休 息 。

  休 息 。

砂糖  2019-02-19 16:11:03 
通報



也民 / 独白 / 色々





コメントを投稿する

  • No.701 by 砂糖  2019-11-05 19:28:53 




連休明けだもんねぇ 。



  • No.702 by 砂糖  2019-11-05 20:34:47 




ずっとお腹痛い ~ ……… 。



  • No.703 by 砂糖  2019-11-05 21:05:59 




即レスしたい 。
して良いかな ?
お相手様もしてくれるし
して良いよね ? (

まあ今から練るんだけどさ 。



  • No.704 by 砂糖  2019-11-05 22:52:53 




むあむあむあ



  • No.705 by 砂糖  2019-11-05 23:45:44 




もっと絡みたいよ ~ !!!
っていうのを絵で昇華 。

したいけれど画力と気力が
追い付いていない (

お互い社会人だし
そんなの仕方無いけれども !

ジューブン分かっている上で
絡みたいな ~ って気持ちを
吐き出すくらい良いよね ?



  • No.706 by 砂糖  2019-11-05 23:50:52 




阿吽のビーツと
アンノウンマザーグースもつら …

って思っていたけれど
無惨様のチルノで草
解体される … 。



  • No.707 by 砂糖  2019-11-06 01:11:36 




一人が 、
お相手様が来なくて寂しい …
みたいな呟きを書き込むと
芋づるのように呟きが
ぽこりぽこりと出てくる …… 。



  • No.708 by 砂糖  2019-11-06 01:27:45 




そういえばさ
金庫の書類整理していて
十年以上前の物とかが出て来て
へえ 、 ふ ー ん … って
面白くて色々眺めていたんだけれど

轡田 って載ってて
エエッ … 何これこんな漢字ある ~ !?
って言っていた人が居て
ああ 、 くつわだ ですね 。
って分かってしまった自分が何か嫌だた (

猿轡から連想したんだもの … (



  • No.709 by 砂糖  2019-11-06 12:22:50 




寒過ぎる 。



  • No.710 by 砂糖  2019-11-06 15:47:16 




鬼滅ハロウィン第二弾今日だ !!!
買う !!!!


しかもアベイルコラボ商品
再販決まったらしくて嬉しい ~
判断が早い !!!
ていうか是非通販でお願いしたい … 。
店頭すぐ売り切れてしまうから … 。

本当のファンにこそ渡るべきだと思う … 。



  • No.711 by 砂糖  2019-11-06 15:47:48 




忙しい(泣)



  • No.712 by 砂糖  2019-11-06 15:55:33 




お腹も痛い orz



  • No.713 by 砂糖  2019-11-06 15:56:50 




無惨様のチルノ
伸びがえぐい ~ ;



  • No.714 by 砂糖  2019-11-06 17:58:06 




わかりみ …… 。
創作って背後透過しやすい … 。
気付くと自分に似た子を作っているし (
オリカテで無登録とかなら
そんな事も無いんだけれど 。

既にお相手様が居る状態だと
しやすいなりやすい落込みやすい (



  • No.715 by 砂糖  2019-11-06 18:06:35 




あと砂糖は今のお相手様に
めちゃくちゃのはちゃめちゃに
依存しているから見ていると辛い (

じゃあ見るなよ 、 って話ですけれども !
けれどもね ! (

黒歴史っていうのもはちゃめちゃに共感 。
いい歳して何やってんだろ ~ って思う !

でもそれで少しでも気持ちが救われるなら
安らぎを感じられるなら
良いんじゃないかなあ 、 なんて … 。

それしか無くなるのはちょっと危ういけれど
日常に色付けるくらいね 、 ?

って言い聞かせる (



  • No.716 by 砂糖  2019-11-06 18:06:58 




何言ってるのか分からない (



  • No.717 by 砂糖  2019-11-06 21:44:48 




きゃあ !
ちょっとそれはやばいです展開

初めての展開 !



  • No.718 by りつ  2019-11-06 22:51:12 



>砂糖さん

も、もしかして反応していただけた…?
あ、ありがとうございます!

やっぱり依存しますよね??なりますよね??
時間があってたくさん会話してたので、今までかなりお相手様の時間使っちゃったなあって。

なりきりって結構前からありましたし、なりきり世代がそのまま続けてるのでそう思うのは仕方ない事なのですが…!大人になっても止められないなんて!(  頭抱え  )

ですかねー…。確かに大人になってからはストレスから逃れられないことが多くて、やっぱりなりきり楽しんじゃうのあります。

ただ、間違えると依存して束縛してしまったら嫌だなあとか背後様に迷惑かけてしまいたくなくて。怖くなっちゃったんですよね。匙加減が難しいです。




  • No.719 by 砂糖  2019-11-07 00:21:45 




反応しちゃいました ~ !
いらっしゃいませ 、 りつさん 。

依存しますよ !!! 笑
ああ 、 そうなんですねぇ … その膨大な今までの時間を自分に使わせてしまって申し訳無かったなあ 、 って 、 そういう事でしょうか ?
りつさんのお相手様はりつさんとの時間を後悔していないと思いますよ 、 後悔するくらいならとっくに離れていた筈です 。
全然知らないのに知ったかぶったような口でごめんなさい ~ ;; でも 、 なんだか見ていてそういう風に思って欲しくないなあと 、 寂しくなってしまって 。

私も離れていた時期こそありますが 、 かなり長い間お世話になっています (
経験上 、 結構出戻りさん多いみたいです !

りつさんはお相手様を思いやる気持ちが強くて心優しい人だから 、 苦しくなっちゃうのかな ~ … 。そんな印象を受けました 。
なりきりが却ってストレスになってしまうと辛いですね … 。少し離れてみるのも良いかもしれませんがそれでもふと思い出しちゃうものですよね ~ … ( じたばた )

なあ ー んにも気の利いた事言えてないのでお返事は任意で大丈夫です ! 言いたい事しか言ってないような気もするので … (



  • No.720 by 砂糖  2019-11-07 00:22:14 




ひょえっ … 長っ … (



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック