*  blooming! / A3!

*  blooming! / A3!

佐久間咲也  2019-01-31 07:36:49 
通報



おはようございます、こんにちは、こんばんは。MANKAIカンパニー春組所属、佐久間咲也です!
オレたちのカンパニーもついに二周年。三年目の年が始まりました。ここまでこうしてやってこれたのも、カントクやカンパニーの皆はもちろん、オレたちの舞台を観に来てくださる観客の皆さんのおかげだと思います。本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくおねがいします!

さて。三年目もThe show must go on!オレなりに精一杯頑張ります。だから、――もっともっと、オレたちを咲かせてください、カントク!


* * * *   >1必読。もう少し待っててくださいね!





コメントを投稿する

  • No.114 by  茅ヶ崎至  2022-01-27 22:14:17 




おつ。この日になると此処覗きに来たくなる … と思ったら九門居てアガったわ。GJ。


五周年おめ。俺からも記念に上げさせてね。ちな此処がまた賑わえば良いなって俺はずーっとひそかに期待してるから。*



  • No.115 by 兵頭九門  2022-01-28 17:45:51 




>114 至さん

わっ、お疲れっす、至さん!誰かと会えたらいいなあって思ってたんだけど、本当に会えたからオレもすっげーテンション上がった!
賑わうかぁ……。それこそご馳走とかあったら匂いにつられて来てくれたりするかな?



  • No.116 by  茅ヶ崎至  2022-01-31 19:28:35 




>115 九門

ふは、釣り方ワロ。けど此処に臣がいれば何か作ってもらってワンチャンあったかもね。( けらり )うーん、ご馳走かー … このスマホでピザを召喚することくらいなら俺にも出来るけど。( スマホ操作してはウー〇ーイーツの画面呼び出したぷたぷ )



  • No.117 by 兵頭九門  2022-02-04 21:34:00 




>116 至さん

だよね!臣さんが料理当番の日だと、なんとなく皆が談話室に集まるのも早い気がするしさ。( うんうん )うわあ、めちゃくちゃ美味しそう……!確かにピザもご馳走だよね!ちなみに至さんはどれがオススメとかあるの?( スマホ画面を覗き込んでメニュー眺めつつ目を輝かせ )



  • No.118 by 兵頭九門  2022-04-09 23:17:10 




へへ、今日すっげー楽しかったなあ。気付いたらあっという間に4月だね。そういえばこの前学校の帰り道につくしが生えてるのを見かけてさ、ああいうのを見つけると春だなって実感湧く気がする!


* 久しぶりにあげ!



  • No.119 by 兵頭九門  2023-01-28 20:44:26 




ちはーっす!少し遅刻だけど、六周年おめでとう!もう六周年かぁ、遂に片手じゃ足りなくなっちゃった。これからも皆で走り続けていけますよーに!( 両手ぱちん )



  • No.120 by  茅ヶ崎至  2023-02-06 21:35:25 




… そういえば六周年だったな、って思い出して覗いてみたら今年も九門発見。一年に一度会える感じ、此処ってもしかして天の川とか?( ? )というわけで結構遅刻してるけど六周年おめ。今年も記念上げ。*


  • No.121 by 兵頭九門  2023-02-11 21:39:05 




>120 至さん

あれっ、いつの間に!?至さんおかえり!上げありがとう!
不思議だよね、オレもこの時期になると絶対ここの事思い出しちゃってさ。至さんが来てくれてすげー嬉しいっす!今年こそはご馳走の準備しなきゃな~。


* あげ!



  • No.122 by 七尾太一  2023-02-13 18:02:49 

俺っちも参加いいっすか~?
あ、秋組所属七尾太一っす!
ロルは豆~中まではいけます!
えっと、よろしくっす!
(ドアを開け見渡しながら首を傾げ)

  • No.123 by 兵頭九門  2023-02-14 12:59:06 




>122 太一さん

わ、太一さんだ!参加希望あざっす!参加の条件もバッチリだし、もちろん大歓迎!よろしくお願いしゃす!( ドアから覗いた姿に表情ぱあ )今ね、ちょうど皆を集めるためにもご馳走の準備しなきゃな~って考えてたとこでさ、太一さんも一緒にやらない?



  • No.124 by 七尾太一  2023-02-14 20:00:34 

九ちゃんありがと!(中に入り見渡し)
まだ皆来てないんだ…なら俺っちも手伝う!
九ちゃん>

  • No.125 by 兵頭九門  2023-02-15 23:23:09 




>124 太一さん

やった、ありがと!きっと美味しい匂いがしたら皆つられて来てくれると思うんだ~。( へへ )何が良いかなあ。やっぱり兄ちゃんの為にも甘いものは作っておきたいよね。



  • No.126 by 七尾太一  2023-02-17 22:08:48 

俺っちはやっぱり鍋が一番だと思うな、後はケーキとか…(と首を傾げながら悩み)
九ちゃん>

  • No.127 by 兵頭九門  2023-02-20 21:17:41 




>126 太一さん

鍋にケーキかあ、まだ寒い時期だもんね。( ふむ )じゃあ、とりあえず鍋作ろ!鍋だったらオレたちだけでも作れそうだし!何か使えそうなものあるかな~。( 冷蔵庫を開けて中を探り )――あ!見て見て太一さん、白菜と豆腐あった!



  • No.128 by 七尾太一  2023-02-21 12:14:46 

お~!じゃあ俺はっと…(首を傾げながらキッチンを見渡し)
九ちゃん>

  • No.129 by 兵頭九門  2023-02-21 21:03:40 




>127 太一さん

でも流石に白菜と豆腐だけじゃ全然足りないかぁ。どう?太一さんは何か見つかった?( 周囲を見渡す相手の元に近寄り )



  • No.130 by 兵頭九門  2023-02-21 21:06:00 




ああ~、宛先がオレになってる!ごめんね、 >128 っす!



  • No.131 by 兵頭九門  2023-03-09 22:02:33 




咲也さん、誕生日おめでとう!今日は3と9でサンキューを伝える日でもあるんだって。なんかいいよね、色んな人が嬉しくなる日って感じ!
オレ自身も全然顔出せなかったし、至さん、太一さん、もう少し待ってるね!また話せたら嬉しいっす!


* あげ!



  • No.132 by 七尾太一  2023-03-23 22:33:32 

わわ…!久しぶりになってしまったっす!まだ大丈夫っすか?(首を傾げ)

  • No.133 by 兵頭九門  2023-03-30 22:41:44 




>132 太一さん

太一さんおかえり!( 表情ぱっ )まだ大丈夫だよ、帰ってきてくれてあざっす!最近はすっかり春っぽくなってきたよね。太一さんはお花見とかした?


* 真澄さん、誕生日おめでとう!カントクからもお祝いしてもらったのかなぁ。上げ!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック