─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

南雲 ∵   2019-02-12 05:06:11 
通報




▽ 昼夜逆転さんや暇人達の集い
▽ 創作伽羅による半也
▽ 主が居ずとも出入り御自由に
▽ サクサク即レスでいきましょう
▽ 上記理由にて豆~短描写推奨

Q&A

Q - pfは要らないの?
A - 要りません。性別年齢必要無し!と主は思いますが置いときたい人は御自由にどうぞ。

Q - もしマブダチが出来たら別トピ移動してもいい?
A - どうぞどうぞ!寧ろ此処が貴方様達の出会いの場になれば嬉しいです。主に報告要りません。

Q - 寝落ちしたらリセット?
A - 無登録雑談なので基本的には。寝落ち闇落ち寛大な心で受け入れましょう。





コメントを投稿する

  • No.581 by 梓  2019-03-19 01:00:44 



>高木

わー、もういっちゃうのぉ?お話したかったのに。( しゅん、 ) でも仕方ないよね。また会った時は覚悟してね?それじゃ、おやすみ。 ( にっこり、 )



>那岐

じゃあ那岐が寝るまでお話しよ! ( 心地よさそうに撫で受け、 ) えへへ~、こうされると落ち着く。( ぎゅむ、← )



  • No.582 by 那岐(楓)  2019-03-19 01:05:56 

>高木くん

ん、わかった。じゃあエッグタルト待ってるね( にこ )高木くん、おやすみ( 手ひら )


>梓くん

いいよー。梓くんは可愛いな。ちょっと羨ましいくらい( 目を細め ) わ、びっくりした。もう、梓くんは( ふふ )



  • No.583 by 梓  2019-03-19 01:17:16 




>那岐

ふ、ボクが可愛いのは知ってる。( ういんく、 ) 嫌だった…?まあ、嫌だとしても、やめないけどー。( すりすり、 )



  • No.584 by 夏目  2019-03-20 00:14:51 



あはは、二時半まで起きてられなかった。( ← ) ちょっと待機しよ。( 缶酎ハイぷしゅ )


  • No.585 by 遥  2019-03-20 00:19:21 



あ、なーちんやっほ!私のもあるー?( ちゃっかり隣座り両手差し出し ← )


  • No.586 by 夏目  2019-03-20 00:27:01 



>遥

はーちん!え、何気に久し振りな気がする。( ぱあ ) ん?待って、はーちん成人してんの?( ← )


  • No.587 by 高木  2019-03-20 00:27:54 


二人ともこんばんは ( ふふ ) 今日はエッグタルトを持って来たんだけど良かったらどうかな? ( ふにゃっ )

  • No.588 by 遥  2019-03-20 00:31:45 



>なーちん

あ、確かに久しぶりかも!( うんうん ) 一応成人はしてるのでそこの所よろしくね?( ← ) ねー、酎ハイ何味があるのー?てかおつまみは?( 期待の眼差し )

>高木くん

あ、お久しぶりー!エッグタルト?!食べたーいっ、( 両手差し出し / 隣ぽんぽん )


  • No.589 by 高木  2019-03-20 00:34:39 


>遥ちゃん

はい、どーぞ ( ふふ / 渡して ) うん、久しぶりだね 元気にしてた? ( 首傾げ )

  • No.590 by 夏目  2019-03-20 00:41:04 



>高木
こんばんはー。( へら ) 高木 … さてはお前、此処のみんなを太らせようとしてるな?( じと / ← )


>遥

だよね、会えて嬉しいよ。( へら ) …… 一応ね、一応。( ← ) えーと … 白ぶどうと桃とパイナップルと完熟梅。ストロング系のやつ。はーちんはこれ?( 桃の缶酎ハイ傾げ ) おつまみはね、ポテチとかそんな系。( ← )


  • No.591 by 遥  2019-03-20 00:46:32 



>高木くん

うん、元気だよー!って言いたい所だけど花粉症で若干元気奪われてる…( しゅん )

>なーちん

うん、私も嬉しい!( ふふ ) わ、桃だー!いいの?ありがとうっ。( 笑顔で受け取り ) ポテチってこの時間帯太るよねー、てゆかここに来るとなんだかんだ食べてる気がするから確実に太る…( ぼそり )


  • No.592 by 高木  2019-03-20 00:48:24 


>夏目君

いや、僕は甘いものの素晴らしさを知って欲しくて…! ( びくっ ) 僕は無実だよ、夏目君! ( あせあせ )

  • No.593 by 高木  2019-03-20 00:50:04 


>遥ちゃん

あー僕も花粉症だからその気持ちわかるよ ( うんうん ) いつも、お疲れ様 ( 頭ぽんぽん )

  • No.594 by 夏目  2019-03-20 00:52:08 



>遥

よし、良い子だ。( 頭撫で撫で ) ん、どういたしまして。太るけどたまには良いんだよ、たまには。( 言い聞かせ / ← ) あはは、皆いろいろ持ってくるもんね。良いじゃん、ちょっとくらいぷにってても可愛いよ。( へら )


  • No.595 by 夏目  2019-03-20 00:55:22 



>高木

肥えさせて最終的には食 … え、違うの?( ← ) あはは、焦りすぎ。甘いものは僕も大好きだから充分魅せられてるよ。( けら ) … あ、でも今日は甘いもの食べてないなあ。ってことでちょーだい?( 首傾げ / にこ )


  • No.596 by 遥  2019-03-20 00:57:30 



>高木くん

そうなの?花粉症つらいよね、ほんとこの時期つらい…。まだ目が痒くならないだけマシだけどくしゃみが厄介なんだよねー…( 眉下げ )

>なーちん

──なーちんが優しい…( ← ) んー、たまにはいいのか…うんっ、そうだよね。そう思うことにする!( 何故か納得し ← ) へっ?か、可愛い?そ、そう…?ありがと…( 乙女の表情になり /← )


  • No.597 by 夏目  2019-03-20 01:04:54 



>遥

何言ってんの、いつも優しいでしょ?( 圧 / ← ) うんうん、って事で安心してお食べ。( ポテチの袋差し出し ) あはは、そんな表情されると揶揄いたくなるよね。( 頬杖突き見つめ / ← )


  • No.598 by 遥  2019-03-20 01:10:06 



>なーちん

…は、はい!優しいです。すごーく優しい!( 圧に押され姿勢正し/ ← ) はーい、いただきまーす。( 袋に手を入れ/ もぐもぐ ) …揶揄うの禁止!乙女の心が傷ついちゃうでしょーっ!( 慌てて視線逸らし/ ← )


  • No.599 by 高木  2019-03-20 01:14:36 


>夏目君

うん、いーよ はい、どうぞ ( ふふ ) 今日も一日お疲れ様でした ( 頭ぽんぽん )

>遥ちゃん

僕、目痒いんだ…! あ、でも最近目薬さしてるから全然なんだけどね ( あはは )

  • No.600 by 夏目  2019-03-20 01:15:27 



>遥

… 無理しなくていいからね?( そっと肩ぽん / ← ) え、何この絵面の子ども感 … 。( ぼそ / ← ) 大丈夫、傷付けないから。( にこー )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック