の刃から、我妻善逸!善逸だよおぉぉぉ!知ってる人居ない?(涙ポロポロ出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック