「Chaos」

「Chaos」

真夜中のピエロ24707  2019-02-17 22:02:04 
通報

一人の女の子の取り合いをしたい…


そんな俺の我儘の為の場所。




コメントを投稿する

  • No.161 by 倉本 朱莉  2020-06-20 12:26:14 

──あ、うん…大丈夫…。
(如月くんの問いかけに答えられずにいれば、いつの間にか和泉くんの姿があり。匿うように声をかけてくれる相手に小さく頷きつつも、なんとも言えない気まずい雰囲気に耐えきれず肩にかけていた鞄の紐をぎゅっと握りしめ、2人と顔を合わせることなく「──ごめん、やっぱり今日1人で帰る…」と言葉を残してその場をあとにし)

  • No.162 by 如月 咲哉 / 和泉 蒼司  2020-06-21 20:26:27 


【如月 咲哉】
───先輩、追い掛けてください。…倒れると悪いんで。
(深く溜め息をついてから、二人とは別の方向へ歩いていき)

【和泉 蒼司】
…言われなくても、そうする。 ────。
(まだ如月への苛つきは収まらず、珍しく表にそれを出して。その場を後にした相手を走って追い掛け、「……倉本!」と声を掛け)

  • No.163 by 倉本 朱莉  2020-06-21 20:57:46 

──!和泉…くん…っ、どうしたの?私なら大丈夫だよ…!(背後から名前を呼ばれ歩くのを辞め後ろを振り向き何事もなかったように笑顔を浮かべ。しかし何処と無く元気がないようにも見えていて)

  • No.164 by 和泉 蒼司  2020-06-21 21:22:13 


──方向は同じなんだから、一緒に帰ろう。
(相手が振り向いたときの笑顔が、作り物のようで、本音を晒してくれないことに胸が痛み。隣に並べば、詮索したい気持ちを抑え、黙ったまま歩き出し)

  • No.165 by 倉本 朱莉  2020-06-24 19:17:00 

…うん、そうだよね。──あのさ…さっきの見てどう思った…?
(先を歩く彼の後ろ姿を追いかけるように歩みを進め、大きな背中に向かって問いかけてみて)

  • No.166 by 和泉 蒼司  2020-06-24 21:09:46 


──さっきの?
(ピタッと歩みを止めると相手の方へ振り返り。少しずつ相手へ向かって歩み寄り、何処の家かは知らないが、傍にあったコンクリートの壁に相手を追い詰めてしまい。「……これのことか?」嫌だと思ったら相手が逃げられるように、ゆっくりと片手を壁につけていき、壁ドンの体勢を作ろうと)

  • No.167 by 倉本 朱莉  2020-06-25 12:42:31 

──!だからって…再現しなくても…っ。
(ふと壁側に追い詰められてしまえば先程の壁ドンを再現されてしまい。しかし如月くんの時とは違い自分を気にかけてくれているのかさほど距離は近くはないものの、この体制はなかなか慣れるものではなく頬を染め視線をぱっと逸らし)

  • No.168 by 和泉 蒼司  2020-06-25 19:36:36 


───倉本は? ──…如月にこうされて、どう思ったんだ?
(自分の感情を上手く表現するには時間が足りず、つい、質問で返してしまい。しかし、何よりも知りたかったことで。もう片方の手も壁につき、両腕で相手を閉じ込めてしまい)

  • No.169 by 倉本 朱莉  2020-06-25 21:14:35 

それは──急だったからびっくりしたけど…如月くんの時と同じくらいドキドキしてる…よ。
(いつの間にか身動きが取れないように両腕で塞がれてしまい一瞬固まったものの、速まる胸の鼓動を手で抑えながらゆっくりと視線を合わせ)

  • No.170 by 和泉 蒼司  2020-06-25 21:44:55 


───同じくらい、か。
(視線を絡ませてから両腕をスッと下ろし、顔を伏せて。「…俺は、…──俺は、さっきのを見て、…倉本に近付くな、って思った。……なんでだろうな。」やっと先程の相手の問い掛けに答えると、相手の頭を一撫でし、行こう、と歩き出そうと)

  • No.171 by 倉本 朱莉  2020-06-26 19:33:31 

──それって……もしかして…私のこと──や、やっぱりなんでもない…!
(期待してしまうような相手の返答に思わずこちらから確認しそうになるものの、慌てて首を横に振り何事もなかったように相手の横に並び「早く帰ろ…!」とだけ伝え歩き始め)

  • No.172 by 和泉 蒼司  2020-06-26 21:18:13 


───じゃあ、また明日。
(相手の言葉が耳に届いていたものの、返答することなく黙々と、しかし相手の速度も考え歩調を合わせて歩き。特に会話もなく、相手の家の前に着くと立ち止まり、相手が家に入るまで見届けようと留まり)

  • No.173 by 倉本 朱莉  2020-06-28 00:07:37 

…うん、送ってくれてありがとう。また明日学校でね…!
(相手の反応がないまま家に着き、言ってはいけない言葉だったのかなと若干反省しながらも門に手をかけつつ相手の方に顔を向けお礼を述べると扉を開けて家の中に入り)

  • No.174 by 和泉 蒼司 / 如月 咲哉  2020-06-28 00:47:55 


【和泉 蒼司】
────。
(相手の姿を見届けると、自宅へと向かい。すぐに着いては夕食と風呂を済ませ、明日の準備をして眠りにつき)

【如月 咲哉】
──あかりちゃん! おはよー。 具合、どう?
(翌朝、生徒玄関で相手の姿を見つけると駆け寄り、昨日のことを掻き消すかのように明るく爽やかな笑顔で朝の挨拶を。それから相手の顔を覗き込み)


(/翌朝まで勝手に進めてしまいました。申し訳ありません。)

  • No.175 by 倉本 朱莉  2020-06-29 21:32:21 

…あ、如月くんおはよう。体調は大丈夫だよ。昨日は心配かけてごめんね。
(いつも通りの笑顔で接してくる相手に少しだけ戸惑いながらも、こちらも笑顔を向けたあと申し訳なさそうに眉を下げ)


(/いえ、進めてくださってありがとうございます!)

  • No.176 by 如月 咲哉  2020-06-29 22:07:15 


ううん。 …俺こそ、なんか、ごめん。
(昨日の自分の行いが思い出され、目を伏せて謝り。「あのさ! 今日の昼飯、一緒に食べない?屋上とかで。」切り換えて明るい調子で誘って)

  • No.177 by 倉本 朱莉  2020-06-29 23:19:29 

え、一緒に?もちろん、今日は天気がいいから風が気持ちいかもしれないし。
(相手の誘いにきょとんとした顔を浮かべるも、すぐさま笑顔を向け嬉しそうに頷き)

  • No.178 by 如月 咲哉  2020-06-29 23:30:39 


ありがと。 じゃあ、また昼に屋上でー。
(快諾してくれたことが嬉しく、ニコリと笑んで。それから同級生に急かされて、ヒラヒラと手を振り、先にその場から離れて)

  • No.179 by 倉本 朱莉  2020-06-30 00:52:19 

……。(それから何事もなく午前の授業を受け、昼休みのチャイムが鳴ると同時に鞄からお弁当箱とお茶の入った袋を取り出し約束していた屋上へと向かって)如月くんもう来てるかな…。

  • No.180 by 如月 咲哉  2020-06-30 06:52:59 


お。──あかりちゃーん!
(屋上の端の、少し段差がついていて座れる場所を見付けては其処でソワソワと相手を待っていたが、相手の姿が見えると笑顔で手を振って声を掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック