休 息 。

  休 息 。

砂糖  2019-02-19 16:11:03 
通報



也民 / 独白 / 色々





コメントを投稿する

  • No.661 by 砂糖  2019-11-02 23:23:02 




仕事中にお部屋が消えてて
!? ってなるじゃん 、 焦るじゃん 。

無言でお部屋を消すような
お相手様じゃないって思っていたし
何よりめちゃくちゃ相性が良くて
今までに無いくらい理想のお相手様で 、
絡みの途中だったしなんで急に
消されたのか分からなくて
非常に焦り散らした ( ?



  • No.662 by 砂糖  2019-11-02 23:25:49 




誰だよ私になりすましてお相手様に
打ち切らせてください
なんてメッセージ送った奴は !!!



  • No.663 by 砂糖  2019-11-02 23:49:42 




他のスレでお相手様らしきつぶやきとか
時間も内容も諸々リンクする
書き込みを見付けて 、
でもなんか様子がおかしいなって 。

もし仮に 、 お相手様だとするならば 、
なんでショック受けてるのかも
分からなかったし 、
( だって私もショックだし
寂しいのならなんで消したの … ?
って思っていた 。

なんか様子おかしいなって (

まさかメッセで何か
吹き込まれたのかなって 。



  • No.664 by 砂糖  2019-11-02 23:52:51 




再会スレが無かったら
本当に会えてなかったかもしれない 。

お相手様が見付けてなければ 、
私が書き込んでいなければ 、
あのスレが無ければ 。

たくさんの偶然が重なって
また再会出来た事が本当に嬉しい ;;



  • No.665 by 砂糖  2019-11-02 23:56:21 




いや本当誰だよむかつくんだけど (



名前欄が私が普段使っているあれだったなら
日頃から見られている証拠だよね 。

レス500超えてたし
無差別なら嫌がらせとかの荒らし 。

例の件があるから 、
もしかしてあの人なのかもしれない
なんて思ったりもする ! わけ ! で !




  • No.666 by 砂糖  2019-11-03 00:16:11 




尋ねてみたら前者だった (

鍵部屋なのに
普段から見られてるって怖 。

アンドうz 。



  • No.667 by 砂糖  2019-11-03 00:24:01 




あ ー ……
でも本当消えてしまったの悲しい 。
私はID変えなければ多分
ずっと見れると思う … のだけれど
お相手様はもう見れないんだよね 。

結構レス数が多かったし
こんなに続いた事が無いから
もったいない ~ ;;;



  • No.668 by 砂糖  2019-11-03 00:42:15 




ふあっ … 自爆 。
知りたくない事を聞いてしまった !

やだも ~ 。



  • No.669 by 砂糖  2019-11-03 01:33:10 




おかしいなと思った呟きも
今はもうただただ可愛い 。

仕組まれたお別れだったけれど
凄く引きずってくれていて
ますます大事にしたいと思った 。

ssしておけば良かったな …
恥ずかしいからって
消されてしまってる (



  • No.670 by 砂糖  2019-11-03 02:05:30 




こんな時間まで絡んでいたの
久し振りのような気がする … 。
やっぱり相性が良いなって再認識 。

そして … 眠い …… 。

判子も見付かったし良かった 。



  • No.671 by 砂糖  2019-11-03 02:09:06 




このトピも作り直そうかな … 。

あっちでの数字とこっちでの数字 、
一からになってしまったから
差が開き過ぎちゃって 、
なんだか寂しいんだ 。

でも思い出が詰まっているから
削除依頼は出したくない 。

保管トピって事で良いかな ?

此処倉庫があればな ー … 。



  • No.672 by 砂糖  2019-11-03 09:23:43 




本当に昨日は散々だったなあ (



  • No.673 by 砂糖  2019-11-03 11:55:35 




創作とか久し振り過ぎる …… 。
版権の世界観で作るとか初めて !
難しそうな気もする … (
でも楽しそう 。

どんな子にしようかな ~ 。



  • No.674 by 砂糖  2019-11-03 12:43:30 




何気にお相手様とのスレ
今ので三つ目なんだよなあ … (

最初は短期で 、 って事で
約束の期間終了したからスレ削除して
それでまた大々的に?
募集を掛けてるの見掛けて
内容は少し違っていたけれど
すぐにあの人だ ! って気付いたから
どきどきしつつお声掛けして
お互いに相性良いって分かったから
じゃあ長期で ~ って事に 。



  • No.675 by 砂糖  2019-11-03 12:51:40 




お互いに相性良いって思ってるんだよ
だから今回の事件は本当に
心抉られた … 。

事件の所為でスレ削除になり
今三つ目のスレ 。笑



  • No.676 by 砂糖  2019-11-03 13:02:36 




ちょ (
じわじわきてるんだけど
まだ載せてくれないの (

書き起こし ? てるのかな ?

全部可愛い 。



  • No.677 by 砂糖  2019-11-03 13:37:02 




一切好みを教えていないのに
めちゃくちゃ好みの子来た 。
んんん ~ … すこ … (



  • No.678 by 砂糖  2019-11-03 15:50:01 




名前変えようかな …… 。
本当よく見掛ける記号だから
お相手様に誤解されたくない ;

めちゃくちゃリアタイな内容で
私じゃない同じ記号の人のレスあって 。
でも今更変えるのもなあ ~~



  • No.679 by 砂糖  2019-11-03 21:44:59 




扇子売り切れてた ~
セーフ (

そして頭痛 。



  • No.680 by 砂糖  2019-11-03 22:33:45 




メッセ送った人
本当にどういうつもりなんだろ … 。
これ暫く引きずる (

伊黒さん並にネチネチ (

前の人が見付けて嫉妬して
引き裂こうとしてるとか ?

考え過ぎかな … 。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック