─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

南雲 ∵   2019-02-12 05:06:11 
通報




▽ 昼夜逆転さんや暇人達の集い
▽ 創作伽羅による半也
▽ 主が居ずとも出入り御自由に
▽ サクサク即レスでいきましょう
▽ 上記理由にて豆~短描写推奨

Q&A

Q - pfは要らないの?
A - 要りません。性別年齢必要無し!と主は思いますが置いときたい人は御自由にどうぞ。

Q - もしマブダチが出来たら別トピ移動してもいい?
A - どうぞどうぞ!寧ろ此処が貴方様達の出会いの場になれば嬉しいです。主に報告要りません。

Q - 寝落ちしたらリセット?
A - 無登録雑談なので基本的には。寝落ち闇落ち寛大な心で受け入れましょう。





コメントを投稿する

  • No.561 by 夏目  2019-03-18 01:22:00 



>高木

さすが、此処は集合が早いね。( 手ひら )
久し振り。最近地味に時間が無くて来られなかったんだよね。やっぱり此処は僕が居ないとダメだね。( へら / ← )


  • No.562 by 高木  2019-03-18 01:24:23 


>夏目君

そうだね ( うんうん ) 元気にしてた? ( 首傾げ ) そっか、お疲れ様 ( 頭ぽんぽん、 )

  • No.563 by 夏目  2019-03-18 01:30:43 



>高木

めっちゃ元気だよ、高木は?( 首傾げ ) あはは、ありがとう。仕事とかで忙しかったわけじゃないんだけどね。( ← )


  • No.564 by 高木  2019-03-18 01:33:47 


>夏目君

うん、僕も元気だよ ( ふふ、) あ、そうなんだ でも、忙しかったんだよね? こっちに来てくれてありがとう ( うんうん / 頭ぽんぽん、 )

  • No.565 by 夏目  2019-03-18 01:40:55 



>高木

それなら良かった。( へら ) そうだね、まあ … ってこんな事でお礼言われるとは思わなかった。( くす ) つかめっちゃ頭ぽんぽんするじゃん、それは僕の役なのに。( ← )


  • No.566 by 高木  2019-03-18 01:43:39 


>夏目君

いーじゃん、今日ぐらいは ( ふふ、 ) 最近は花粉がツライよ ( うんうん ) あ、今日は何時まで起きてるの? ( 首傾げ )

  • No.567 by 夏目  2019-03-18 01:51:44 



>高木

んー … たまには良いか。( ← ) あ、それな。僕も今まではそんなに影響無かったけど、今年は鼻ムズムズしてくしゃみが出る。相当酷いんだろうね。( 頬掻き )
そうだなあ … 2時半くらいまでかな、多分。( ちらっと時計確認 )


  • No.568 by 高木  2019-03-18 01:56:04 


>夏目君

ん、了解 ( び ) 僕も目がかゆくて鼻水がヤバイんだ ( 苦笑い )

  • No.569 by 夏目  2019-03-18 02:01:33 



>高木

高木は全然眠くないの?( 首傾げ ) ああ、目もやられてるんだ。可哀想にね。( 頭撫で撫で )


  • No.570 by 高木  2019-03-18 02:02:55 


>夏目君

うん、全く ( どや ) 最近は目薬さしてるから平気なんだけどね? ( あはは )

  • No.571 by 那岐(楓)  2019-03-19 00:00:41 



誕生日だー( ソファーごろん )誰か来るかわからないけど、寝ちゃったらごめん。ちょっといるね( 欠伸 )

  • No.572 by 高木  2019-03-19 00:23:45 


やっほ、那岐君 ( 手ひら ) 今日、誕生日なんだね、おめでとう ( ふふ、) 今、シュークリームしか持ってないなぁ ( 箱見せ ) ごめんね、次会ったらなんかほしいものあげるよ ( うんうん )

  • No.573 by 那岐(楓)  2019-03-19 00:28:12 

>高木くん

やほー( 寝転がったまま手を振り ) ありがとう( ふにゃり ) いいよ、シュークリーム好きだし。高木くんの好きなもの、一緒に食べられるなら嬉しい ( 起き上がり/微笑み )


  • No.574 by 高木  2019-03-19 00:34:04 


>那岐君

なんて良い子なんだ…! ( キラキラ / 頭ぽんぽん ) そっか、なんかあれば言ってね? ( 首傾げ ) 僕、ここの皆に布教活動してるからそう言ってくれて嬉しいよ ( ふにゃっ / うんうん )

  • No.575 by 那岐(楓)  2019-03-19 00:40:01 

>高木くん

む、高木くん子供扱いしてる…? ( 頬膨らませ / 大人しく撫で受け ) ありがとう。んーじゃあ…エッグタルト食べたいな。なんかそんな気分 ( 顎に手を添え ) 布教活動頑張って ( 親指グッ )

  • No.576 by 高木  2019-03-19 00:44:37 


>那岐君

いやいや、そんなことないよ? ( ふふ / 手を止めず ) エッグタルト…! 美味しいよね ( うんうん ) ん、了解! ( 親指ぐ、) 一緒に活動してもいいんだよ? ( にやにや / 首傾げ )

  • No.577 by 梓  2019-03-19 00:46:03 



皆やっほー、可愛い可愛い梓くんのとうじょーっ! ( ういんく&ピース、 ) 良かったらボクの相手してほしいなぁ。



  • No.578 by 那岐(楓)  2019-03-19 00:52:14 

>高木くん

まあいいけど。たまには大人しく甘えるよ。 ( ふふ ) おいしいよね!好きなんだ ( 頬緩め ) ありがとう!楽しみにしてるからね ( キラキラ ) んー、それは遠慮しとくね? ( 首傾げ )


  • No.579 by 高木  2019-03-19 00:55:18 


>梓君、那岐君

ごめん、せっかく楽しい会話だけど僕は落ちるね ( 眉下げ )
僕で良ければまた話してくれると嬉しいなぁ ( ふふ ) 今度はエッグタルト持ってくるね? ( うんうん ) んじゃあ、おやすみなさい ( 手ひら )

  • No.580 by 那岐(楓)  2019-03-19 00:56:02 

>梓くん

あ、梓くんだー、やほ( 手ひら )いいよ。また睡魔がやってきてるけど( 頭撫で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック