愛を求める僕ら。【BL/シェアハウス/人数制限有】

愛を求める僕ら。【BL/シェアハウス/人数制限有】

のえる。  2019-02-10 20:33:27 
通報

此のトピックが初出しになります。
始めたばかりの初心者です。
(別場所でのなりきり経験はございます。)

洋館風のお家でのシェアハウスです。

〈ルール〉

*仲良く致しましょう。
*荒らし、誹謗中傷、セイチャットのマナーを破ることは禁止事項です。
*ロルは基本自由に致しますが、ロル無はおやめください。
*特定の人だけではなく、様々な人と絡むようにお願い致します。
*R18は控えて下さいね。ハグ、キス、壁ドンなどはOKです。「これは有りですか」など質問受け付けてます。
*keepは24時間とします。
*性格は被らないようにお願いします。

まだレスは禁止です。
募集内容などは後に載せますので、暫くお待ちください。

コメントを投稿する

  • No.3232 by 蓮池 リト  2019-12-12 22:37:47 

神崎>確かにそれもクリスマスツリーだけど今なら自宅でも飾れるツリーもあるんだよ。クリスマスパーティーは皆で少し豪華な夕食を食べてケーキを食べて後は布団の中でサンタクロースを待つんだよ(頭を撫で)

  • No.3233 by 神崎玖恩  2019-12-12 22:48:21 

>蓮池
へぇ…!家用のもあるんだ…(興味を持ち)
豪華な夕食…カップメンとか…?ケーキ…?
え、さんたくろーすって寝てる間に来るの?不法侵入…?
(頭にハテナを浮かべ)

  • No.3234 by 蓮池 リト  2019-12-12 23:13:49 

神崎>夕食だがローストチキンとかフライドチキンだな。ケーキはクリスマスの時の特別なケーキだ。(画像でクリスマスケーキを見せ)サンタクロースは悪い事はしないから犯罪者にはならないんだよ。クリスマスツリーに興味があるのか?(相手の質問に答えつつ)

  • No.3235 by 神崎玖恩  2019-12-12 23:33:23 

>蓮池
へぇ…!これケーキ?なんか、色々乗ってて可愛い感じなんだねー(目を輝かせて画像を見て)
犯罪者じゃないんだ…。うん。だってあんなに光ってる木の家用でしょ?気になる!(コクコクと頷き)

  • No.3236 by 蓮池 リト  2019-12-13 08:18:39 

神崎>ここでやるか?俺達二人になるけどクリスマスパーティー。ツリー飾ってケーキを注文して。(頭を撫で)

  • No.3237 by 神崎玖恩  2019-12-13 19:45:37 

>蓮池
やりたい…!
あ、でも、その木とか無いよ?買うとしても高いだろうし…
本物の木だと邪魔になるし…
(目を輝かせるが、段々しゅんとし)

  • No.3238 by 蓮池 リト  2019-12-13 21:27:21 

神崎>俺に考えがある。お前の為なら何でもしてやるから任せとけ(相手の額にキスをして)

  • No.3239 by 神崎玖恩  2019-12-14 19:41:11 

>蓮池
ん…分かった。
楽しみにしてるっ(嬉しそうに微笑み)

  • No.3240 by 蓮池 リト  2019-12-14 23:06:24 

神崎>あぁ、楽しみにしとけ。(スマホで何かを調べながら)

  • No.3241 by 神崎玖恩  2019-12-15 22:04:48 

>蓮池
うん!
…?何調べてるのー?(調べてる内容に興味を持ち)

  • No.3242 by 蓮池 リト  2019-12-15 23:21:22 

神崎>これか?色々なクリスマスパーティーがあるみたいだから良い感じの物を参考にしようと思って調べてる。料理とかケーキとか飾りとかな。(相手にスマホの画面を見せて)

  • No.3243 by 神崎玖恩  2019-12-16 23:50:43 

>蓮池
へぇ…!わ、美味しそう…ケーキも可愛いし…
すごい…(夢中で画面を見て)

  • No.3244 by 蓮池 リト  2019-12-17 06:57:01 

神崎>お前はどれが良いと思う?(ケーキ一覧の画面に切り替え)

  • No.3245 by 神崎玖恩  2019-12-17 21:54:11 

>蓮池
俺?俺はー…これ、かな…?
(生クリームに綺麗な飾り付けがついたケーキを指さし)

  • No.3246 by 蓮池 リト  2019-12-17 22:13:50 

神崎>可愛いやつチョイスしたな。(微笑み相手の頭を撫で)

  • No.3247 by 神崎玖恩  2019-12-17 22:36:16 

>蓮池
駄目?なんか、見てて綺麗だなって…
(撫でられ気持ち良さそうにしつた)

  • No.3248 by 蓮池 リト  2019-12-17 23:55:12 

神崎>お前が良いと思った物は俺も好きだ。飾りも可愛くて良いよな(相手を優しく抱き締め)

  • No.3249 by 神崎玖恩  2019-12-18 20:26:32 

>蓮池
本当?(嬉しそうに聞き)
うん、可愛いー(ふわりと笑い)

  • No.3250 by 蓮池 リト  2019-12-18 22:50:52 

神崎>お前の方が可愛いけどな(優しく抱き寄せ)

  • No.3251 by 神崎玖恩  2019-12-19 22:22:10 

>蓮池
えー?俺よりも、ケーキの方が可愛いよ?
なんか、キラキラしてるし。
(腕の中で反論し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック