「Chaos」

「Chaos」

真夜中のピエロ24707  2019-02-17 22:02:04 
通報

一人の女の子の取り合いをしたい…


そんな俺の我儘の為の場所。




コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2020-05-08 17:24:24 

(/はい、そちらの設定はそのままで構いません!ちなみにこちらの学年はいかが致しましょうか?)

  • No.22 by 真夜中のピエロ24707  2020-05-08 17:31:57 

(/高校1年か2年、どちらでも構いません!)

  • No.23 by 匿名さん  2020-05-08 18:36:30 

(/かしこまりました!ではこれからpfを作成して参りますので少々お待ち頂ければと思います!)

  • No.24 by 真夜中のピエロ24707  2020-05-08 18:58:33 

(/ありがとうございます!お待ちしております!)

  • No.25 by 匿名さん  2020-05-08 19:15:24 

名前:倉本 朱莉
よみ:くらもと あかり
学年:高二 / 17歳 / マネージャー
身長:160cm


容姿:ナチュラルブラウンのセミロングで部活の時は邪魔にならないようにポニーテールをしている。ぱっちり二重で瞳の色は茶色。部活時はジャージを着用し常に部員たち全員の体調を管理するために個々のデータがプリントされているファイルを持ち歩いている。

性格:しっかり者で周りに気使いができて部員や監督達からも信頼されている。試合がある時はこっそりと内緒で必勝祈願のお守りを部員全員に作っあげることも。恋愛に関しては不器用で、異性として意識してしまうと急にぎこちなくなったりとなかなか自分の想いを伝えられない。


(/お待たせ致しました。簡単ではありますが娘のpfが完成しましたのでご確認お願い致します。何か不備がありましたら遠慮なく仰ってくださいませ!)

  • No.26 by 真夜中のピエロ24707  2020-05-08 19:35:38 

(/ありがとうございます! 素敵なマネージャーさんで、自分が相手で申し訳ない気も…。 早速始めたいのですが、部活の時間からでよろしいですか?)

  • No.27 by 匿名さん  2020-05-08 20:31:08 

(/勿体ないお言葉ありがとうございます!はい、部活の時間からでお願い致します!)

  • No.28 by 如月 咲哉  2020-05-08 20:42:07 


あかりせーんぱい。何してるんすか?
(野球部の練習中、ピッチャーだけ別メニューの練習をしていれば相手の姿が目に入り、急いで駆け寄っては背後から明るい調子で声を掛け。更に背後からは“如月ー!何やってんだー!”と2年生のピッチャーから怒声が飛ぶも、そんなの無視して)

  • No.29 by 倉本 朱莉  2020-05-08 21:02:31 

あ、如月くん。もう少しで休憩になるから皆の分のお茶とか用意してたところ。…ていうかちゃんと練習しないとダメだよ?
(紙コップにお茶を注ぎトレーに乗せていると背後から声をかけられにこっと微笑んで。ふと相手を呼ぶ怒鳴り声に気付くと苦笑いを浮かべながらピッチャーの方を指差し「ほら、如月くんのこと呼んでるよ」とマネージャーらしく対応して)

  • No.30 by 如月 咲哉  2020-05-08 21:11:00 


あかり先輩。今日も可愛すぎ。
(振り返り様の微笑に心射抜かれ、自身の胸元押さえつつキュンとした表情を。このままバックハグしてしまいそうになる気持ち抑えて、「先輩のために頑張ってきまーす。」踵を返して走っていき)

  • No.31 by 倉本 朱莉  2020-05-08 21:26:24 

もう…からかわないの。練習頑張ってね。
(相変わらずの相手の言葉に苦笑い混じり述べれば走っていく後ろ姿に向かって声をかけて。そろそろ休憩の時間になれば首からかけていた笛を吹き「みんなー、10分休憩ー!」と声を上げて部員達を集め)

  • No.32 by 和泉 蒼司  2020-05-08 21:36:43 


倉本。 …これ。頼む。
(休憩の合図で集合するなり相手の近くへ寄り、回収し忘れていたのであろう汚れたボールを2つ相手に渡して。磨いておいて欲しいとまで口にしなくても相手は分かるだろうと口数少なく。ボールを渡すと自分も水分補給の為、お茶の方へ)

  • No.33 by 倉本 朱莉  2020-05-08 21:47:07 

うん、分かった。
(ふとボールを手渡されると聞くまでもなくすぐに近くにあった布で汚れを落とし始め。相手がお茶を飲みに行くのを見つめていれば、監督から来週予定している練習試合の日程とスタメンについて話があると言われベンチに向かい)

  • No.34 by 和泉 蒼司  2020-05-08 22:02:25 


(監督に呼ばれて行ってしまった相手を無意識に目で追って。お茶を飲み終え紙コップをトレーに戻すと「…次!バッティング!」と大きな声で部員全員に指示を出し。部員達は大きな返事で返し散り散りに。自分もバッティングへ駆け足)

(/このように代わる代わる絡む感じで大丈夫でしょうか? まとめての方がよろしいですか? )

  • No.35 by 倉本 朱莉  2020-05-08 22:11:17 

…はい、じゃあそのように調節しておきます。え、和泉くんと如月くんですか?そうですね…今の所調子もいいですしコンディションも申し分ないので大丈夫だと思います。
(主力メンバーやベンチ入りメンバーを監督と決めていると、最近の2人のデータはどうなっているか尋ねられ持っていたファイルを見せながらしっかりと説明をし。その後再び練習が始まると自分も練習している部員たちの元に向かっていき)


(/どちらでも対応はできますが、もし交代で息子様たちを出されるのがご負担でしたらまとめてもらっても構いません!)

  • No.36 by 和泉 蒼司  2020-05-08 22:22:21 


(自身のバッティング練習の順番が終わり、守備についていれば、相手と監督の話が終わったのが目に入り、守備から外れて相手の元へ駆け寄り。「…スタメン。どうなった?」呼吸を整えつつ尋ね)

(/では、このような形で絡ませて頂き、不都合が生じたら変更致します! )

  • No.37 by 倉本 朱莉  2020-05-08 22:32:37 

えっと、今回は1、2年生を主力として使うみたいで1年生からは如月くんで2年生は和泉くんに決まったから。あとは…こんな感じかな。
(部員たちの練習を眺めながら時折声をかけていると、前方から走ってくる相手の姿が目に入り。スタメンのことを尋ねられると簡易的ではあるがプリントに書かれたメンバーの表を相手に見せて)


(/かしこまりました!また何かあればお声かけくださいませ…!)

  • No.38 by 和泉 蒼司  2020-05-08 22:45:55 


なるほど。
(相手の隣に立ってプリントを覗き込み一言呟いてから帽子を脱ぎ、腕で額の汗を拭ってから帽子を被り直して。「…集合!」また大きな声で部員全員に集合を掛けると、部員達が一気にダッシュで集まってきて。全員が集まればスタメンを一人ずつ発表していき)

(/ありがとうございます! 早速、不都合が生じてしまいました…。自分がプロフを作ったのが2月だったので、如月1年、和泉2年としていたのですが、それぞれ学年を1年上げても宜しいでしょうか…? 和泉をキャプテンとしたいので…。)

  • No.39 by 倉本 朱莉  2020-05-08 22:57:38 

…あ、ここ怪我してる。手当するからこっち来て。
(全てのスタメンの発表が終わり部員たちを見つめていると、1人の部員の腕に傷をしているのを見つけ。急いで救急箱を手に取ると手招きしてベンチに座らせ慣れた手つきで手当してやり)


(/了解です!因みに朱莉と和泉くんは幼馴染という設定にさせて頂いてもよろしいでしょうか?さすがにキャプテンに年下がタメ口で話すのは抵抗があるので…。)

  • No.40 by 和泉 蒼司  2020-05-08 23:13:18 


(スタメンを発表し終えると監督が自分の方へ歩み寄りつつ今日の練習は終わりだと告げてきて。手当てをされている部員を一瞥してから、「…ダウン!」と全員に向けて指示を出すと、グラウンドへ向けて走り出していき)

(/ありがとうございます! 朱莉さんと和泉を幼馴染みにして頂いて、全然構わないんですが、朱莉さんは2年のままでいいですか? 如月の態度が変わってくるので… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック