休 息 。

  休 息 。

砂糖  2019-02-19 16:11:03 
通報



也民 / 独白 / 色々





コメントを投稿する

  • No.261 by 砂糖  2019-09-18 15:43:20 




鬼滅のおどみた
めたくたやばみ

かっこよ



  • No.262 by 砂糖  2019-09-18 15:43:59 




はっしゅたぐ舞の呼吸壱の型




  • No.263 by 砂糖  2019-09-18 15:44:42 




あと10日っ はーとはーとはーと



はーと変換しまくりたいです (



  • No.264 by 砂糖  2019-09-18 15:46:02 




壱ノ型だった 。



  • No.265 by 砂糖  2019-09-18 18:16:03 




iPhoneのカバーを外した時に
毎回その薄さにびっくりしてる (

あと今めためた熱くなってる 。




  • No.266 by 砂糖  2019-09-19 00:10:33 




自トピを見失っていた (

例のおどみたの皆様を
今日の朝からずっと追い掛けている 。

素敵すぎて死ぬ 。



  • No.267 by 砂糖  2019-09-19 00:11:05 




一回上げておこう 。



  • No.268 by 砂糖  2019-09-19 00:15:10 




ローディングみすったしんだ 、



  • No.269 by 砂糖  2019-09-19 11:16:14 




なんであんなに素敵なのかな ?



取り敢えず17巻予約注文した !
本屋速攻売り切れそうだもん 。

ていうかオークションサイト
指が滑って開いたんだけれど
一番くじごっそり売ってるのムカつく

売るなら買うなよ 、



  • No.270 by 砂糖  2019-09-19 11:27:04 




るぴしあ行ったの忘れてた (

まだ飲んでない … 。



  • No.271 by 砂糖  2019-09-19 11:29:31 




みりんちゃん結婚かぁ … 。

にこにこ時代が懐かしい 。



  • No.272 by 砂糖  2019-09-19 17:17:40 




まじしのぶさんなんだけど
あのお方やっぱり凄い … 。

新しくupされていたやつも
クオリティが高すぎる … !!

仲良死ポーズ … 。



  • No.273 by 砂糖  2019-09-19 17:35:41 




しかもさあ …
そのしのぶさんがRTしてた
ぎゆさんもめちゃくちゃぎゆさん (

しかも声もぎゆさん 。

は ? ってなるよね 。


そしてそのぎゆさんが
RTしてる人達も高クオ 。


死ぬ 。



  • No.274 by 砂糖  2019-09-19 19:12:42 




限りなく宇髄さんだし
限りなく義勇さん … 。



  • No.275 by 砂糖  2019-09-19 19:13:20 




本当に尊い時って語彙力失う 。



  • No.276 by 砂糖  2019-09-19 19:26:22 




砂糖の身の回りは
兄弟:煉獄杏寿郎
親友:猗窩座
隣の家:不死川玄弥
恋人:村田さん
幼馴染:嘴平伊之助
旦那:童磨
です。
最近栗花落カナヲに楽しそうにキスされた


#鬼殺隊?が身の回りにいったー



  • No.277 by 砂糖  2019-09-19 19:26:53 




は ???
堪らん (



  • No.278 by 砂糖  2019-09-19 19:28:49 




旦那



  • No.279 by 砂糖  2019-09-20 12:35:28 




は ー ?
聞いてないんですけど … 。



  • No.280 by 砂糖  2019-09-20 22:46:19 




ZEPETOで鬼殺隊を作って
OOTDで公開してるけれど
海外の人からのフォローが多い (



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック