休 息 。

  休 息 。

砂糖  2019-02-19 16:11:03 
通報



也民 / 独白 / 色々





コメントを投稿する

  • No.721 by 砂糖  2019-11-07 00:44:36 




まさかお返事あるとは思わなくて
油断していた ー !!
絶対もう寝てるはずだ … 。



  • No.722 by 砂糖  2019-11-07 09:54:31 




寝坊した ……… 。
仕事じゃなくて良かった (

変な時間に起きて動いていたから 。
眠い ~ 。



  • No.723 by 砂糖  2019-11-07 12:32:41 




年間売上がワンピ越えしたって
凄いね ~~ …



  • No.724 by りつ  2019-11-07 14:55:55 



お邪魔します!
やっぱり依存が普通なんですかね…?確かに気が合う人には依存してしまうのも分かります。
そうだと嬉しいです 。もう会いたくないって思われないか不安ではありますが…。
いえいえ、私にはかなり初めての経験で戸惑いだったので…気にし過ぎなのもあって、そう聞いてホッとしました 。

そうなんですか?知らなかった…!ということは砂糖さんは先輩…? (
忙しさで来られなかったり、色々あったりしますもんね。

優しいんですかね…ありがとうございます。なんだろう、遠慮しちゃうところはあります。離れるのも手ですよねー。セイチャ毎日いるので、入り浸るのはやめるとかも…そうですね。ふとなりきり思い出してやりたくなりそうな気もします。 ( むむ )

いえ!話して下さりありがとうございます!なんか気持ちが落ち着いてきた気がします。人に話して初めてわかることもありますし。ありがとうございます!

私も長々とすみません。お邪魔しました!



  • No.725 by 砂糖  2019-11-07 16:01:22 




わー 、 りつさんやっぱり
めちゃくちゃ律儀な方ですね (

部分抜粋して少し返してしまいますが
独り言だと思ってください !

ものすごーく単純な話
やりたくなったらなりきりしたら
良いのでは … !?
今はちょっと休もうくらいの気持ちで
良いんじゃないかな ~ なんて 。



  • No.726 by 砂糖  2019-11-07 16:02:17 




用事が全部済んだから 、
久し振り過ぎるカラオケに来た !

初っ端milet歌って声しんだ !



  • No.727 by 砂糖  2019-11-07 16:14:29 




アンヘルで悪化 (


ていうか難しいこれ 。



  • No.728 by 砂糖  2019-11-07 16:48:01 




最初は掛け持ち良いですよ ~ って砂糖はお相手様に言っていたけれど他の人にお相手様を取られそう ? になって ( 私と相性良かったら砂糖とは打ち切ってください 、 って言ってるのを見た ) 、
すみません 、 最初の頃とは気持ちが変わってしまいました 。って伝えてお断りして貰った経験がある 。

なりすまし事件があった時も 、 お相手様は寂しさで募集を新しく掛けていて数人応募があったらしく再会した時にそれを聞いたのだけれど 、 やきもち妬いてしまいます … って伝えたらお断りしてくれた 。

( 隙自語 )

こんなに自分の気持ちを伝えているのは
今のお相手様が初めてかもしれない 。

伝えられるから依存するし
相性も良いし楽しい ( ? )



  • No.729 by 砂糖  2019-11-07 17:43:10 




職場で仲の良い子に
誕プレを買って来たんだけれど
自分のお酒も買っちゃったよ ~ (



  • No.730 by 砂糖  2019-11-07 20:06:51 




もしかして多人数からの
お付き合いだったり … ?
それってめちゃくちゃ素敵です 。



  • No.731 by 砂糖  2019-11-07 21:49:36 




今週忙しいんだろうなあ ~
私は土日に仕事入っちゃうし
あまり絡めてないし絡めない … ;

んむむ ~ 。
漫画読んで情報入れよう !



  • No.732 by 砂糖  2019-11-07 22:03:40 




半々羽織の正式名称に震えてる
ぎゆ ~ ;;;



  • No.733 by 砂糖  2019-11-07 23:39:12 




いやん即レスした (



  • No.734 by 砂糖  2019-11-08 00:25:10 




おおおっと
これは迷うぞお返事に (

なんて答えたらベストか 。



  • No.735 by 砂糖  2019-11-08 01:09:19 




こう言った方が良いかなって言葉が
あったんだけれどね ~~~
過去会話で伏せ字にしていたから
ちょっと避けてみたんだけども
求めてた方じゃ無かったら
ごめんなさいって気持ちで 、 うん 。

言わせる展開地味に無かったから
迷っちゃった !!!



  • No.736 by 砂糖  2019-11-08 01:10:51 




今日は思っていたより
遣り取り出来て嬉しい … 。



  • No.737 by 砂糖  2019-11-08 16:00:06 




このタイミングで再販来る ???
扇子が届いた直後なんですが … 。

確かに再販リクエストしたけれども …
ぎゆのブレスレット再販来たので
ぽちります ……… (

どうせなら纏めて注文したかった !



  • No.738 by 砂糖  2019-11-08 16:08:59 




マルチクリームセットなんか
出しちゃってさあ ……

しかも今回しのぶさん居るし
欲し過ぎて泣けてくる 。

お相手様に教えてあげなきゃ(泣)



  • No.739 by 砂糖  2019-11-08 21:38:55 




miletだ ~ 。



  • No.740 by 砂糖  2019-11-08 22:45:45 




はっ ……
ハート使うの忘れてた ………



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック