愛を求める僕ら。【BL/シェアハウス/人数制限有】

愛を求める僕ら。【BL/シェアハウス/人数制限有】

のえる。  2019-02-10 20:33:27 
通報

此のトピックが初出しになります。
始めたばかりの初心者です。
(別場所でのなりきり経験はございます。)

洋館風のお家でのシェアハウスです。

〈ルール〉

*仲良く致しましょう。
*荒らし、誹謗中傷、セイチャットのマナーを破ることは禁止事項です。
*ロルは基本自由に致しますが、ロル無はおやめください。
*特定の人だけではなく、様々な人と絡むようにお願い致します。
*R18は控えて下さいね。ハグ、キス、壁ドンなどはOKです。「これは有りですか」など質問受け付けてます。
*keepは24時間とします。
*性格は被らないようにお願いします。

まだレスは禁止です。
募集内容などは後に載せますので、暫くお待ちください。

コメントを投稿する

  • No.3252 by 蓮池 リト  2019-12-20 08:19:19 

神崎>俺にはお前の方が可愛いくて美味しそうに見える。(瞼にキスをしているとインターホンが鳴り)

  • No.3253 by 神崎玖恩  2019-12-22 00:26:31 

>蓮池
ん…俺が美味しい訳…?
誰か来た?(インターホンの音に反応し、立ち上がって確認しようとし)

  • No.3254 by 蓮池リト  2019-12-22 09:17:11 

神埼>慌てなくて良いよ。誰だか分かってるからな。(玄関を開けるとバンドメンバーのサダとマヤが来ている)

  • No.3255 by 神崎玖恩  2019-12-22 11:07:19 

>蓮池
?あ!
サダさんとマヤさん!(相手の後ろから顔を出し、満面の笑みを浮かべ)

  • No.3256 by 蓮池リト  2019-12-22 12:21:22 

神埼<お前に良い物を持って来てくれたんだよ。(相手の頭を撫でて少し大きな箱を受け取る)

  • No.3257 by 神崎玖恩  2019-12-23 00:11:02 

>蓮池
良い物…?(首を傾げ)

  • No.3258 by 蓮池リト  2019-12-23 08:12:22 

神埼<この箱、開けてみろよ(中には家庭用のクリスマスツリーと飾りが入っている)

  • No.3259 by 神崎玖恩  2019-12-24 20:57:44 

>蓮池
!こ、これ…!
クリスマスツリー?(目を輝かせ)

  • No.3260 by 蓮池リト  2019-12-24 23:37:45 

神埼<クリスマスツリーだ。サダの子供の時のやつだけど新しく買ったからあげるってさ。飾り付けしてみるか。(ツリーの部品を組み立てて相手に飾りを渡して)

  • No.3261 by 神崎玖恩  2019-12-25 22:03:12 

>蓮池
え、ぁ、う、うん!!
(キラキラ目を輝かせたまま、色んなオーナメントを手に取って)

  • No.3262 by 蓮池リト  2019-12-25 22:47:00 

神埼<せっかくのツリーだからな。綺麗に飾ってやれよ。(電飾のコードを絡めながら)

  • No.3263 by 神崎玖恩  2019-12-25 23:25:47 

>蓮池
うん!
…これをー…!(普段よりも幼い様子で飾り付けを楽しみ)

  • No.3264 by 蓮池リト  2019-12-26 08:30:00 

神埼<ほら、これがてっぺんの星だ。(相手の手に星の飾りを握らせ)

  • No.3265 by 神崎玖恩  2019-12-26 20:46:28 

>蓮池
星…こ、こう?
(ツリーの上に飾り)

  • No.3266 by 蓮池リト  2019-12-26 21:08:49 

神埼<うん、良い感じだ。電飾もつけてみるか(電飾のスイッチをオン)

  • No.3267 by 神崎玖恩  2019-12-27 19:26:26 

>蓮池
!!す、すごい…!
光ってて綺麗…!!(ぱっと顔を輝かせて)

  • No.3268 by 蓮池リト  2019-12-27 19:54:32 

神埼<良かったな。(優しく微笑み)

  • No.3269 by 神崎玖恩  2019-12-28 23:51:23 

>蓮池
うん…!
これが、クリスマスツリー…(感慨深そうに呟き)

  • No.3270 by 蓮池リト  2019-12-29 02:11:58 

神埼<お前のクリスマスツリーだ。クリスマスツリーは別名で命の木と言われているんだ。(相手を抱き締め額にキスをして)産まれて来てくれてありがとう。

  • No.3271 by 神崎玖恩  2019-12-29 22:10:57 

>蓮池
!…っ、そんなこと、言われたの初めてだ…
ありがとう、蓮兄…!(嬉しそうに微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック