休 息 。

  休 息 。

砂糖  2019-02-19 16:11:03 
通報



也民 / 独白 / 色々





コメントを投稿する

  • No.641 by 砂糖  2019-11-01 22:48:55 




再入荷に気が付いてから今日まで
毎日在庫状況確認してたの (



  • No.642 by 砂糖  2019-11-01 22:57:30 




そんでもって今日暇だなあ 、
お友達からもお相手様からも
お返事が無いだなんて ………… 。

日中は来たけども …… 。



  • No.643 by 砂糖  2019-11-01 23:59:23 




え 、 年末調整の書類を
終わらせようと思ったのね 、
判子が無い ……… !

どこ !!?

車の中か職場かな ~ ……… 。




  • No.644 by 砂糖  2019-11-02 00:30:23 




はっ …
りありさんおたおめですね ~ !
ひっそりこっそりお祝い
お顔が大好きりありさん 。



  • No.645 by 砂糖  2019-11-02 09:13:58 




本誌 ~
本当展開が読めないな … 。

蛇恋と出逢うかと思ったんだが (

そしてフラグ ????



  • No.646 by 砂糖  2019-11-02 11:31:18 




もうタオルも何も無いって ……
えぐい ………… 。

田舎だからと侮っていた 。

えぐ 。



  • No.647 by 砂糖  2019-11-02 11:32:02 




オープン前に整理券配布して終了だと (



  • No.648 by 砂糖  2019-11-02 14:39:22 




本誌ねぇもうあれだよあれそれ
きさつたい頑張っておくれ …… 。



  • No.649 by 砂糖  2019-11-02 17:40:10 




転売ヤー本当うざすぎな ……… 。

本当に好きな人が買えないので
原作に関する事を質問して
正解した人にしか買えないシステムで
是非お願いしたいんだけども !!

まじ売るなら買うなsnッッ ←



  • No.650 by 砂糖  2019-11-02 17:41:49 




田舎だから再入荷無いかな ??
しまむらグループなら
ワンチャンやってくれると信じてる



  • No.651 by 砂糖  2019-11-02 18:12:02 




まってまってまって
めちゃくちゃ動揺してる

うそでしょ …



  • No.652 by 砂糖  2019-11-02 20:09:18 




今絶望しか無いんだけれど
え ~~ … 本当に泣きそう 。
なんで ?
って言葉しか出て来ない 。



  • No.653 by 砂糖  2019-11-02 21:08:26 




ショック過ぎて血の気引きまくってる
冷え性なのもあるけれど足が紫



  • No.654 by 砂糖  2019-11-02 21:12:18 




誰も何も待ってくれないのに
待って 、 って 。

この状態で止まるのも辛いから
戻って 、 って想いだ 。



  • No.655 by 砂糖  2019-11-02 22:04:06 




ほんとになきそ


何が起こってるの?



  • No.656 by 砂糖  2019-11-02 22:18:15 




ど ゆ こ と



  • No.657 by 砂糖  2019-11-02 22:19:28 




頭が混乱しているんだけれど何 ?



  • No.658 by 砂糖  2019-11-02 22:26:38 




ショック過ぎてご飯食べてないよ (

早く理解したい 。
時間が長く感じる ……… 。



  • No.659 by 砂糖  2019-11-02 22:28:13 




早くお返事欲し過ぎて
1分か2分ごとに更新してる 。



  • No.660 by 砂糖  2019-11-02 23:15:09 




再会出来た事に安堵して
お腹が空いてきた ………… 。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック