─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

南雲 ∵   2019-02-12 05:06:11 
通報




▽ 昼夜逆転さんや暇人達の集い
▽ 創作伽羅による半也
▽ 主が居ずとも出入り御自由に
▽ サクサク即レスでいきましょう
▽ 上記理由にて豆~短描写推奨

Q&A

Q - pfは要らないの?
A - 要りません。性別年齢必要無し!と主は思いますが置いときたい人は御自由にどうぞ。

Q - もしマブダチが出来たら別トピ移動してもいい?
A - どうぞどうぞ!寧ろ此処が貴方様達の出会いの場になれば嬉しいです。主に報告要りません。

Q - 寝落ちしたらリセット?
A - 無登録雑談なので基本的には。寝落ち闇落ち寛大な心で受け入れましょう。





コメントを投稿する

  • No.521 by 那岐(楓)  2019-03-13 23:56:40 

>遥ちゃん

深夜のテンションだよね( ふふ/若干眠たげ ) わーい、ありがとう!( 受け取りすぐさまプリンを食べて )……おいしい( 花を飛ばし )


  • No.522 by 高木  2019-03-13 23:59:31 


>夏目君

ん、分かった ( ぐっ ) うん、幸せだね これがずっと続けば良いのに ( うんうん )

>遥ちゃん

うん、やっぱりシュークリームもプリンも美味しい! ( うっとり ) あー幸せだ、ありがとう ( ふにゃっ )

>那岐君

あはは、大丈夫? 無理しないでね ( 頭ぽんぽん ) はい、どーぞ ( 手の上にのせて ) シュークリームの良さが伝たわると嬉しいな ( にこにこ )

  • No.523 by 梓  2019-03-14 00:02:51 




>夏目

もっと擽ってみても良い? ( 脇腹見つめ、 )
そこは屈してよー。ま、いーけど。これから、だからね? ( ウインク、 ) もっと、優しく撫でてよ! ( 頬ぷくー、 )


>遥

へへっ、ボク可愛い?知ってるー。でも遥も可愛いよ。( にこっ、抱き締める力若干強め、 ) ねえねえ、ボクも遥のこと撫でて良い?たまには逆も良いと思わない?? ( じーっ、 )




>那岐

わわ、久しぶりだね?ボクも寝落ち常習犯だから、同じだね。( くすくす、 ) 今日こそ起きてる、と思う。( えへっ、 )



  • No.524 by 梓  2019-03-14 00:05:23 



>高木

うわわ、ごめん!完全に気付いて無かった、許してください! ( ぺこぺこ ) ボクの方こそ宜しくね! ( にこ、 )


  • No.525 by 高木  2019-03-14 00:09:10 


>梓君

いやいや、大丈夫だよ?気にしないでね ( ふにゃっ ) あ、シュークリーム欲しい? ( 首傾げ )

  • No.526 by 那岐(楓)  2019-03-14 00:11:44 

>高木くん

ありがとう。眠いね……春眠暁を覚えずかな( うとうと ) いただきます( シュークリームを一口頬張り ) ……!おいしい。シュークリーム最高だね ( 目を輝かせ )


>梓くん

わーい、お揃い。寝落ち常習犯ー!( 若干深夜のテンション/← ) そっかあ…ボクはそろそろ寝落ちするかもしれないな…( 欠伸し )

  • No.527 by 高木  2019-03-14 00:14:57 


>那岐君

僕は意外と眠たくないんだ ( どや ) でしょ? 美味しいよね…! 良かった ( もぐもぐ / うんうん ) 那岐君は甘いものだったら何が好きなの? ( 首傾げ )

  • No.528 by 那岐(楓)  2019-03-14 00:15:06 


駄目だ、深夜のテンションになるからそろそろ寝るね?( しゅん )おやすみ。またお話させて( 手ひら )

  • No.529 by 夏目  2019-03-14 00:17:26 



>遥

え、だって褒めて欲しいって言ったのはーちんでしょ?( にやにや / わしゃわしゃ撫で ) あはは、見つめてる方がむしろ逃げそうだもんね、やめとく。( ← ) ね、美味しいね。つかこんなに買って、一人で食べるつもりだったの?( プリン見つめ / ← )


>那岐

寝ないようにかあ … テーブルの上にフォーク置いて、寝かけたら刺さるシステムとかは?( ← ) あと少し堅めのプリンとかが好みだなあ。堅めがウリのプリンって少ない … っていうかむしろ無くない?( 首傾げ )


>高木

幸せな時間は有限だからね。( シュークリームもぐもぐ ) 安定の美味しさ。黒い点々見えるくらいバニラビーンズ多いとリッチ感あるよね。( ← )


>梓

ええ … 可愛いあーちゃんのお願いでもそれは無理。( 指でバツ作り )
あはは、攻略しがいがあって良いでしょ?( へら ) 注文が多いんだから。( ← ) 優しくね、優しく。( 繊細なものを扱うように優しく撫で )


  • No.530 by 夏目  2019-03-14 00:19:20 



>那岐

久し振りに人数居たから返信速度遅くなっちゃった。ごめんね、那岐。深夜テンションが気になる所だけどおやすみ。( 手ひら / ← )


  • No.531 by 高木  2019-03-14 00:20:55 


>那岐君

うん、僕で良ければ喜んで またね、おやすみなさい ( 手ひら )

>夏目君

そうだけどさ… ( しょぼん、と ) うんうん…! 生地とクリームの組み合わせが最高! ( もぐもぐ )

  • No.532 by 夏目  2019-03-14 00:40:15 



>高木

わ、ごめんごめん。( あわ / 頭ぽんぽん ) 高木はシュークリーム以外に何が好きなの?( 首傾げ )


  • No.533 by 高木  2019-03-14 00:45:17 


>夏目君

良いよ、大丈夫 ( 頭ぽんぽん返し ) んーそうだなぁ ( ふむ / 顎に手を当て ) クッキーとかかな ( ?緩め )

  • No.534 by 南雲   2019-03-14 22:46:18 




久しぶりに顔出しー、とちょい待機してるから誰か話そーぜ ( 手ひら )



  • No.535 by 遥  2019-03-14 22:55:17 



あ!なーくん久しぶりー!元気してた?( 首傾げ ) 最近ね、新しい人達増えて結構賑わってるんだよーっ!( ふふ )


  • No.536 by 南雲   2019-03-14 23:01:20 




おっ、久しぶり!俺は元気だけどはるちゃんのが元気そうやな。 ( ふは ) んね、はるちゃんとなっちゃんのお陰だよさんきゅー ( 頭ぽんぽん ) あー、それとバレンタイン貰ったからお返しな ( クッキー入った袋差し出し )



  • No.537 by 遥  2019-03-14 23:11:14 



元気そうで安心したよー!うん、私はいつも元気だからねー。( へへ ) え、私は別に何もしてないよー?多分なーちんのおかげじゃない?( うんうん ) わわ、いいの?ていうかバレンタインにあげたこと覚えてくれてたんだ…なーくんありがとう!( 嬉しそうに受け取り )


  • No.538 by 南雲   2019-03-14 23:18:33 




なかなかタイミング合わなくてあんまこれんのよなー ( 頬ぽり ) さすが招き猫なだけあるよ、でもはるちゃんのおかげもある!絶対! ( 指ぐっ ) そりゃーモチロン。嬉しかったし美味かったし! ( ふは )



  • No.539 by 遥  2019-03-14 23:25:53 



てか今日会えたの奇跡だよね!あ、もしかして私にバレンタインのお返し渡そうと思って来てくれたの?( 期待の眼差し/ ← ) …なーくんにそこまで言われたらそんな気もしてきた…!( 頬緩め ) ほんと?よかったあ…渡したかいがあった!( ふふ )


  • No.540 by 高木  2019-03-14 23:27:03 



こんばんは ( ふふ ) 昨日は、ありがとう とても楽しかったよ ( うんうん ) 今日も話し相手になってくれると嬉しいなぁ ( ふにゃっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック